汚人形参 でびゅーΨ(`∀´)Ψ 

2006年04月12日(水) 22時08分
今日は踊ったー♪
一年生歓迎会の有志でついに・・
汚人形参 デビュー!! でございますゥ

昨日のまきチワーワの熱い説得に
どうしようと思ったけれども
チャレンジしてみれば楽しいではないかっ ^^ニコ

かなるよい感じになりそうです
学祭の計画も地味に進んで
ドキパラーっ☆ w

あぁ・・
やっぱ高校生ははじけなきゃネ

ゥン。。楽しまなくちゃ!

王子サマ☆彡☆ミ 

2006年04月06日(木) 12時31分
明日から学校だぁー!!
もう3年だよー・・
もう一瞬ホント一瞬!!!涙

あとみんなで騒げるのも少しだと思えば全然学校は苦ではないけれど・・
ぁー来年の今頃アタシなにやってんだぁぁ・・?


昨日水10見てたんだけど
最低の恋とかアタシそれでも良いから恋したい!
最低の恋を最高の恋に変えてやろうじゃないの 死

ぁー 『ブスの瞳に恋してる』ってやつ楽しみだなぁ

でも結局ドラマとかみてキモチ恋愛モードになってるのに
リアルじゃ王子様の1人も現われやしないわ

ってかアタシにとって永遠の王子様も
いまは違うお姫様に必死なわけで・・

色んな方法を考えてみるけど
手が届かないと思ったら何もできないわけで・・

あんなに人を好きになることを教えてくれたから
出会った事を嬉しく思うし
二度と戻らないと思えば
幸せをお願いするしかないのだよね ぅん

あたしも王子さまから見て
そんな存在でありたいな  って思います



でも負けないっ!!譲らないっ!!! 笑



ララーズ温泉進出ピョン! ノ 巻* 

2006年04月04日(火) 18時57分
きのうはルイちゃんのお誕生日でしたぁ
しかも愉快な仲間たち7人でみんなで温泉でマターリしてきたよ

温泉よかたー♪
露天風呂でめっちゃはしゃいだっ

7人全員そうことってなかなか無いから
すごく不思議な気分でした

ご飯も牛乳もアイスもおいしかたぁ
昨日はほんとにあたしたちムテキでしたね・・
テンション下がるとき無かったもん 笑
バスの中トカ夢っぽいし!
ぷぅー・・ 満足・・(´_ゝ`)/


春休みのでっかい思い出できました
夏休みもまた7人ででっかいことやりたいね☆

山のつぎは海よ!!

グレードアップさせて・・・
ビキニでビーチよ!BYライコ
 

ふんふーん♪
楽しいねほんとに♪



ムテキっΨ(`∀´)Ψ 

2006年03月31日(金) 23時13分
今日はアヤメと共にイメチェンしにゆきましたぁ

なかなか丁寧な美容師さんでお気に入りになっちゃった☆
しかもカットシャンプーついてセットもしてくれるのに
2000エンで切れんの!
ステキっ(*゚Д゚) ♪

なんか活動的な一日だたぁ
アヤメん家訪問したのだけど
おとぎの国みたいだった!

ベーグルもオイしかたし
今日は大収穫ないちにちでしたぁ


温泉の計画立てなくちゃー


楽しみ楽しみ

あたまの中ー(*_*) 

2006年03月30日(木) 23時05分
  
春休み突入だよー
しばらく放置してたし・・

毎日はりきってるよ!近々仲良しみんなで温泉いくの♪
これが一番の楽しみなのよね
ぁ ・・楽しみ・・・・(´_ゝ`)  


だってね春休み入って友達とか人間関係放棄してたら
一人で色んな事考えちゃうんだよね

最近はだぁぁぁぁいスキなバンプの歌詞を1日1曲
解読しようとしているの
でもむつかしくて結構バンプの世界に浸るのに時間かかるのよね

藤原さん天才ー・・
あたしも天才になろ ぇ・・死

好きな人の幸せを願うのが本当の愛ってやつなんだろうけど
おこちゃまだからわかんないっ
わかんなくていいよ


なんてね
まだスネてんの!!
まきチワーワかまってかまってかまってかまってー 


ぷぅ

ハケーン!!(*゚Д゚) 

2006年03月04日(土) 22時08分
韓国のサイトで色々見てたら
wat がステキ なことに気がついたの
小池クンの笑ったカワイイ顔にキュン殺されたっ

ウエンツも今まであんまりよく見たことなかったけど
笑ったら顔がくしゃってしてステキッ!

もはや半日くらいずっと流してひたってたー・・

あのかわいい顔で歌ってると思ったら声もどんどんかわいく聞こえてくるよ・・
もーステキ

小池クンは前のウォーターボーイズの時ちょっとブームだったんだけど
舞い戻ってきた! 笑

バンプにはかなわないけどっ!!

でも・・





CD買おっかな・・・ 死
 

イチゴのケーキ!! 

2006年03月03日(金) 20時02分

これこそ 『いちご』のケーキ



おひなまつりでしたぁ・・


さっ勉強しよっと




ワショーイ♪ 

2006年03月03日(金) 15時02分
今日は卒業式でしたぁ
なんかもっとみんな泣くのかなとか思ったのだけど
穏やかだったなー

朝とか3年いなくなったらつまんないよー 涙
だれも話題を提供してくれないもの プゥ・・
新しい1年に期待大ですね!

アタシいまテストに追い込まれてキケン・・
今回範囲広すぎてもうおいつかなーい
もーいいやぁ
今日からオールですな♪死

今はテストも殺めたいけれど
殺めたいものもう1つ・・

まだまだおこチャマなラキコでちたぁ・・

ワショーィΨ(`∀´)Ψ ケケケ

コンバンワ(・∀・) 

2006年03月02日(木) 20時13分

今度こそまじめにやることにしよう
そうしよう
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rakiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる