念願の☆☆☆♪ 

February 17 [Sun], 2008, 20:15
今週、無事に念願の!(悲願の?)グリーンカードが届きました!!
私たち夫婦してクジ運がないのか、抽選には全く当たりませんでした(笑)
なので、普通に手続きをし…
待つ事4年くらい。
これである程度自由になれるかなぁ??(爆)
気付けば…私は働けるようになっているのである(今までのビザでは私は就労はダメだったので)
数年後のパン屋さんを目指して、少し勉強始めるかな?
(って、これはあくまでも私の夢です☆)

さみしくなんかない 

February 14 [Thu], 2008, 1:32
つらくなんかない

わたしはいったいなんのためにいきているの

とじこもりたい



そとにでたくない


ヒトリで永遠のときをむかえたい


職場でうずくまった。


狭い場所にとじこもった

過去のワタシを思い出した








殺されるのが怖くて、
声を聞くのも怖くて
狭い場所にとじこもっていた

そこで初めて自分を傷つけた。
血だらけになった。


そんなワタシを見てもなんにも
はなしかけてくれない


孤独だった





今でもその押入れには刃物で『死にたい』

と刻まれている


ベットにも書かれている




過去を消し去りたい



思い出したくない





泣いたってなんの解決にもならない


切ったって解決にはならない






どうしたらいいのかわからない




深い深い心の底はまだまだ傷だらけなのが分かった




ゆるせない


でもゆるしてあげたい





わからない
























いっそ殺して

TOP 

February 04 [Mon], 2008, 6:22
ソラw

夜の草野球練・・・。(一年ぶり) 

January 21 [Mon], 2008, 11:52
職場で草野球の大会があるらしく・・・。

私はエントリーしてないが、「練習(毎週水曜日)くらい手伝え!」と所長に言われてまして、

先週、先々週は「鼻炎だ!」と断ってたが、先日「鼻炎調子よさそうだな・・・」と言われ、

「今回は食後に家族で散歩があるので・・・」と”やんわり”そして”おそるおそる”言ってみたもの

の、ちょっと恐い目つきで笑いかけられ、「ハイ、行きます。」




そして行きました。1年ぶりの草野球。

一年前から自転車効果でさらに6kgほど体重が落ちており、体から重量感が無くなっている。

以前より速くは走れるだろうし、息も長く持つだろう。

しかし腰の据わったバッティングができるだろうか・・・。パワーが落ちてるのでは・・・。

という不安がありました。





いきなり結論です。◎ ◎ 花◎ 

一年ぶりのバッティングだが、腰が回る回る。飛距離も伸びたような・・・。

腕の脂肪が落ちた分(・・かは定かではないが・・・)バットコントロールも楽チン。

脚も以前のようにもつれない。

遠くに転がっていくボールを取りに行くいわゆる”玉拾い”も楽しくて・・・。

スキップしてとりに行ったりして・・・。

いやあ、自転車っていいことばかりですね。

球場への行き帰りはもちろん自転車です。



余談

〓バッティングピッチャーやって、現在肩があがりません。

〓ストライクを投げてるのに「更に打てるとこに投げろっ!」って言わないで・・・

〓来週も手伝います。

〓たまには自転車以外のスポーツもいいかも!

いろんな相場 

January 17 [Thu], 2008, 5:21
2MOONSでは日本のデカロンと比較して相場が安いという話を書きましたが、いろんな相場のスクリーンショットをとってみたので載せときます。

まず上からコパーアゲイト、シルバーアゲイト、ミリオル18、サマナー2次腰、ついでに偶然+8武器売ってたのでそれも。

うーん、アゲイト系は日本より格安w
特にシルは10分の1ぐらいの値段で買えちゃいます^^

でも、敵がシル落としても日本ほどの感動はないですね。
日本なら一気に5Mにはなるのでモチベーションがすごくあがったんですけどねえヘ(´o`)ヘ

まあでもドロップしなくても露店で買えちゃうのは強化する時にとっても助かりますねー。

2次装備なんかもまあ高いとは思いますが日本はおかしいぐらい高いのでそれにくらべたらまだ安いですね。

+8武器が90Mでかえるのも安いんでしょうけど相場が安いので90M貯めるのは大変かと。

あと、一番下の画像は相場とは関係ないですが、GMさんをはじめて目撃したので勝手にスクリーンショットとってまった^^
ちなみにこのGMさんはしばらく見てましたがずっとその場から動きませんでした。なんか監視してたのだろうか、それとも放置?w
寝落ちってことはないでしょうね・・・・。

STARS on ICE JAPAN TOUR 2008 

January 10 [Thu], 2008, 12:17
プレオーダーはじまりました。
名古屋公演は真央/舞姉妹、東京/大阪公演はモロゾフ組がゲスト予定ですね。
選手の皆さんはまた年末からハードスケジュールになります。
見る方はとっても楽しみが増えるんですけど・・・ちょっと複雑
コーエン選手は来年から復帰予定なので、もしかしたら日本で見られるアマチュアでの最後のチャンス!!
なんて事になるかも・・・(N杯出場はちょっと考えにくいし)

だめだなぁ〜。。。 

December 21 [Fri], 2007, 5:25
今日、話す機会があったので向かいのおばちゃんに「実は2人目を妊娠して、5ヶ月目に入ったんです。」と伝えました。

すると「じゃぁ〜。。壱亀くんが泣いたら見てあげるから^^」と言ってもらったのに。。。。

そんなんことを言われる予想をしていなかった私は「大丈夫ですよ!」と答えてしまった_”_;)

「大丈夫ですよ!」の前に「ありがとうございます!」と伝えなければイケナイのにT_T。

しばらく話しが進んでからそのことに気が付き、お礼を言いそびれてしまった。。。

そして、さっき郵便局へ記念切手を買いに行ってきました。

「80円の記念切手が欲しいんですけど。。」とおばちゃんに伝え、展示してある記念切手を見ていると。
「来月発売予定のこんな切手とか、ずいぶん前に販売したら好評だったので取り寄せたアザラシの切手やちょっと早いけど雪のかまくらの切手なんかもあるのよぉ〜。。」と展示以外の切手を出してきてくれました。

「どれもいいけど、これにします(展示してあった切手)」と選び、「すみません。せっかくいろいろ出して頂いたのに。。」と一言加えました。

だけどこの場合「すみません。」ではなく「ありがとうございます。いろいろな切手を出して頂いて。」と伝えるべきでした。

ずいぶん前から「うそぉ〜?」と疑うより「ほんとぉ〜?」と疑うように心掛けることや、できるだけ「ありがとうございます。」を使うようにしようと思っているのに。。。自分に課題としているのに。。。。なかなか出来ない、ダメダメな私です。。。

ぁあ〜。。。本当に情けない。。。。

反省を繰り返していたら、もっとすんなり出てくるようになれるかなぁ。もっともっと心に留めておくように頑張って、もっともっとありがとうが素直に出てくるようになりたい!!

室蘭本線 

December 14 [Fri], 2007, 19:47
小幌駅 トンネル4

このミカン すっぱい! 

December 08 [Sat], 2007, 16:04
大好きなミカンですが、まだ甘くないです。

道路の脇になっていました。


試食したのは道路に落ちていたミカンです・・・(笑)

レモン牛乳♪ 

December 04 [Tue], 2007, 2:06
栃木発の飲み物、針谷のレモン牛乳です。







味は、おもちゃみたいなレモン味です。



なにしろ・・・無果汁。



結構甘いので喉が渇く飲み物です。>〜<ぷっ。



高校の売店や自販機でも売ってましたし、栃木のスーパー・コンビニにはたいてい置いてあります+^ ^+



近日、総裁が決まります。



福田さんの優勢が見込まれていますが、先日の新聞によると・・・



麻生さんの好きな食べ物は『カステラ』と『冷たい牛乳』だとか・・・



冷たいレモン牛乳でも是非飲んで、気合入れて欲しいなぁ〜♪



気合の入らない甘さだけどさっ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rakeel11
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 念願の☆☆☆♪ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 念願の☆☆☆♪ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 念願の☆☆☆♪ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 念願の☆☆☆♪ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 念願の☆☆☆♪ (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 念願の☆☆☆♪ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 念願の☆☆☆♪ (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 念願の☆☆☆♪ (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 念願の☆☆☆♪ (2008年04月17日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 念願の☆☆☆♪ (2008年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる