ヒロシです。 

2005年06月30日(木) 21時33分
たまに仕事が早くおわって定時に帰ったら、誰も遊んでくれる人いないとです。
んで、パチにいったら、1諭吉、誘拐されました・・・。

すでにネタ切れ 

2005年06月28日(火) 0時49分
テレビでティーンの実態みたいなのをやってました。
取り上げられるネタとしてはまあ、何回もやっているようなものなんやけど、
若い女にむらがるオッサンの、むさいこと、きもいこと。
オッサン世代にはいりつつある僕でも信じられん痴態が繰り広げられておりました。

番組最後の締めの言葉、人生さまよう彼女たちにむかって「居場所は自分で作るもの」とかいっている言葉に共感を覚えてしまうのは、もう僕も古い人間なんだろうなとおもったりします。
 でもたしかに「居場所をさがしている」っていう姿勢は、人生、さ迷ってしまいますし。
ここじゃない、どこか違うところにあるんだみたいな気持ちは無い訳ではないけど、そればかりを求めずに生きていけてる、これまでの人生経験に感謝。

NEW IMP 

2005年06月26日(日) 10時58分
カタログもらってきました。
前車はもう3世代前になってしまいましたが、事故ったときにでていた、丸目インプはどうしても買う気になれませんでした。大方の予想通り、丸目が不評で、普通っぽい形にマイナーチェンジしましたが、個性が若干なくなった感じでした。そのころは当然FiTに乗っておりましたので、買えるわけがないのです。

で、今度のマイナーチェンジが、これ。



またも、賛否両論になりそうなグリルデザイン。
ライト形状はかなり僕的にはそそられます。R1、R2ぐらいから、このデザインを使い始めてますが、個人的には

嫌いです

工藤静香のでているビールの宣伝 

2005年06月24日(金) 21時35分
知ってますか?横腹の肉つまんで、

・・・軽くヤバいっ

ってやつ。
ちなみに僕、

・・・・かっなりヤバイ。

健康診断もうすぐです。

島男 

2005年06月23日(木) 23時16分
おわってしまいました。
ANEGOもおわってしまったし。
さみしぃのぉ

東京の 

2005年06月22日(水) 23時14分
親を殺した15歳・・・。
次の日、三者面談があって、一緒に行くのがいやだったから、殺した、とか。

もう、わけわかりません。

昔、思春期かなんかのとき、自殺願望とかあったような気もしますが、なぜこんなことが起こるんでしょうか。用意周到に爆破のセッティングをしていたらしいので、たぶんネットとかで調べたんだろうなあ。
悲しいですね。そのパワーを別の何かに向けられればと思うのは、大人のエゴでしょうか。

ぷっすま 

2005年06月21日(火) 23時40分
ひそかにファンです。
個人的には
1位.草薙画伯のぶっとんだ画
2位.ビビリ王決定戦
3位.彼女が新作水着に着替えたら


・・・

本日3位が放送中


ほんとに3位

リズムくるいまくり*。* 

2005年06月20日(月) 21時54分
週末の寝溜めに失敗して、4時まで起きてました。
昨日の夜のことなんですが、ご存知のとおり、F1えらいことになってました。
ぼーっとテレビ見てたら、フォーメーションラップの後、ミシュラン勢がピットイン、そのままリタイア・・・。
中嶋悟からはじまって、いまも細々と見続けていたF1ですが、

こんなん見たことないし・・・。

がらんどうのピットにフェラーリと下位チーム数台、そのままスタートしてしまうところが、なんか最近おかしいF1です。

やっぱWRCだね。も今年もWRCジャパン、、、市町村合併で行けない・・・。

Blogやりなおしました。 

2005年06月20日(月) 2時54分
あまりに色気のないyahoo Blogをやめて、こちらにしました。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みゆ
» 東京の (2005年06月23日)
アイコン画像すっきりみんと
» Blogやりなおしました。 (2005年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rakinasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる