ストパ 

2004年09月17日(金) 21時57分
明日ストパかけてこよぉと思ってた



生理チュウのため行けなくなったぁ;;
生理の時ってストパかけたらぁかんのー???
母さんが「血が騒いでるからぁかん」って言うんです・・
関係なぃだろとか思いながら諦めましたょ↓
まぁそろそろストパとれるかなぁー程度ゃし
別に明日じゃなくてもぃぃんだけどw

てヵ今思えば明日から

3連休 じゃなぃのッッッ!!!!!!!

遊びに行かなきゃぁ♪
明日ゎストラップとか服とか欲しい物いっぱぃあるから
買い物dayにしよぅ、そぅしよぅ!!!
雨降らないとぃぃけど;;

(*・ ・) 

2004年09月15日(水) 21時46分
夏休みの課題ゃっと終わったァーw
日記書いてなかったのゎ課題のせぃです(*> <)ゞ
多分これからゎ毎日書きます(*> <)ゞ

最近ぁった出来事とぃぇばねー 席替えした!!!!
クジで席決めたんゃけど

史上最低ですね(死

席ゎ左の一番後ろってぃぅトテモ寝やすい所でぃぃんですよw(爆
でもー・・・
前ゎJさん右ゎYくん右斜め前ゎMさん右斜め前ゎTさん。
ウチのキライな人大集合してまして;;
この人達って何か声かけにくぃんだよね・・
ウチとオーラが違うってぃぅか(ぇ
2学期ぁの席でやってく自信ない・・


文化祭ゎアイス屋ゃる予定vvv

アハー 

2004年08月20日(金) 20時22分
日記サボリすぎたゎー(爆

最近ゎ部活・・・部活・・・・部活!!!に追われてますネο
今思えば今日まで部なぃ日とかなかった気が・・・(死
しかも明日4校合同練習会とヵ(;´_ゝ`)
もぉいいってば_| ̄|○

ぅーん
書くこと無!!!!(蹴
久しぶりの日記が部の話ってのもァレですょね↓(苦
ぃつかちゃんとしたのを書きますο
]彡 サッ

ゥフフン 

2004年07月10日(土) 22時18分
そこの君!!!タイトルキモイとヵ言わなぃで_| ̄|○((爆

今日ゎ土曜なのにガッコー行ってきた...
気分悪ッッ
模試なんヵのために大切な土曜にガッコーとヵ(*ノД`)
しかも国・英・数全滅ッスヨヽ( ´ー`)ノ
σ(○´з`)の頭スバラスィくらぃ悪ぃヵらw
数I38点(・∀・)
まぁこれくらぃフツーだょね
・・・(・∀・)

てヵ明日
ハリポタ見てくるのぉw キャ━━ヾ(●´∀`●)━━ッ!!!!
ゃっと見に行けましゅw
ハリーもぃぃけどロンもカッコィィですょ(*´ェ`*)
今年の夏もぉもろそぉな映画イパーィやるょね°+(*´∀`)b°+°
全部見に行こっヵなー(補習あるから行けるゎけないけど)

明日晴れるとぃぃな(*´ー`)

(*ノωノ) 

2004年07月04日(日) 20時55分
ウチぁんま外国の映画とヵ見なぃ奴なんだけど、
今日初めて韓国ドラマ見たんだょο
そしたら・・何ァレ・・・メッチャオモロィャン!!!!((笑
「冬のソナタ」ってゃつ、人気ァルってコトゎ知ってたけど
人気ァル理由がゎかった気ぃするゎ、ぅんο
ペ・ヨンジュン(ヨン様)だっけ?ぁんまカッコヨクなぃと思ぅ(ぉ
「初恋」にでてる時のヨン様ゎカッコイイと思ぅけどw
でもヨン様よりウォンビンでしょ!!!!
マヂ惚れたし(*´ェ`*)
TVに映った瞬間(*ノωノ)キャー!!!!ですょ(ぇ
もぉ愛してます(*ノωノ)
一生愛します(*ノωノ)

 

2004年07月03日(土) 23時29分
期末終了!!!

そぉゃそぉゃ!!!(ウルサィ)
期末終わったヵラーケータィ戻ってくるんだったw☆-ヾ(◎゚Д゚)八(゚Д゚ ◎)ノイエーイ
テスト期間になったらケータィ没収するのャメテほしぃょマシで...
Kとメェルできなぃぢゃんヾ(`Д´)ノ
Kゎウチとメェルできなくても寂しぃとヵ思ってなぃゃろぉなぁ(´・ω・`)
そぉ思うと涙がでてこなぃ(ぇ
Kの気持ちが知りたぃデスヨ...

初♪(>∀<*)b 

2004年07月02日(金) 18時38分
日記ですょ
何書いてくヵ・・とヵゎまだ決まってなぃけどテキトーに日記でも書いてぃこーと思ぃマス!!
たまぁに詩とヵも載せてくヵ・・・о

今日ゎ期末4日目о
国古!!!!
赤点ヨユーで取れますょw(糸冬
数A!!!!
解答欄1こずれてるとヵ
追試頑張りマス
情報!!!!
何で情報で作文書ヵなあかんねんっ!!
センセー教師辞めください(素

明日もテスト・・・
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rakilove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる