ゴールデンウィーク☆彡 

May 04 [Thu], 2006, 23:01
今日は友達と3人でお好み焼きァンドもんじゃ食べに行ってきました★
お好み焼きも、もんじゃもひっさしぶり!!もんじゃに関しては小学校以来かなっ!?
デパートのレストラン街のお店だからちょっと高かったけど美味しかっので満足(●´∇`●)
でもやっぱり地元の安くてボリュームあるお好み焼き屋さんのが好きかな−ヮラ
その後はカラオケ3時間〜♪
しか−し今日は3人揃ってなぜかとてつもなく音痴でイマイチ盛り上がりに欠けたなぁ(´・ω・`)
でも楽しかったな★この3人で遊んでるのが今一番楽しいっ(*>∀<*)

緊急事態発生です!! 

March 08 [Wed], 2006, 18:10
ほんと緊急事態発生!!!
3月6日からヤプログのログイン方法が変わり、今までIDとパスワードを入れればログインが出来たんだけど、6日から登録アドレスとパスワードでログインする方法に変わりました。
で何が問題かっていうと、登録アドレスがなくなったこと!!!
ヤプログに登録する際使ったアドレスがメッセのアドだったんだけど、かれこれ半年位前に「メッセのせいで重くて立ち上がるのが遅いっ!!」とか言ってお父さんが勝手に消しちゃったんですよ…(PД`q)
もー立ち上がりが遅いのはウイルスバスターのせいなのに‥
なのでメッセを消された=登録アドレスが存在しないと言うことで、何回ログインしても認証してもらえないんです。
だからパソコンから書き込むことが出来ず↓まだ携帯から投稿できるだけぃんだけどぉ…

ってことで急なんですが移転します!
→http://ethos-b.jugem.jp/
ほんと急で申し訳ないです(>人<。)
リンク貼って頂いている方には後ほど連絡しますが、今の所変更しなくて結構です。

登録アドレス変更期間があったみたいなんだけど、忙しいし明日からテストでなかなかパソコンが開けず、事態を知ったのも昨日で私自身もパニクってます。
新しいブログは「そろそろ移転でもしようかな〜」って思って前から用意してあったからすぐ使えて良かったけどぉ。
まーさかこんな事で1年以上続けてたブログとお別れなんて、なかなか悲しいです(;_;)

でわでわ新しいブログの方もよろしくお願いします!

いきなりだけど 

March 04 [Sat], 2006, 22:57
なんか人付き合いがめんどくさいとゆーか、なんて言うか…
かけられる言葉が全部うざく感じちゃう。
今も友達からメール来たんだけど「頑張って♪♪」って音符とか星とか付いてると、相手はそういう気持ちなんてないんだろうけど、おちょくられてるみたいでなんかムカつく。
昨日も別の友達に朝っぱらから言われた言葉に腹立った。そんな言い方しなくてもいんぢゃない?って。
言葉って言い方一つで変わるから難しいよね。
その友達からもお昼位にメール来たんだけど「折角遊びに誘ってんのに嫌なら来なくていいよ」って遠回しに言われてるみたいですっごいむかついた!!
それが原因で今もなーんか腹立つ。なんか心がモヤモヤしてんのってャダョ。やる気が起きない

ホルモン 

February 25 [Sat], 2006, 22:00
ひゃー疲れたっっ!!
久しぶりに友達と休日遊んだー!なんて久しぶりなんだ!
勿論行き先は濱ですが。
今日は春物の服をかなーり買おうと思っていっぱいお金持って行ったのに、何だかパッとしたものがなくて結局買ってきたのはこのバックだけなんだけど。
雑誌みてカワイーwって思ってさ☆今人気のクロエの鍵付いてるバッグに似てるでしょ?
本物は物によって20万もして手出せないから、1万ちょいするけど似てるからいいや!って思って。
高かったけど…服でもこんな出した事ないのに。ガルシアのバックに続いて高いよー(´Д`;)
買ったには元取るぐらい使わなきゃー本当は白欲しかったんだけどね。もう完売だってさ。

今日さーぁ、買い物してても、スタバに言ってもいまいち会話が盛り上がらなかったんだけど、夜ご飯食べるのにサイゼ行ったらヤッバイぐらい盛り上がったよ!
ファミレスパワーってすげーな( ・∀・)
去年からクラス一緒で超仲いい子なんだけど、今まで改まって長時間恋バナしたこと無かったのに、今日は2時間ぐらいずーっと恋について語りあった!!
恋バナつかむしろぶっちゃけ話?ってぐらい。これでもかーってぐらいね。
なんかね2人して今全くと言っていいほど男に興味ないんだよ。共学なのにね。
こういう男はダメ!とか、こういうのは異性に対して出来る・出来ないとか。
その結果友達はS,うちはMみたいです。気は合うのに、恋に対しては正反対だなー

で、恋バナで盛り上がってたら友達が、
友:「うちこーゆー話してるとなんかお腹痛くなってくるんだよねー」
私:「うちも今痛いー(単なる食べすぎで?)」
友:「これってどこが痛いんだろ?」
って言うから私がウケ狙いで「子宮?」って言ったら、
「あ〜!女性ホルモンが分泌されてるから痛いんだ!!」とかなって爆笑!!
でもコレある意味間違ってないよね。恋すると綺麗になるのってホルモンの働きだっていうじゃん。あ〜あ、私もいっぱい女性ホルモン分泌したいわ。好きな人欲しいね〜(遠い目)

暇児 

February 24 [Fri], 2006, 10:58
今眼科にいますー超暇だよぉ(*´Д`)≡3
9時から待ってんのにまだ視力検査しかやってもらってないょーあ り え ん !!
目がいた痒いって言って来てんのに視力検査ってなにごと!?
学校遅刻して行くつもりだけど、11時過ぎると行く気うせるわぁ…萎
しかもコンタクト着けてないからほとんど見えなくてつまんなぃ(;Å;)

***
追記
約2時間半、待たされましたよ。つか3時間近く。
その結果言われたのが、眼圧高い、黒めに傷ついてるです。
何それー(゜Д゜;)))眼圧高いとか初めて言われたんだけどぉ!!
お父さんも眼圧高くて、先生は遺伝だろうと…そんな遺伝子いりません。
それを言ったら「お前将来目見えなくなるよ」とか言われた!ガクブル怖っ。

なんか視力測ったのは目が痛いときコンタクト中止だから新しい眼鏡を作って貰う為だってさ。
な・の・に!!視力書いてある処方箋もらってないんですが…何故?
これじゃあ眼鏡作ろうにも作れないじゃんかよっ!
牛乳瓶の底みたいな検査眼鏡散々掛けさせといて、肝心なもん渡さないとか。
やる気あんのかな?3時間も待たすほどだから無いかっ。

そういえば… 

February 23 [Thu], 2006, 17:12
サカダイだかサカマガは選手名鑑らしいじゃないですか!
考えてみたら私選手名鑑買った事ないなぁ…てかここ数年サッカー雑誌を買ってない!!
高校入ってから1回も買ったこと無いね〜立ち読みもほとんどしないし。
地元の学校に通ってるから本屋行くとうちの学校の生徒居るからヤなんだよね!!
こう、知り合いの居ないところで読みたいね。


今日初めて学校の食堂に行ったの!!
「どうせしょぼいんだろ〜」って思って行ったら結構メニューあんのね!ビックリー
ちなみにソースカツ丼食べましたぁ。おいしかった(●´∀`●)次はパスタ系食べる予定。
最近、食べ物に目が無い私。
昨日もダイエット中にも関わらず誘惑に負けて約400`カロリーのモンブラン食べちゃったよ
これじゃあダメだ!と思い、昨日夜な夜なダイエット10箇条を作ったのです!!
実行出来ればいいんだけど…(弱気)てかするよ!目指すは2週間後-2kg!
てか、良いダイエット法ないかな? くうちゃんダイエットとか?
ダメダメ、うち夜ご飯遅いし、バイトの日はできないから。
友達はこの間ホットヨガ体験してきたらしい(・∀・)!!私もヨガに目覚めようかしら?

わーぉヽ(゜▽゜)ノ 

February 21 [Tue], 2006, 0:09
ゆっ夕刊に鈴木の記事がぁ…!!朝日新聞様様ぁ(*´∀`*)
久しぶりに見れて嬉しいよぉ!!!!
こりゃぁ久々に切り取ってスクラップするしかないっしょぉ☆
私、何気新聞スクラップしたのいっぱいあるんだな!
W杯ん時の記事全部ありますから ワラ

そう言えば前回言ってたバイトの件、週3にしてもらえるみたい!
良かったよ〜これでリラックスできるね!

インフルエンザ 

February 18 [Sat], 2006, 15:49
にかかってました…って嘘。ただ単に忙しかっただけです。

いきなりだけど、神隠しにあってた(笑)2/5〜の予定を覚えてる所だけ書き出してみる。
・2/5(日) バイト
・2/6(月) バイト
・2/8(水) バイト
・2/9(木) 入試の前日で午前授業だったため濱でカラオケ♪
男子並のテンションの高さで氣士團のOne Night Carnivalを踊って唄って成りきってくる
・2/10(金) バイト
・2/11(土) 用事があって埼玉の祖母ん家へ
・2/12(日) バイト
・2/13(月) バイト
・2/14(火) 専門学校の合同説明会に行ってくる。自分の中で第2希望だった学校が、
今んトコ第1希望に。友チョコを食べ過ぎて気持ち悪くなる。1kgリバウンド…
・2/15(水) バイト ちょっと体調が崩れる
・2/16(木) 疲れがピークに。家に帰って3時間、夜7時間の10時間睡眠(・∀・)!!
・2/17(金) バイト
・2/18(土) 今日 嬉しい嬉しい週1のヒッキーデー!
・2/19(日) 明日 バイト
・2/20(月) 明後日 バイト

