タイトル募集締め切り! 

April 26 [Wed], 2006, 16:21
タイトル募集 の締め切りは

明日です!!!!

皆さん考えましたか??沢山のタイトル案待ってます^^


 今日は青空の下ぶっちゃけトークてへ。。。青春っていいな。。浪人の青春。
うん。そして
 【お知らせ】
 名前は特大で入力することになりました。自意識過剰で皆さん改めて宜しく
   今日の担当→ つぼゆき

2006年度コンペ!!! 

April 24 [Mon], 2006, 16:35
こんには!06年度コンペ委員です。


コンペ委員は
すず くわ つぼ sa  です!!!
連絡事項などをどんどん更新していくので、
見に来て下さいね^^

ラジコン 

September 11 [Sun], 2005, 23:56
今日、二日間行われたコンペが終了しました。若干、展示に不備なところもありましたが、無事最後までやりとげたとおもいます
普段味わえない一般の人に観せる・ひとつの仕事に対する重大さなどすごくためになりましたし、仲間同士の協力や、先生方の助け、家族の支援やいろいろな方に協力してくれたからこのような展示会ができたんだと感じました。マジで。みんなも何か感じていると思います。
これからの制作に活かしていきます。
児玉でした

ながぬまです 

September 04 [Sun], 2005, 17:26
製作期間がどんどん短くなっていきます…
アトリエで作業していると時間経つの早いですね−
家で作業している人はどんな感じでしょうか
会場の様子とかを見にくるといいと思います
…というか、人があまりいなくて淋しいので来てください

★お知らせ★ 

August 29 [Mon], 2005, 11:52
みなさん、いかがお過ごしでございましょう
コンペ委員よりお知らせ。
9月1日、昼間部生全員9時にアトリエ集合でございます。
会場作り=掃除でございます。ガッツで頑張りましょう。

夜間部のみなさんも、場所の確認等ありますので、新学期はじめ、元気に来て下さい!(笑)
よろしくお願いします!

hata

コダマです 

August 20 [Sat], 2005, 16:17
今日は、企画書の提出最終日です。周りから「ヤバい決まってないよ」という声が、聞こえました。そんなもんですよね僕もそうです。絵を描く事にしましたが、サイズがまだ決まってません急いで決めて活動しようと思います

コンクール二日目。 

August 19 [Fri], 2005, 16:22
どんもはたです
今日はコンクール二日目で、デザイン科は平面構成でした。
いや〜疲れたでも夏期講習も明日で最後…お?!
ということはコンペの企画書締め切りも明日ではないかっ!!
最低大きさ、場所(暗室を使うかどうか)は決めておいていただきたい…
さて明日はコンクール講評。怖いな…

シガです 

August 18 [Thu], 2005, 17:22
明日から油絵科もコンクールです
どひゃ〜〜〜〜〜〜
企画書お願いしますね!私も何を描こう〜
困りましたね〜
CMごめんなさいまにあいませんでした〜

コダマです。 

August 16 [Tue], 2005, 12:35
とうとうコンペの企画書の締め切りが、今週までと言うことで、必死に自分のしたいことを考えてるところですそれとみんなのしたいことを叶えるためにも、場所決めをしないといけなくなります。これから大変だー

シガです 

August 15 [Mon], 2005, 12:45
いよいよ今週の土曜日が企画書の提出しめ切りですね
皆様マジで提出お願いします!夏期講習が終わったらコンペ委員が一人一人の展示場所を決めますので
夏期講習も今週で終わりなので頑張っていきましょう〜

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rajikon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる