結構好きw 

February 06 [Mon], 2006, 0:32
今日も一日頑張ろっ


中学 

February 05 [Sun], 2006, 21:33
中学なんて嫌いだった。

学年全員で52人しかいない狭い世界。


みんな自分のすべき事を真面目に努めてた。

型にはまって忙しそう。

私も忙しくしてた。

むしろ忙しくせざるを得ない感じだった。


こんな狭い世界には私は窮屈だった。

こんな狭い中で恋愛してる同級生は見下したりもした。

みんなから離れたかった。

だから去年のこの時期みんなと違う高校を受けた。





今日中学の合唱祭に出かけた。

ただ中学1年の弟を見に。

行って悲しくなった。

もうそこには自分の居場所がなかった。

今まであった型がもうなかった。

私はもうここの人間ではないんだと言われてる気がした。





高校に入って色んな人と出会って良かった。

でも高校に入って思った。

私はあの育ったとこが、私の居場所であり、私の故郷。

あの場所にはかわりがないんだと。




今私はだいぶ解放されている。

今までの型はもうないけれど、

私は次に進まなきゃ。

次が待ってる。




もっと上へ





お初゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・* 

February 04 [Sat], 2006, 19:10
はじめまして( ・∀・)ノィョ-ゥ

元々ブログやってたけど、忙しくてやめてたけど
最近ヒマになってきたからまた始めましたwモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

自己紹介とかは前略プロフにのってるからそっち見てちょ( ´з`)ノ⌒☆
マイプロフへ

これから毎日更新を目標に頑張るので気に入ったらみてくだしゃい+(0゚・∀・)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raki_b9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる