日本代表☆エジプト戦メンバー発表♪ 

February 18 [Mon], 2008, 15:04
【AFC アジア/アフリカチャレンジカップ2007】日本代表メンバー♪








GK 川口 能活 ☆ ジュビロ磐田
GK 楢崎 正剛 ☆ 名古屋グランパスエイト
GK 川島 永嗣 ☆ 川崎フロンターレ




DF 中澤 佑二 ☆ 横浜F・マリノス
DF 坪井 慶介 ☆ 浦和レッズ
DF 加地 亮   ☆ ガンバ大阪
DF 駒野 友一 ☆ サンフレッチェ広島
DF 阿部 勇樹 ☆ 浦和レッズ
DF 今野 泰幸 ☆ FC東京




MF 橋本 英郎 ☆ ガンバ大阪
MF 遠藤 保仁 ☆ ガンバ大阪
MF 中村 憲剛 ☆ 川崎フロンターレ
MF 鈴木 啓太 ☆ 浦和レッズ
MF 山瀬 功治 ☆ 横浜F・マリノス
MF 山岸 智   ☆ ジェフユナイテッド千葉
MF 藤本 淳吾 ☆ 清水エスパルス




FW 播戸 竜二 ☆ ガンバ大阪
FW 巻 誠一郎 ☆ ジェフユナイテッド千葉
FW 前田 遼一 ☆ ジュビロ磐田
FW 大久保 嘉人 ☆ ヴィッセル神戸
'''FW 矢野 貴章 ☆ アルビレックス新潟'''









07.10.17(水) 19:30キックオフ(予定) 日本代表 vs エジプト代表  <大阪・大阪長居スタジアム>





特にコメントはありません〜(苦笑)




FWのポジション争い大変そうだけど、矢野くん頑張ってくださいp(^-^)q

シャンパン講習会 

February 14 [Thu], 2008, 16:50
あるメーカーさんのローラン・ぺリエ会に参加させて頂きました♪
商品説明を兼ねたセミナー兼&懇親会です。
今回は、ローラン・ペリエ グラン シエクル と アレクサンドラ ロゼを強く勧められました。
六本木や銀座から、これを発信したいとかで・・・
シャンパンについてはもちろん、興味深い話が多々あり、
アカデミー賞に出されるシャンパンだとか、
ベッカムはプロポーズの時に飲んだものとか、
ハリウッド映画では、よくこのシャンパンが使われるとか
豪華な食事も出てきて、知識もお腹も満たされました

個人的には、ドンペリよりもローラン・ぺリエのが飲みやすいし美味しいと感じます。
エレガントさや、トースト感を求めるならこっちですね

あと、ドンペリ飲み放題だったので、同僚の中には飲み過ぎて、
その後の仕事がグダグダだった奴もいました(;´▽`A``

画像は見えずらいですね

ブッタとシッタカブッタ 

February 04 [Mon], 2008, 3:43
著者 小泉吉宏


最近、本屋でかわいい?ブタの絵の描いてある「ブッタとシッタカブッタ」という本を

みかけ、かわいいなーと本屋で立ち読みしたことがあったんです(*^_^*)。

(立ち読みして、ごめんなさいm(__)m)


1993年にこの「ブッタとシッタカブッタ」を発表されたそうなのですが、

私が知ったのはつい最近のこと。


大きなの本屋の中で立ち読みをした私はおもしろかったのだけれど

購入はしなかったです(・。・;


絵がかわいくて、書いてある内容もわかりやすく読みやすいです。


そのシリーズ本を今日、図書館で見つけ、おもわず借りてしまいました(*^^*)


一度、読んでみられるのも、おもしろいと思いますよ(*^^)v

たこになった宇宙人 

January 21 [Mon], 2008, 9:41
宇宙人君 最近日本語を本格的に勉強しはじめた。

なんとなくこつもわかってきたし ひらがなも一生懸命やっている。

自分のことを 「ぼくは宇宙人だよ。」なんていうし
書くようにもなった。

いつも勉強に使っているノートを」みると 
「宇宙人だよ。」とありとあらゆるところに書いてある。

そのうちカタカナも勉強し始めた。

カタカナは簡単なようだけど形が似ているので難しいようだ。

いつものようにカタカナで「宇宙人だよ。」と書いてある。

ん?????よくみると 
「ウチュウジン ダコ」になっている。

  ヨ が コ になっている。

 確かに似ているけど・・・・・
 本人気がつかず ありとあらゆるところに タコと書いてある。

 あ〜 いつのまにかウチュウジン君はタコになってしまったようだ。。。。



  まっつ いいか。。とあえて教えてあげないのだ。





 

ファン 

January 14 [Mon], 2008, 11:18
決まったお店に行って、
だいたい決まったものを買ってしまうんだけど、

農家の方が作った野菜や果物を売ってるコーナーに寄り、
ある人の名前(生産者)を見ると、即買い!!してしまいます。

とにかくおいしい。
とにかくお得。
とにかくきれい。

いつも買いながら「どんな人なんだろ〜」って思っていたのですが、
丁度、商品を出しに来たところに出くわすことができました!!

