時代の波についていけない 

December 06 [Sat], 2008, 11:40
GOTH映画化を今更知り、しかも主演が妖精(本郷奏多)と知り、衝撃の神崎です。も、ええええええって感じ。早速公式チェックしたらなんかもうけしからんフェロモン全開でも、ええええええって感じ。

後、西尾維新の刀語もアニメ化ってええええええ!!??って感じです。化物製作中なのに刀もとか!2009年は西尾ですか??とりあえずらぎこちゃんの外見早く見たい見たい。も、まよいとかあとでいいですからっ!!(公式サイト)

なんかメディアミックス多いですね。あ、今度フジ系でやる執事ドラマに天使(佐藤健)が出るそうですよ。全くもってけしからん・・・!

どこで購入したのですか? 

November 21 [Fri], 2008, 1:10
数学の先生がいつもいつも独自のファッションを追求し過ぎているのですよ。
(ex,5月に全身緑色のスーツ、カッター、ネクタイ。6月に薄紫のカッターシャツ×ライトグリーンのネクタイ=紫陽花を表現??7月に紫とピンクの星柄のネクタイ(と思われたが実はまさかのヒトデ柄)等々。)

んで、今日のファッションはひと際異彩を放っていたんですよ。
11月の秋空に合わせた革製のベージュのジャケット(何の皮か不明)、年齢を感じさせないサーモンピンクのカッターシャツ(推定年齢50代後半)、遊び心のあるパンダ(ニーハオ!って刺繍してある)のネクタイは中国4000年の歴史をも感じさせる真紅。

なんかもー、窒息し過ぎて初めてやった微分積分がほとんど理解できませんでした。

特技 

November 18 [Tue], 2008, 19:26
学校でグループを作って創作ダンスをしなければならないのですが、非常にめんどくさいです。

特に音楽をいちいちテープに録音とか・・・!カセットテープなんて旧時代の遺物過ぎる・・・!!
しかも同じメンバーの音響係、途中で面倒くさくなったらしく丸投げしやがりました本当に殴り飛ばしたい。

消去法で私がいまカセット編集してて板につきすぎてもうこれそろそろ『特技・カセット編集』とかにしてもいい気がします

最近 

November 15 [Sat], 2008, 10:19
PCへのスパムメールなる物が増えてきたのですが、なんか題名が

『昼間の主婦の秘密』とか『人妻ひとみの趣味』とか『旦那に隠れてこっそりと』とかで
なんだかジャンルに異常なまでの偏りを感じます。なんでこんな人妻系統昼の情事編みたいなのばかり来るんでしょうか

気になる 

November 13 [Thu], 2008, 17:25
はい。最近胃腸系に深刻なダメージが与えられています神崎です。

あ、今日学校で気になることがあったんですよね。
私、視力悪いから机に手書きの時間割をいつも貼ってるんですよ。んで科目ごとにその教科の先生の名前とかも書いてたりして、まあ便利なんですよ。
で、私昨日学校を風邪でお休みしたんですけど今日学校行ったらなんか時間割のところが変で。
よくよく見ると間違いを訂正されまくってたんですよね。いつのまにか。しかも5か所も。
先生の名前をミスりまくる私も大概ですけど、それわざわざ書きなおすのもあれですよね。

やった人??もちろん不明ですよ

大阪全域でわずか8校。 

October 26 [Sun], 2008, 18:58
私が所属してる部活は競技人口がとっても少ないのなので、他校さんとよく合同練をします。

今日は、部活が大きな大会前でして、その前の大きな練習会がありました。会場に行ってあーだこーだするのって結構めんどくさいんだよね。

その競技のひとつの種目でペアでやるやつがあるんだけど、私が今ペア組んでる子はちょっとややこしい子で私のことが嫌いっつーか苦手らしい。。。いつも若干避けられてる・・・??困りものだよ。
ってか私に対してしかととか、時々苛立ってるときとか普通にしてくるのが、正直、きれそうになる。


私、体力がないからいつもすぐへばるんだけど、今日はあんあんまりへばらなかったのがよかった。

すっきり。 

October 26 [Sun], 2008, 18:52
ずっと全然更新してなかったので、いさぎよく今までのを消しちゃいました。すっきり。

これからはとりあえず、普通の日常的なブログをしたいと思います。うん。
P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rajikon_memo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる