新しく作ったわりに 

2006年04月25日(火) 7時40分
このブログつかってないことが判明しまんた。

http://www.alfoo.org/diary/7thAngel/
完全に個人のブログなんだけど今度からコッチ使います。

15日、土曜の夜中に 

2006年04月16日(日) 23時26分
ネットラジオしますた

今回のスレタイは『家族乱入は当たり前?ペヤングラジオ』でした。やっぱペヤング。

今回はスカイプ使いますた。
ちゃんとバランス良く聞こえてたかな?確認してないからわかんないんだよね…

ワン(ませらてぃ)とニャン(クラウド)とたろーが増えました。4人揃ってペヤング劇団!常時メンバー募集!(大嘘)
あとでまとめサイトの方更新しときます。





エヴァのエロネタを4人でするのはやっぱキツいね。



次やる時はもっと他のネタやろーね。

はいはい、新しいブログですよ 

2006年04月11日(火) 21時01分
alfooの方は忘れちゃってください。

新しいブログではネトラジの感想とか書く予定。
個人的な日記は書かないのでご注意を。

コメント付けられるのでなにかあればどうぞ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像シンジ
» 15日、土曜の夜中に (2006年04月23日)
アイコン画像全裸で靴下
» はいはい、新しいブログですよ (2006年04月16日)
アイコン画像構成作家
» はいはい、新しいブログですよ (2006年04月16日)
アイコン画像りあ
» はいはい、新しいブログですよ (2006年04月16日)
アイコン画像シンジ
» はいはい、新しいブログですよ (2006年04月16日)
アイコン画像東京特許許可局
» はいはい、新しいブログですよ (2006年04月14日)
アイコン画像(*´艸`)
» はいはい、新しいブログですよ (2006年04月14日)
アイコン画像( 'ω`)
» はいはい、新しいブログですよ (2006年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rajiorajio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる