HAPPY BIRTHDAY 

November 26 [Wed], 2008, 1:36

大野さーん!

ってことでもう28歳!かー

いつまでもそのままの嵐のリーダーでいて下さい(´∀`)

おめでとーう

pinocchio 

November 17 [Mon], 2008, 23:11

小二の時から使ってるマグカップ

物持ち良くないですかー
超良いっすよね

猿は昨日ヴィーナスフォートにて出会いました
誕生日プレゼント^^


ところで今日は朝から上海のコンサートのwsの録画予約大変でした

ズームイン
めざまし
MX
ピンポン
思いっきり
チャオ

こんな感じかな
ミヤネさんは録れなかったー/(^O^)\

ミヤネ屋と2時っチャオ見るため、学校から光の速さで家まで帰って来たっていうのにー

ということで(?)
宿題くんまで勉強しまっす

今日のはヤバイはず!
楽しみすぎすぎ〜

shukudai 

November 11 [Tue], 2008, 0:13

なんだ!この番組説明は!


ウケるーるーーるー

はみ出せはみ出せ!!

!?はみ出さないじゃん


Σはみ出さないーー!


よし、勉強しながら観よ

think 

November 10 [Mon], 2008, 7:37

頭の中がぐちゃぐちゃになったので文字にして書いてみたよ〜!

っていう写メ

整理できました!
とにかく、私は英語を頑張ります
今更になって本気でやばいなと気付きました


今日は11時には寝ます
そして7時に起きます

プリン(犬)が美容院から帰って来てとっても綺麗で素敵ー!

なので

一緒に寝ようね(`д´)☆



…っていうのを昨日書いたのにアップしてなかった

15+ 

November 06 [Thu], 2008, 23:03

+ピンクコンバーススニーカー




コーンマヨネーズパン
今日初めて買ったしー!

にのちゃんはこれをよく食べるのかー…

…(・_・)

よし!今からラジオ聴きながら2時間勉強!!

銀行の観葉植物ー!?
わからん!!

bike 

October 31 [Fri], 2008, 23:39

ハロウィン終わったばっかりなのに

いや、正確にはまだ終わってないのに!!


クリスマスツリーが

どーん

でーん

でーんどーん

ディンドン
ding dong♪


…あー頭がクリスマスツリー…
(やばい)


24時半には寝よっと


テレ朝行ったのに、全くMステを感じられなくて
かなりブルーな私でした

HAPPY 

October 31 [Fri], 2008, 22:00

今日はHAPPY HELLOWEEN!!

六本木をぶらぶら

ハロウィンなので魔女っ子スタイルなのですが

友達には

なんか今日、青っ!

とか

中華屋さんの人みたい

とか言われてたよ♪…

ま、肝心の魔女の帽子を家に忘れたのがいけないんだけどね
(だめじゃん)


六本木は
外人さんがいっぱいっす

みんな楽しそうです
そんな私はどう見えてるのやら

なんかずっとグルグル歩き回ってるから怪しい人?


楽しくマンウォッチングしてるのにー


もーほんと六本木すきすkiss

超綺麗!
ヒルズと東京タワーの感じなんて最高!

…住みたい

テレ朝あるし

何回来てもいいわー


よし、お腹も空いたし帰ーろ!

night 

October 30 [Thu], 2008, 0:17
都会のこの空を
写メってみたけど
真っ黒になっちゃった


星がいっぱいの空も好きだけど

都会の明るい空も好き



六本木まで夜のサイクリングをしてきました♪

六本木ヒルズ周辺の坂は最高です。
上るのは辛いけどねっ

楽しいよー自転車は!
ぜし!
いや、是非!
皆さんもサイクリングを!(誰に言ってんだ)


〜かんじゃにごと〜

無責任ヒーロー
昨日だ!
フライング発売なんでHMVにCD取りに行って来たー
なんだかんだ初なんですな
関ジャニ∞のCDを買うのは
初回AB!
ハモりが素敵
安は勿論の事、ホシイモノハ。の横丸のハモりが素敵。

嵐にはないものかもね

やすば大好きだーーー

そして一つ私は言いたい!
嵐のCDも1500円にしてー笑


えー
今からお風呂入ってー
1時間勉強する!

今日は自転車のおかげで気持ちよく眠れそうです

60's●○ 

October 26 [Sun], 2008, 2:28

明日一日が早く終わりませんように

楽しい時間がすぐに終わりませんように

明後日からもまた頑張れますように

明日は 60's fashion!
ラブ!!!

color 

October 25 [Sat], 2008, 2:23

色えんぴつを使っての初の試みはすばるを描くのではなく


…やっぱり安でした


だって!

描きやすいんだもん!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:715
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる