トレス難しい・・・ 

2010年01月29日(金) 13時52分

え?この人誰って?そりゃぁクルルでしょ、クルル擬人化でしょ
すみません・・・クルルファンの皆さま、すみません!!
ウチのブログはクルルのイメージを壊しまくります!!!
え?何故私のクルル擬人化がかっこよくなくて可愛いかって?そりゃあ・・・
クルルは受けだからでしょ・・・
(重大発言のためデカ字)
え?何故今のだけ字が大きいかって??そりゃぁ重大だからでしょ
クルルは受け!受け!受けぇぇーーー!!
と、思うのは私だけだろうか・・・・

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
明日、映画身に行く、映画館で
何を見るかは言いません!知りたい人なんぞいないだろうし
でも明日行くにはこの風邪を治さなくては・・・
あ、映画で思いだしたんだけど、超劇場版ケロロ軍曹5の予告でさ、ギロロとクルルが一緒にテントに居たよ!?
あれ何!見た瞬間からハァハァしてました!!ちょっともぅ大興奮してるんですが!!うおおぉぉおおおぉo((黙れ


てなわけで、頑張って風邪治しま。


あー・・・何かだりぃぜぇ・・・・
ところで明日のケロロ軍曹の予告で「ギロロGを倒せ」だっけ?
こんなんあったじゃん、Gってゴキブリだよ・・・ね・・・・・?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜雷
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1999年6月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・パソコンいじり
    ・絵を描くこと
    ・寝ることw
読者になる
夜雷(やらい)です
小学1年からのヲタです
妹がいるのに姉という自覚が全くありません
こんな駄目☆人間ですか宜しくお願いします。
Yapme!一覧
読者になる