ビール(ぇ 

2006年04月10日(月) 20時19分



        今日、前旅館で飲みたかったけど売り切れて飲めなかった、

             あ、あのビールが!!

        お父さんが買ってきてくれました!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

           ビールと言っても、ノンアルコールのただの炭酸飲料ですがね(゚д゚;)

       
                本当のビールみたく、茶色い瓶の中に入っていて、
 
                  コップに注ぐと、泡がメッチャ出てました!

 
               味は…………………………。








                








                                                 美味(● ´艸`)デス



                   また飲んでみたいと思うようになりましたw

☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆ 

2006年04月09日(日) 13時28分


  昨日、お婆ちゃんが街で商売をしてるそうなので

   親とその様子を見てきました!!

        だいぶ商品は売れていて繁盛していました!!(´▽`) ホッ

  あと、宝石店にて、お婆ちゃんがそこの宝石店と商売仲間のため、

     σ(∀`o)を紹介すると宝石店のおばさんが

          な、なんと! 高いたっかあああい
              
                 ブレスレットを、なんと“ただ”で!!

              もらっちゃいましたwwまぢで。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい

        σ(∀`o)は宝石類が大好きなので本当に喜びましたww

                 できれば一生大切にしたい(● ´艸`)デス

          

部活w 

2006年03月24日(金) 13時31分
 

            今日は部活でしたっ!!

      σ(∀`o)は吹奏楽部に入って(*・ω・)マス♪

                 みんなで曲を合わせるのに、メトロノームを使っていたら

               壊れてしまいました!!

         部活が終わったら、顧問の先生に謝りにいきましたε-(´д`;) フゥ

          
    なんかメトロノームのバネが外れたとかなんとか…。

修了式 

2006年03月23日(木) 12時19分


         今日は修了式でした!!

                通信票が配られ中身を見てみると・・・


      な、なんと!成績が上がってましたぁぁ!!

                          ホント。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしかったw

    2学期よりは絶対悪いと思ってたのに、あがるなんて・・・(嬉)

        ☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆

                                    

(・ω・)ノ 

2006年03月21日(火) 21時16分
   
        才 ノヽ ゙ノ _((¢(_ _ o)ペコッ   
 
    今日ブログを作りましたw    良かったら見ていってください!!

        少しずつ日記を書いていくのでw

              良かったら感想などをいれてくれたらありがたいです。
 
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぁりぁ
» ビール(ぇ (2006年04月30日)
アイコン画像☆★つっきぃ★☆
» 部活w (2006年03月24日)
アイコン画像TPのパーリー
» 修了式 (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rakira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる