until the day i die... 

January 19 [Thu], 2006, 0:39
古い(?)ピエの短編が発掘されたのであげ。
のろけですな(笑)

亀より遅い更新になってきてますね…
正直やるきないんとちゃうん??って訊きたいです、自分に。
酷い管理人やなぁ…

最近ナマモノ以外の(っていっても映画の中の人物なんですが)夢書きたいなぁと。


…中途半端なやつでごめんなさいm(_ _)m

everything is gonna be alright. 

January 08 [Sun], 2006, 0:07
エリンの2書けたんでじきあげますね!
Just a moment please!

ピエのはガリガリ書けてたのに何故か理由もなしに止まってます…書き上げてかなきゃ…
エリックも同じです…

更新できへんのならやめろや!って感じですけどね…(乾笑
うーん…どうしようか…

are we growing up? 

December 27 [Tue], 2005, 21:54
やっとスランプ脱して書けた!と思ったら新連載書いてたよー…
や、ちょっとSC熱がぶり返してきただけでっす。ワケわかりませんが。
実はSPもTCFも微妙に書けてきてます。もちっとお待ち下さいませ。
100のお題もそろそろ考えなきゃなぁ…

まぁ、生暖かい目で気長く見守ってやって下さいマセ。

it's over. 

November 29 [Tue], 2005, 19:54
『強くあれ』

自分に向けたのだろうか

『明るくあれ』

世界に向けて悲願した


『らしくあれ!』

僕らの目指す世界へ


+++++++++++++++
お久しぶりです。スランプから抜け出せず、正直もう書くのをやめようかと思ってました。
でも半端なまま終るのは嫌なので、書けるときに今ある2つの連載夢は書いていこうと思います。
気長に待っていだけたら幸いです。
では。

i'm a liar 

October 09 [Sun], 2005, 19:51
嘘吐いて
喜んで

嘘吐いて
怒って

嘘吐いて
泣いて

嘘吐いて
楽しんで


ホントの私は
何処に行ったの?

please don't cry 

October 08 [Sat], 2005, 20:04
来ましたー!!ディスプレイ到着!!
ムダにでかいブラウン管のじゃなくて液晶ですvv綺麗です(笑
そんでもって画面がでかいからビット数と解像度を上げたらモノの見事にHPのレイアウトが崩れていました・・・。
レイアウト変更しようかなぁと思ったけど、最近変えたばっかなのでやめとこうかな。
まぁ見れないわけでもないし。

っていうか全然日記とか更新できてないでほんっとすいません!!!!
もう、『このアホんだらァア!!』とか叫びながら自分を殴りまくりたい気分です(変質者
夢はちょっとスランプはいってしまって・・・少しの間書けそうにないです・・・。
書いたらどんどん落ちてきそうな雰囲気なので・・・それじゃあおもしろくないですしね。

今日はバンプのプラネタリウムの着うたとりました〜。イイネ!バンプ!!
でも友達が着メ設定にしてるので、今は聴くだけ。
だって一緒のってなんか抵抗ありません?
まぁ、自分だけかもしれませんが。
なので、今の着メはFall Out Boyの・・・きょ、曲名忘れた・・・・。
サビがwe wish〜って入るやつ・・・なんでしたっけ・・・(ォィォィ

今日はマット・デイモンの誕生日ですね〜。
おめでとうございます。35ですか・・・。
最近婚約もされたようで。
・・・・・・
・。・゜・( ノД`)・゜・。・

・・・・・・頑張ります(ぇ?

please fix our PC!! 

October 06 [Thu], 2005, 0:15
ついにディスプレイ壊れました。
イコールパソコン使えない!!悲劇!!
ぎゃあ。しばらくの間はブログのみですね…しかも携帯から。
あぁ…夢更新したいのに…
BBSもみれないじゃん…

まーそれはいいとして!!(いいの?
シュガーカルトの新曲ききましたよー!!
今までより更にロック調が増して疾走感がでてます。
かっこいー!!
ティムの声も健在です。ぐはぁまたあの声にやられる(ハ?
なんか車のCMのBGMに採用(?)されてましたね〜。
朝に見たので、興奮しながら(笑)学校行きました(笑)

でも朝に聴いていってたのはリンキンのハイブリッドセオリー…
なんやねん!!(笑)
朝からミクスチャーロック聴きながら登校です。
気分が上々になるのでよろしいです(笑)

携帯からなのでどんくらい打ったのかっていう感覚が全くといっていいほどわかりません。
しかも打つの時間かかるし…。
…早くパソコンなおってくれ…(ボソッ


* 追記 (10.8) *
SCの曲、よくよく聴いたらビートルズのカヴァーでした・・・orz
あぁぁとんでもなくアホなことを・・・。

you hate me, right? 

October 04 [Tue], 2005, 1:03
ヤバイよさっき起きたよごめんなさーい!!
・・・ギター持ったまま昼寝ならぬ夜寝してたんですけど(笑
起きたらついさっきで・・・これならまだ行ける!!みたいな感覚でPC起動。
・・・なんてバカな・・・。

最近夢更新できてなくてごめんなさいー;;
色々あって手をつけてなかったんです・・・(沈
でも両方とも書き始めてるんで、気長に待っていただければと思います故m(_ _)m
エリックのほうが先にできると思います。

最近なんとなく凹み気味。
ヤバイこいつまた鬱期とかいいだすんじゃねぇの?と、思った方、大丈夫です(笑
実はですね、日曜日に新しい楽譜買っちゃったわけですよ!!わーい(ぇ?
ホリディとかスティル・ウェイティングとかまー色々!!(笑
オアシスとかクラプトンとかもう結構盛りだくさん。
中級・上級者向け?らしいです。
・・・確かに速弾きの練習法とか載ってますね。やっと速弾きの具体的な練習が出来ますよ!!(嬉

時間をかけて曲とかマスターしていきたいです。
だってバンドメンバーみんな本腰入れ始めたもんね(遅
今日私はギターを弾きすぎて(しかもソロとか指の激しく動くヤツ)左手の指先がじんじんしております。
・・・・・・っていうかなんで自分のことばっかかいてんだYO!!(誰

・・・・・・激しくテンションが高い。
気持ち悪いですね。
あ、でも追記はちょっと偏見プーなんで(ハ?)見たくない方はいつもの通り、スルーしてくださって結構です。
でゎまた。

walk on your road!! 

October 01 [Sat], 2005, 21:29
今日は文化祭一般の日・・・。
・・・・・・有志のバンドがすげーよかったんですけど!!??
ハッキリ言ってしまうと、軽音部よりもうまかったです。特にドラムが。
グリーンデイのアメリカンイディオットのサビが終わったとこの間奏があるじゃないですか。
そこのドラムオンリー部分を完璧に叩きこなしてました・・・!!
先輩なんですけど・・・1つ上の先輩なんですけど・・・・・・!!??
しかもカッコイイし(笑
来年絶対出てやる!!出て見返してやる!!(何を?

ただ・・・アメリカンイディオットのギターソロの部分あるじゃないですか・・・。
それをギターの人がほとんど弾いてなかったのが残念だった・・・。
・・・あれ難しいですかね?私的には短いし、楽だと思うのですが(ォィ

で、帰ってからギターをガンガン弾きました(笑
・・・・・・左手がおかしい。
昨日弾いてオカシイって思ったんですけど、まぁ治るだろうと・・・。
・・・治ってないし。
ヤバイ、動かなさすぎて曲をまともに最後まで弾けない(大惨事
またストレッチしまくらなきゃなぁ・・・。

明日は遊んできます(笑
友達の家いってギターするぞ!!

i'm ready for you 

September 30 [Fri], 2005, 21:12
Green Dayの『Bullet in a Bible』のトレイラー見てきました・・・!!
か、かっこえぇー!!
やっぱグリーンデイは最高ですね!!!
欲しいけど買えないかも・・・(沈

今日の文化祭、軽音と吹奏楽は真面目に見ました(笑
軽音かっこよかったですよ〜!!
ベ、ベースのソロが失神するほど(笑)かっこよかったです。
右手の動きがめちゃ速くて、バンドのベースのコと『すっげぇ!マジすっげぇ!!』とかありきたりな感想を述べておりました(笑

吹奏楽もかっこよかったです。特に宝島!!
20小節とちょっとの間、ずっとサックスのソロなんですよ。ちょっと聞こえ難かったけど、綺麗でカッコ良かったです〜。
あと、後半のペットとボーンのソリ(ソロじゃないです)がもうキタ―――(゜∀゜)―――!!!!って感じですね(笑
時々音割れたりしてましたが・・・。
カンドーものですね。

明日は外部の人も来ます。
私の知り合い誰も居ないの(ぇ
・・・だって自分のすんでる所から学校まで遠いんだもん・・・。電車賃往復で1000円以上かかるんだもん・・・(沈
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像にゃんこ
» Fate of lie (2005年08月19日)
アイコン画像ユキ
» シリアス。でも読んで欲しいです。 (2005年07月04日)
アイコン画像にゃんこ
» 危険な学校(笑 (2005年07月01日)
アイコン画像如月 風華
» 危険な学校(笑 (2005年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rakanhaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる