2013夏のメンズファッションはどんなコーデが流行る?

May 23 [Thu], 2013, 21:37
今週は毎日暑い日が続くね。昼間はクーラーをちょこちょこかけるようになったよ。

こうやって、少しずつ本格的な夏になっていくんだね。今日なんかはタンクトップ1枚で出掛けてもいいくらいだったね。

日焼け止めも手放せなくなったよ。忘れちゃいけないから、お家用に1本と、かばんに1本準備してあるよ。

夏のお洋服も少しずつ増えてきたよ。こうやって季節の変わり目は新しいお洋服が増えて、楽しい気分になるよね

2013夏メンズファッションは、どんなコーデが流行るんだろうね。最近は女の子の流行より男の子の流行が気になるようになってきたよ。

おしゃれな男の子が増えて嬉しいよね。小物にまで気を配ってて、見てて勉強になるよ。男の子のコーデも女の子に取り入れる事ができるもんね

通販カタログ

October 28 [Sun], 2012, 9:51
昨日、ニッセンの通販カタログが届き、
夜ゆっくり見ました

見れば見るほど、あれも欲しい、これも欲しい
・・・と思うのが正直なところ

パパに「服買っていいかなぁ〜」と聞いたら
「また〜」と言われ、「いいよ」とは
言われませんでした

パパが「また〜」って言うほど
毎月毎月買ってるわけじゃないけど、
つい先月、ニッセンで布団カバーを買ったから
「また〜」って言われてしまったのかもしれない

まぁ、何かを買おうとしてる意味では、
パパに言われるのも無理ない・・・か


とりあえず、今月は何も言わず
月が変わってから、もう一度さりげなく言ってみるつもり

・・・って、私もなかなか諦めが悪い
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラジン
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる