防災グッツ 

April 29 [Tue], 2008, 17:14
もうすぐ文化祭で
委員会の今年のテ〜マゎ"防災"
その事を聞いて
私の家の防災グッツの事を思い出しました(^∪^*)
「そろそろ賞味期限が切れるんじゃないかと…」(* ̄ー ̄)

そして見たらギリギリセ〜フ!!!
もう少しで食べ逃す所だった<;( ̄O ̄||)>
明日の朝ご飯ゎ乾パン(ノ^∇^)ノ
どんな味か楽しみです♪
あッ!でも食べっ放しゎ
何かあった時に意味がないので
また買いに行きます

そしてバナナケ〜スゎ
あまり気にしないで下さいm(__)m
たまたま隣りに置いてあったので
写メッてみただけです(^∪^*)笑

しょこたん全国ツアー 

February 15 [Fri], 2008, 7:41
ぜってーいくぜ!!!

福岡来てくれるとかギザすぎるぜ!!

またしょこたんに逢えるんだぜ!!

今から楽しみだぜ!!

大阪にも行こうかどうか迷ってるぜ!!

でもその旅費を他のイベントにまわす方が有意義なんだろうか。

とりあえずバイトがんばりまくって金溜めるぜ!!

しょっこしょこにされてやんよ!(`ω′)

あと25日ッ 

February 07 [Thu], 2008, 7:31

秋遠足♪ 

January 18 [Fri], 2008, 18:05
今日は秋遠足行ってきました!!
場所は神戸で、造船所と水族園に行ってきた^^
造船所では、、、
工場を見学してました。少し暇だったけど((笑
そんあともらった弁当を食ったけど、めっちゃ微妙でした↓↓
水族館では、、、
班別行動だったんですけど、男子が勝手に行くからついていくのに大変↓
だからあんま見てませ――――ン!!
14時からは、イルカショーがあったので、中学校の生徒152名みんなで見ました!!!!!
で、私は3列目で、4列目までは水が―*O*   私もちょっとかかりました((°o°;;
帰りにバスのなかで「リング2」を見ました。もうすぐで終わるところだったのに、バスの乗り換えで、残念ながら終了。。。でもめっちゃ怖かったです↑↑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rakino640
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たむら
» 秋遠足♪ (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる