(無題) 

2005年06月18日(土) 3時39分
突然思ったけど、
おっきなぬいぐるみをたくさん買って、
その中に赤ちゃんを置きたい!
大人になると自分より大きなぬいぐるみの
中にいるなんて不可能じゃん。
思い出に残るような写真をたくさん撮っておきたい。

爽やか系 

2005年06月10日(金) 20時42分
うちの子、どうやら爽やか系が好きらしい。
ケインコスギやらジャーニーを見ると、
すごく嬉しそうにするみたい。
パパをずっと見てたからかな?(深い意味で)
将来どうなるんじぁ〜

そうそう 昨日は母国が勝った!
いざドイツへ!

(無題) 

2005年06月07日(火) 12時37分
昨日も赤ちゃんがぐずぐずしてたみたい。
本当にパパがいれば大丈夫なのか帰って調査したい。
パパはこの人ってわかってんのかなぁ。
義弟や義父をパパとおもってんじゃなかろうか(^_^;)
次の帰省日まで、まだまだある〜…

(無題) 

2005年06月05日(日) 21時02分
今日からまたまた出張。
三ヶ月ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!
大迷惑よりは短いけど やっぱ迷惑な話だなと。

家に戻ってる間は毎日子供をお風呂にいれてあげて、
五時には起きる子供と会話して楽しく過ごしていたのだけれど。
相方から聞いた話によると、奴はパパがいないのに感ずいたらしくぐずるらしい(^_^;)
ほんとにパパいないのわかってるのかなぁ。
会話するの楽しいし、早く戻りたい!
歌もたくさん歌ってあげたいなぁ。

赤ちゃんと相方 

2005年03月01日(火) 23時35分
赤ちゃんと同室な相方。
今はずーっと一緒にいるんだって。
苦労も多いだろうけど、赤ちゃんいいなぁ!
一日中眺めて暮らしたい!
もう二日も会ってないし、顔がだいぶ変わってそう。
四日毎日見てても変化がわかったくらいだから!

今日、会社の先輩が子供が生まれたときにする手続きについて聞いてきた。
先輩は3月末にうまれるので同級生になるのです!
明日は手続きをする上で作った資料を持っていってあげよう。

赤ちゃん5日目 

2005年02月28日(月) 21時47分
今日は赤ちゃん誕生5日目です。
だけど今日から平日、つまり仕事が・・・
木曜日から日曜日まで毎日見に行っていたのに今日は会えず残念!
相方からきた写メには乳を飲む赤ちゃんの姿が!
なかなか飲んでくれない子だったのに、今じゃすっかり飲むようになって、
ぐっすりと寝ているようです。
かわいいなぁ
早く一緒に住みたい!

赤ちゃん誕生三日目 

2005年02月26日(土) 23時52分
今日は三日目。
さっそく朝9時から病院へ。
行ってみるとちょうど授乳をしていて赤ちゃんと対面できました。
やっぱ 超可愛い!!
将来は芸能人デビューですなぁ^^

今日はオムツ替えをマスターしました。

赤ちゃん、とてもぐずります。
あんまり良くないとは思うけど、
かわいいから頻繁に抱っこしてゆらしてあげてるから、
そうしないと泣き止まない癖がついちゃったりして。
だっこするとニコっと笑う顔がまたかわいい・・・!

頻繁に写真をとっているので、林家ペーみたいといわれました^^;

出生届提出 

2005年02月25日(金) 23時54分
今日は出生届、育児金の申請をやってまいりました!
育児金のための口座作成もやってきて、
時間的には短かったけどけっこう疲れた〜

出生届に名前を書いて提出した時は、
ドキドキで、
住民票をもらったらしっかり「子」として赤ちゃんが!

その後病院に行ってみたら赤ちゃんが病室にいて、
初めて抱っこをしちゃったよ!
すごいやわらかすぎて、
雑に扱ったらポキッといっちゃいそうなくらい繊細だった。
さらに、おむつも替えちゃいました。
替えてる最中にうんこをしてきやがったです。
なんて愛嬌があってかわいいんだ・・・

赤ちゃんのうんこは全然さわってもイヤな気はしないです。

相方は、体調を崩して熱を出してしまったようで、
でも夜には下がっててよかった。。。

明日も9時に病院!!

赤ちゃん、そしてママとパパ誕生! 

2005年02月24日(木) 23時25分
立会い出産にて、赤ちゃんがでてきた!
相方のお腹のあたりで大きな仕切りがあって、
人形劇みたいに先生がもちあげてた。
すぐに大声でなきだして、
とても健康的な子であることがすぐにわかってほっとした〜^^;
しかし、目鼻顔立ちすべてが相方にそっくりだった!
あえて言うなら、目の横が長いのは自分に似てるかも・・・
でも、微妙・・・
鼻は自分に似れば良かったけど、相方に似てきんにくマンみたいだった。
だけどとってもかわいい!!
指を出したら ぎゅっ と握ってくれるし、名前呼べばこっちを見るし、(´д`)エエコヤノ-

誕生当日です 

2005年02月24日(木) 9時19分
今 病室!
ついにこの日がやってまいりました。
病室にいる相方は、自分で買ったタケノコ族のような衣装はきていなかった。
今日の午後2時15分に手術を開始いたします。
まだ個室ではないので1.5リットルのペットで水分を補充するのが恥ずかしいのか、
500のペットにいそいそ中身を移しておりました( ´,_ゝ`)
P R
■プロフィール■
名前:Ryou
年:1979年生まれ
出産予定日:2005/2/24
新米パパdeでき婚
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rakka-future
読者になる
Yapme!一覧
読者になる