ふつうのおっちゃんでしたが、私にとってはアイドルを見るような感覚でした・・・(*^。^*)〜♪

そのアイドルは、私に気付き、

「これ美味しいよ!!もってくかい?(^O^)」
って、話しかけてくれました。

決まって即買い!!

今日もいるかしら・・・
売り場に行くと探してしまう・・・

賢く選ぶなら!比較して探せる 

December 30 [Sun], 2007, 12:15
消費者金融について

10月20日の夕食 

December 18 [Tue], 2007, 3:08
ごはん
白菜をくたくたに煮たやつ
ごぼうの煮物
白身魚のネギポン酢かけ
長芋たんざく

冷蔵庫にくたびれた白菜があったので使用しました。
鍋に少しの水と白菜を入れてくたくたになるまで煮ます。
だしの素、塩を投入しアクセントに粗びきコショウを入れました。
味に困ると、とりあえず粗びきコショウをいれてそれらしくします。

ごぼうは、普通の煮物です。今日はめんつゆで味付けしました。

冷凍した魚があったので解凍後酒をかけ電子レンジでチン。
ネギとポン酢をぶっかけました。

長芋は、読んで字の如く短冊切りです。

簡単すぎでレシピを書くほどでもないんですけどね。
質素な食事ですな…。地味ですな…。
家ではあまり肉を食べないようにしているのでいっつもこんな感じです。

・・・・・・・・ 

December 12 [Wed], 2007, 3:30
今日秋@先輩とデュエルロードに行った結果いつもの司会進行の人がいなかったため俺がやりましたぁ〜あ〜めんどくせ〜wそして最初いい調子で5勝0敗だったんですけど(俺赤単)先輩ドラゴンデッキだったんで2敗しましたよ〜その後も2回ドラゴンデッキに当たってしまい結局
俺は13勝5敗という結果で先輩は7勝2敗という結果でもけましたぁ〜www
呼んでしまったことに後悔ww   以外だったww
虫わぁ〜冬なんで今のところ何の変化もなしですねwエサ減ってないしwww

キリ番報告 

December 05 [Wed], 2007, 1:32
訪問→3400 踏んだのは揚羽でした!!

後で傑作2個あげます!

紹介〓 

December 01 [Sat], 2007, 4:00
好きな食べ物はおかんのカレー、ラーメン、バナナ、餅、苺。
個性的なファッションが好き。
右の耳たぶに1つ、軟骨に2つ、トラガスに1つ、左の耳たぶに1つ計5つのピアスの穴が開いている。へそピアスもしている。
音楽がないと生きていけないほど音楽が好きで、ハワイアンやレゲエからハードなロックまで、様々なジャンルの音楽を聴いている。
もしこの仕事をしていなかったら、ファッションデザイナーか画家になりたかった。現在も、将来自分のブランドを立ち上げるのが夢。また、初の全国ツアーでは販売していたTシャツのデザインを担当した。後に行われた大阪松竹座でのソロコンサートでも、Tシャツのデザインを担当した。
渋谷と大変仲が良く、『関風ファイティング』の初回盤に付いていたミサンガをやっさんは渋谷の色、渋谷は安田の色を腕に付けている。
初恋は幼稚園の時、毎日可愛がってくれた保育士。
大阪城ホールでのコンサート中、村上のソロ曲でダンスに付いていた際に脇のステージから落ちたことがある。その様子は2ndのDVD「Spirits!!」にも収録されており、歌う村上の奥でステージから消えるやっさんの姿が映っている。本人曰く「いつもはある床がなくなっていて、気づかずに落ちた」が、ちょうど下にいたスタッフが抱きとめてくれたおかげですぐにステージに戻れた。
主にヤス、やっさん、章ちゃん(メンバーでは錦戸のみ)、ヤス君
父親がチンパンジーに似ていることから、「浪花のチンパンジー」と呼ばれ、チンパンジーの略で「チパ」と呼ばれることもある。また、日本語を間違えてしまう事が多いからという意味もある。
ほんじゃに!のナレーションではよく「なんでもできる子、安田君」と紹介される。
Johnny's Webで、渋谷と連載中の「チンパンジーから男前にメールがきたよ。」では、しばしば渋谷から主に「ちんくん(チンパンジーの略)」と呼ばれている。他に「やすぷー」や「やすぽん」と呼ばれる。
 オリジナルソロ曲
君と僕
人様の光
わたし鏡
紹介〓に続く・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rakikw1126
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 日本代表☆エジプト戦メンバー発表♪ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 日本代表☆エジプト戦メンバー発表♪ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 日本代表☆エジプト戦メンバー発表♪ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 日本代表☆エジプト戦メンバー発表♪ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 日本代表☆エジプト戦メンバー発表♪ (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 日本代表☆エジプト戦メンバー発表♪ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 日本代表☆エジプト戦メンバー発表♪ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 日本代表☆エジプト戦メンバー発表♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 日本代表☆エジプト戦メンバー発表♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 日本代表☆エジプト戦メンバー発表♪ (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる