テスト。 

2006年08月17日(木) 23時43分

テスト。

始めてみました。 

2005年09月15日(木) 23時13分
ブログを始めてみました。テスト書き込みから日にちが
経っているのは、一度パソコンから書き込もうとしたら
フリーズして全部文章が消えてしまい、落ち込んで
その日は諦めたからです。しかも携帯からはどうだ!と
思い、挑戦したもののそちらも反映されませんでした。
原因がさっぱり不明です。今度こそ書き込んでみせる…!


昨日は家のお風呂が使えなくなってしまったので、近所の
(と言っても自転車で30分くらい)健康センターに行ってきました。

9時くらいに到着して「さぁ、受付受付」と思って、
コインロッカーに靴を入れて、その鍵をカウンターに出した所
そちらは男性用のコインロッカーになります
(他の所がどういうシステムになっているのかわからないのですが、
そこの健康センターはコインロッカーに靴を入れてその鍵をカウンターに出し、
その鍵に対応した番号で、脱衣所の鍵を出してくれるのです)と言われ、

「あれれ、いけないいけない!間違えちゃった!アハハ
はずかC〜!」と妹と二人で違うところに入れ直そうと
したら、係員さんがものすごい慌てっぷりでカウンターから
でてきて「そちらも違います…」と
困惑気味に言われました。
どんだけうちらは男風呂に忍び込みたいんだ…!


そんなこんなで明らかに不審人物と化しながら
なんとか女風呂にたどり着いたわけですが、
ジェットバスが本当に気持ちよくて、
疲れが吹っ飛びました。
上がった後、妹と二人で「体が軽い!」と感動しました。


しかし、その帰り道に物凄く長くてキツイ上り坂があり、
妹が足をついたら私も自転車降りよう…と
思っていたのですが、妹は普通に上っていくので、
負けず嫌いな私はフラフラになりながら、
必死にペダルを漕ぎ続け、何とか登りきりました。
せっかくサッパリしたのに、家に着く頃にはまた
汗だくになってゼェゼェハァハァ言ってました。

若さが足りない…!

テスト。 

2005年09月12日(月) 20時07分
テストです。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rakeru9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる