横須賀の花火大会・・☆ 

2008年02月21日(木) 1時45分
よこすか開国祭開国花火大会を観て来ました!

この間、思い立って訪れてからちょっとお気に入りの横須賀。
でもやっぱり花火大会ともなると人がすごいね〜。
うみかぜ公園も人がいっぱい。

でも1万発の花火が40分であがるとあって、
ものすごい勢いだし、近くで見れて迫力はあったよ。

今年は梅雨明けが遅くて8月になってもイマイチ夏・・って
感じがしないけど、やっと「夏」になったね。

さてさて、夏を感じるもの、次は何に挑戦するかな。

騒音 

2008年02月01日(金) 11時04分
3日ほど前から、



自宅の裏に住む隣人が



建て増し工事を業者に委託。





そして、今日から



はす向かいに住む隣人宅の屋根の修理が開始。




さらに陸自の飛行訓練とも重なって



3重の騒音状態に。




1日中、家に居る訳ではないし



事前に連絡とお詫びがあったため、



近隣トラブルになることはないと思われるが



それにしても異常事態。




簡単な例としては、



テレビの音量を''' 1,3倍 '''にせざるを得なくなった。






■オマケ■




プレミアムパック6BOX



プロモ5枚



久々に大掛かり。

貯3200FPにて。 

2008年01月19日(土) 0時11分
パ・リーグ

アシスト−Lv2
アシスト−Lv1
アシスト−Lv1

3回中0人 0.00
通算2039回中565人(スペシャル23人プレミア7人)0.277

次回、貯3500FPにて。

マイブーム =グルメお取り寄せ編= 

2008年01月09日(水) 22時44分
今、とってもハマっているのが、グルメお取り寄せ。

特にお肉。

gあたりで換算すると、スーパーで買うよりかなりお得。
今、キャシーんちには、ホルモン(小腸)のお肉が2kg。
タレに漬けたり、塩・こしょう・ガーリックパウダー・レモンで
食べたりしています。

主に楽天の共同購入で買うのだけど、たまに利用するのが
ヤフーオークション。
1円シリーズがたくさんあり、かなりお安く買えます。
キムチやジンギスカンを買ったりしてます。

かなりオススメですよ〜。

ついに産まれました! 

2007年12月29日(土) 4時52分
30日。

10日遅れで産まれました。

ムスメです。

仕事終わったら名古屋へいくぜ!

元気のようです。

黄色の花 

2007年12月18日(火) 7時13分
富田町で見つけた花です。
綺麗なのでアップします。

畑の産物 

2007年12月13日(木) 9時15分
夏の忘れ形身のような野菜が、出来ています。畑を歩くとヘビの脱皮中にも出会いました。そろそろ冬ごもりかと思っていた私は、今頃の脱皮にびっくりしました。枯れ木になっているように見える「ぼけ」に赤い花が、寄り添うようにさいていました。コスモスもそろそろ終わりを告げるように花が少なく成って来ています。

今日は「カレービーフン」 

2007年12月08日(土) 7時29分
今日は生協さんの冷凍食品「カレービーフン」です。

その名の通り、カレー味のビーフン。けっこういけるほうかな。


冷凍の焼きおにぎりを一つ一緒に食べたけど、足りません。

結局、菓子パンを買って食べました。

ナタデココ三丁目 

2007年12月02日(日) 20時59分
ドアにレジュメ挟まってますよって。
天気いいから散歩散歩。
「この授業とっとーと?」って。
問題わからん独りぼっち。

中華。
ハズカム。
小回り。
シチュー。

歩く広告。
でかすぎやろって。
鳴らない電話。
男の戦い。

無題 

2007年11月28日(水) 21時49分
今日も無事終了、十日前にした散髪が髪が少し伸びていいかんじになってきた。うれしい。
広島カープの黒田選手、ずっとカープにいるのかと思ったら、FAの権利を行使するんですかね。
一年にしての転身、去年のことばはなんだったんでしょうね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rakegl1570
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 横須賀の花火大会・・☆ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 横須賀の花火大会・・☆ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 横須賀の花火大会・・☆ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 横須賀の花火大会・・☆ (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 横須賀の花火大会・・☆ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 横須賀の花火大会・・☆ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 横須賀の花火大会・・☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 横須賀の花火大会・・☆ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 横須賀の花火大会・・☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 横須賀の花火大会・・☆ (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる