ムーディ勝山 

April 03 [Tue], 2007, 21:45
チャラチャッチャッチャラッチャー
チャラチャッチャッチャラッチャー
チャラチャー
チャラチャチャッチャラチャラッチャー

右から、右から何かが来てる

僕は、それを左へ受け流すー

横浜アリーナ 

March 12 [Mon], 2007, 0:33
あー今家ついたよ。
今日のライブはちょいちょいだったな。
でも楽しかったよ。
違った角度で楽しめたライブでした。
疲れたのでセトリは明日。

(無題) 

March 06 [Tue], 2007, 13:16
学校はとてもつまらない。

早く卒業したい。

どーも馴染めなかったな。

(無題) 

March 06 [Tue], 2007, 7:51
学校行ってきます。


あー黒スプレーがゴワゴワして気持ちわるい

(無題) 

March 04 [Sun], 2007, 22:22
久々ですね。


オイラは今日メガネを買いに行きました。

上の2つで悩んだ結果…。

みんなには秘密にすることにしました。


明後日からまた学校ですね。
最近オイラは新しいライフスタイルを実行しています。
春からは毎日6時起きなんでね。高校の遅刻上等概念ではやっていけませんから…。これからは毎朝髪の毛セットして、服もバッチリにしていかなければなりませんからね。

なんてったってオイラは美容専門学生になるんだから。
えっへん。
やっぱ響きがいいすなー。

春から生まれ変わります。

ではまた生まれ変わった春にお会いしましょう。

ふぅー 

February 20 [Tue], 2007, 23:51
最近日にちがたつのが早い。

よーな遅いよーな。

毎日何もする気が起きないから何事もなく1日が過ぎで行くのだよ。
ぶろぐ更新するねネタもないしね。

でもヒマな時間はずっとパソに向かい麻雀三昧の為なかなかブログも更新できない。まぁ役満でも上がったら写メアップしとくよ。

あ、今日新しい靴を初めて履いたのさ。
少し汚れてしまってショックなのさ。
あと、バイトの八百屋さんに片方ずつ違う靴だと思われてショックなのさ。
あと、八百屋さんにオイラの服が変だと思われててショックなのさ。

らきすけのショック特集でした。

だいありー 

February 18 [Sun], 2007, 23:07
あれだね。
もはやブログじゃなくだいありぃ。
今日は雨だから更新できなかった。ていうのは、今日はアクティブだったからずっと外にいたの。

9時・家出発。
かなり眠かったー

10時・アメ横着。
ぶらりー。家族で行ったから自分見たいの全く見てないー。とりあえず安かったからコンバースのコアカラーブラックを購入。

13時・原宿に移動。
ママさんがThank you martにどうしても行きたいというワガママにより家族大移動。とりまえず色々買って、その後ダイソーに行きオイラはコンバースのリメイクグッズ購入。

15時・自宅着。
なかなか疲れたね。とりまえず写メはリメイク完了したコンバースくん。

不眠症のオイラはきっと2日にいっぺんしか寝れないのだろう。



なんか今日はやたらと気になってたな。どこ行くにも今度一緒に行こうと思ってしまったよ。オイラは矛盾しまくりだな。でもまぁ一度決めた事だ。頑張ろう。
あ、切れちゃったネックレス探したけどなかったよ。だから今度チェーンだけ買おうと思ってる。お前はめったにつけてくれなかったけど、オイラあいつが大好きだったんだ。


長くなってごめんなさい。

眠い。 

February 17 [Sat], 2007, 20:51
不眠症のらきすけです。


そんな僕がなぜ眠いかというと昨日の夜11時から今日の朝11時まで麻雀をしてたからです。12時間頑張りました。
大勝でしたので特に眠くはなかったんですがね。
その勢いで日中寝ずに耐えたんですが、そろそろ限界でございます。
風呂入って寝ます。
では。

大変だー!!!! 

February 16 [Fri], 2007, 21:59
レジの金が…あわん。。。

新人ではなく俺のレジが…

21744円足りないー。


辞めて詫びるしかないかな。
でもその前に自腹かなあ。

ボーっとしてたからかな。

最近うまく行かないな。

(無題) 

February 16 [Fri], 2007, 18:44
新人くんのミスとピークが重なり大行列。そんな大惨事を乗り越えワタクシは休憩しとります。
寒いです。

支えになる物がないとこんなにバイトが辛いとは思わなかった。

「おつかれさま」

そんな他愛もないメールに癒されていたなんて。
改めて君が愛しいと思う。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rakibrog
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる