交渉人6

February 15 [Fri], 2008, 13:48
moon−bです。

<所々ネタばれあり>

※登場人物は、役者さん名で記載していまーす。

5話まだ見てないんだけど、すっとばして6話見ました。
やっぱすごいよ。このドラマ。
各話の事件の他に、5年前の事件(米倉さんのお父さんが殉職した
事件)の伏線が貼られてきてたんだけど、それがグワンっと動き出し
ました。

さて。
高橋さんですが・・・今回は写真のみ。
妹さんがらみか??と思ったけど、それは『田中圭』さんでしたね。
『城田優』さんの昔の仲間の一人でした。
今回は『大東俊介』さんと『斉藤祥太』さんが登場。
期待を裏切らず、すんごい丁寧に扱ってもらってました。
大東さんはしょっぱなに殺されるんだけど、それがのもすごいリアル・・・。
登場時間は短いのに、二人とも、とってもよかった・・・。
高橋さんへの期待も高まりまっす!

レギュラーのおじ様(筧さんもね)たちもすごくイイ!
筧さんは、疑惑の人の中に入ってるけど、それが渋くて・・・。
陣内さんはますます、コワ怪しい。
笹野高史さんは、味出まくり。
斉藤さんの自殺を止める話術。ホンマもんやった・・・。
米倉さんが相談役に選んだことで、高橋克実さんも、急浮上!
(いえ、元からよかったけどね)
伊武雅刀さんも、いい〜。

8話で終了するみたいですが、そのアッサリ感がまたよし。
無駄のない、かっちょいいドラマです。


  • URL:http://yaplog.jp/rajikase-sedai/archive/45
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rajikase-sedai
読者になる
ラジカセ世代@:ticoca




ラジカセ世代A:moon−b
 好きなもの
 *俳優 筧利夫 高橋光臣 
       松山ケンイチ
 *劇団 M.O.P 他多々
 *音楽 まったり系 民族
       音楽系
2008年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