こーやってみると働きすぎでしょ私!!
だってかれこれ3週間ぐらい週4でバイト入ってるもん。通りで休みがなぁぁい訳だ!!
そろそろ限界。2日連続で休み取れてない。なんかこれ書いてたら無性に腹立ってきた。
絶対店長良い様に使ってんでしょ?バイトの人に言われるもん「働きすぎじゃない?」って。
明日言おう。「週3にしてください」って。そもそも面接の時に週3だって言ったし!!
辞めたいって思うけど楽しいから辞めたくないんだよー矛盾してるわたしー…

おめめ 

February 04 [Sat], 2006, 16:24
なんか、また目が悪くなったっぽいょ…llili_│ ̄│○illi
最近前まで見えていた字がなんとなーく見にくくなったかな?って思い始めて来たんで。
だからこの間眼科行って視力検査してもらったんだけど、お医者さん曰く大した事ないみたい(・∀・)!!急激な視力低下もしてないみたいだしホッ。
でも一応度変えてコンタクト作ってもらったんだけど、それみてちょっと唖然!!
右:-3.00→-3.50
左:-2.75→-3.25
大した事ないとかゆーけど、両目0.5ずつ度強くなってますけど!?
コレ見た瞬間さぁ、ほんとショックだったよ。私ここまで目悪くなったの?(ノД`)
しかも私より目悪いと思ってた友達と大して変わんなくなっちゃったよ!!エーン
でも、もう1人コンタクトつけてる子に度いくつか聞いたら
「私?確か-6.30ぐらいだったような…」

兵きた――(・∀・)――!!

すんげぇな、-6.00って。なんかこれ聞いてちょっと安心したよ(しちゃいけないけど)。

てか、そもそも私が目悪くなったきっかけってのは“サッカー”なんだよね。ワラ
中2の6月までは両目1.0あったのに、W杯の影響でサッカーにはまりにはまって、
選手についてめちゃくちゃ調べに調べまくったり、サッカーサイトみつけてリンクから飛んでまた新たなサッカーサイト見つけてってのを学校帰ってきてからご飯になるまでずーっとやってたんだよ!その結果近視に。バカみたいにやりすぎだよ。
で、勉強もやらなくなって3学期には4つも成績落ちたってゆうね(´∀`;)ヘヘヘ

人生やり直すとしたら中2からにしたいな。
「パソコンもほどほどに、勉強しっかりと!」って言い聞かせなきゃ!
てか今こんなことやってるのも良くないんだよ!遠くの景色でも見なきゃ!

情報処理検定 

January 28 [Sat], 2006, 18:23
明日検定なのです。
なのに家庭学習用プリント丸々学校置いてきちゃったのぉ(PД`q)何やってんだろか、私。
でも別のプリントが家にあったからまだなんとかなるんだけど!
でもプリントがあろうがあるまいが、さっぱり分かんないんだよねーぇ…このままだと筆記で落ちるんでつけど。



先生曰わく、2級は筆記で大胆落ちるみたいー。
確かに実技は2日間ぐらい講習出たら出来るようになったんだけど。
でもね、この間授業でやった利息の問題!意味が全く分からない!!!
関数も教えてもらったことの無いやつだしさ。
でもその問題、出題率が10年に1度ぐらいだから心配しなくて良いらしいんだが、つい最近出題されたのが10年前らしい…
Σ( ̄口 ̄)えっ!?今年危ないんぢゃね?
なのにささっと説明終わらせちゃうなんて酷いぢゃん先生


そーゆー訳で不安だらけの検定前日です。
さてと勉強にもどるとするか!!
P R
プロフィール
ラキ:
神奈川県の県庁所在地っ子=濱っ子
2月2日生まれ 華の?高校二年生
鹿島愛!!サポしてます。
とは言ってもまだまだ…2,3年てトコです
他に好きなチームは地元横浜!‥じゃなくてフロンターレ
メッセ:
raki_tev56t★hotmail.com ★→@
登録ご自由に(*^∀^*)
興味を持った方居たら気軽にコメント残していって下さい
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サキ
» ゴールデンウィーク☆彡 (2006年07月21日)
アイコン画像ラキ
» 緊急事態発生です!! (2006年03月09日)
アイコン画像ラキ
» 暇児 (2006年03月08日)
アイコン画像あやこ
» 暇児 (2006年02月24日)
アイコン画像みたちゃん
» さらば2005! (2005年12月31日)
アイコン画像ラキ
» 懐かし〜 (2005年12月28日)
アイコン画像vinaka
» 05.12.04 (2005年12月26日)
アイコン画像あやこ
» 懐かし〜 (2005年12月22日)
アイコン画像ラキ
» またまたバトン (2005年12月17日)
アイコン画像かおり
» またまたバトン (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raki_122-e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる