モブログテスト 

2006年04月21日(金) 1時48分
初めてのモブログ投稿です。

花一輪 

2006年04月09日(日) 23時56分


テストはいつも桜の花で(*^_^*)

某携帯キャリアブログから、引越し中です。
本家ブログのネタには、ちょっと合わない写真を載せています。
と、言いながら、たまに写真なしグチ投稿もありです

主には、携帯からの投稿がほとんどなので、解像度は低いです。

ドイツのビール 

2005年10月28日(金) 8時50分




またまたD-HAUSにて

を飲みました。
どれも美味しい

ドック? 

2005年10月26日(水) 19時36分


D-HAUSで食べたソーセージドックです。

なんだかパンが違いますねぇ。
ドイツで食べた時は、普通のコッペパンみたいのだった。

変わってるけど、うまいです

つばをはくオヤジ 

2005年10月25日(火) 8時34分
今日、初老には少々早いオヤジが、地下鉄のホームにつばをはいていました。
汚いし、常識無い

自分の家の中でも、つばをはきやがれ。

オヤジがはいたつばは、そのうち乾いて風で舞い上がる。
そして、そのオヤジのつばは見ず知らずの私たちの鼻や口から体内に取り込まれていくのです

もち、たんも一緒ですよ。道端の“う○こ”も。

あぁ、こう考えると嫌になるでしょ

D-HAUS 

2005年10月23日(日) 14時14分


入口にあったサッカーボール
ワールドカップに向けてなのかな。
サッカーが盛んな国だけあるね。
それに綺麗だ

夜見ると、もっと綺麗だと思うな。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rakkarouzeki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる