好きなものは好きだからしょうがない!! 

2005年02月02日(水) 15時31分
最近、地上波のアニメすごいなーー。こんなんまでやれる時代なんやなー。ってか、見とる方が恥ずかしいからやめてくれーー!!OPとか。いや、見るけど。火曜日深夜、楽しみやけど。

本屋さんもBL系いっぱい置いてくれるんはうれしいんやけど、もっとひっそりとさせて欲しい・・・。日経キャラクターズ、BL特集が目当てで買ったけど、あんまり普通の人(日経キャラクターズ買う時点で普通の人かは怪しいけど)の目には触れさせて欲しくない。身内で(笑)ひっそりとやらせて。

オペラ座の怪人 

2005年02月01日(火) 20時18分
オペラ座の怪人見てきました。話自体も全然知らんやつで、あの音楽とCMに惹かれて見てみたくなったんやけど・・・・・登場人物が好きになれんかった・・・・。主人公の女の子も、その相手の男も、オペラ座の怪人も。見終わった感想は「眠かった」やな。音楽も何回も何回もおんなじ曲が流れて飽きるし、あんまり美形もでてこんし。  ハズレっした。

ハウルの動く城もみたけど・・・・・あのデカイ目と涙の流れ方がイヤ〜〜〜〜。話の中に出てくる「変な生き物」も、今までのジブリやったら毎回新しい形やったのに、今回はナウシカと千と千尋混ぜた感じやったし。  はあ、がっかり。

+++ 

2005年01月31日(月) 16時06分
明日から2月ですが、2月は待ちわびていた漫画がでてくれるのでうれしいっす〜〜vv
炎人、LOVELESS,花よりも花の如く。ほかのやつは、後輩に借りよー。
あ、日経キャラクターズも買いにいかな。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rakkann-hibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる