救われない女 

March 24 [Fri], 2006, 12:23
わたしって・・・ほんと救われないおなごです。
今日だって自転車こぃでたら、う●こ踏むし((爆))、なんも無い所で転けるし、
転けたついでに足の爪がうげるし・・・((ぎゃぁぁぁぁぁぁ))痛いよ!!痛いよ!!
ほとんど完成済みのパズルが愛犬にぐちゃAされるし・・・!!!
なんだょ・・・コレ!!!
大人しく寝とこぉー((´∩`;)))

眠いです・・・ 

March 22 [Wed], 2006, 13:37
眠いです、眠いです、眠いでんでんでででん。((アホー!!))
オリエンタル大好きですのょ。ほほほ。
これから再学校です。報告(?)とか行かないと!!
だりーょ。行きたくないよー((泣))3分で着くんですが、その距離がまた嫌。
だってよくう●こ踏むもん((ぎゃぁぁぁ!!))え?そんな理由?
はい。こんなくだらない理由です。
あと4分したら行かないと・・・。

学校嫌い・・・おぅおぅぅ・・・((泣))

にひひひ 

March 21 [Tue], 2006, 16:50
めたんこ楽しかったです!!Event!!
サイトも少し改装しましたし・・・・一段落したのでこれから挨拶にでもいってきます((笑))

当分イイコト無さそう・・・。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rakkaryuusui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる