三者面談+ヘソマ 

July 25 [Fri], 2008, 23:54





今日は4時から三者面談でしたо


面談中、雨と雷ヤバくて逃げようかと思ったw


進路の話とかしたо
あと髪色とか化粧のこととか
めんどくさいからテキトーに流しといた











面談終わってケータイみたら、予想外なことに黒崎からの着信

あたしがケータイ見たと同時くらいに切れたみたいだったから、即行電話したんだけど………………出ない



諦めかけてたら黒崎から電話きた!!

ヘソマ行こーって
黒ちゃん、部活の発表見てからだから7時半に待ち合わせることにо




今日は何もすることないからどーしよおか考えてたとこだったんさ

くろさくナイスっ\(^^)/








えっと、歩きでツタヤ行って合流


しばらく会ってなかったから、いつもみたいに話せないかなって思ってたけど、初っぱなしゃべれた★

素で話せるっていいね








しばらく話さなかったから歩きながらだいぶ語った!!



てかノリで2人でヘリウムガスのへんなの買った b

あの声はだいぶヤバいねww

黒崎とか逆に声低くなってたww













ちょっと歩いてたら、愛しのまちょりを発見!!

普通じゃつまんないから近くに寄って、本人を見ないで「ちょり〜す」って言ったら気付いてくれたみたいで、まちょりも「ちょり〜す」って違う方を見つつ言ったw



一回わかれてまた会ったんだけど、彼女はおかしくなってましたо

会った瞬間にバカ笑いし出して「笑いが止まんない」とか言ってんのw

つられて大爆笑しました(=゚ω゚)



バカ笑いまちょりをゆかにたくして別れた*



若干心配だったとかゆうのは内緒














今日はいろいろ楽しかった★

大好きな人に会えた(見た?)し、懐かしい友達に会えたし、何人かに「パーマいいね」って言われた^^






明日は10時〜3時までバイトで、その後にさゆと石井ちゃんとヘソマ

会ったら絡んでください(*>д<*)



楽しみー!!!!!















それではおやすみなさいニ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:羅葵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:群馬県
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まちょり
» 三者面談+ヘソマ (2008年07月26日)
アイコン画像まちょり
» 0723 (2008年07月24日)
アイコン画像まちょり
» 会ったのよーっо (2008年07月24日)
アイコン画像みさ
» 0723 (2008年07月24日)
アイコン画像まちょり
» 明日から休みー\(^^)/ (2008年07月19日)
アイコン画像みさ
» 安全ピンくんは意地悪о (2008年07月14日)
アイコン画像まちょり
» 暇ーо (2008年07月13日)
アイコン画像まちょり
» 暇ーо (2008年07月13日)
アイコン画像ま ま まちょり
» おなかw (2008年07月13日)
アイコン画像藍琉
» 暇ーо (2008年07月13日)
Yapme!一覧
読者になる