さぼりぎみ 

July 24 [Tue], 2007, 0:37
ひさびさだぁ毎日牛とたわむれております。いそがしくてなかなか更新できねー
石垣島は暑さぜっちょー恐ろしいくらいの灼熱やっさー
あっという間に色も真っ黒でもやっぱ夏のほうが石垣らしくていいねー
今年は海に泳ぎにいくぞー子供たち連れていっぱい遊ぶ予定たてねば
友達とバーベキューもいいかも

歌を歌っていたら興味津々でよってきていたので今日は子牛のせときまーす

嵐の前の静けさ? 

July 12 [Thu], 2007, 1:10
ほほーいっていうくらいの晴天でございました
明日の今頃は台風の影響を受けているころだはずねえまぁ直撃はまぬがれましたなー
しかも去年なみの強烈なやつだから来たらでーじなっていたはず沖縄本島にいきそうだから気をつけてねー  もうすでに40mなってるからまじで去年の石垣に来た50mみたいになるかもしれないよー
50mとはもうまじで最強電柱は200本あまり折れるは1mくらいの太い木は折れるは車はひっくりかえるはでーじですよー 沖縄の方々きをつけてねー

普通は夏に来る台風は弱いのがささっと通っていくけど今年は最初からでーじなのがくるねぇ
後が怖いなあ・・・・・・・これも温暖化のせいかねぇ?

台風!! 

July 11 [Wed], 2007, 0:38
もしかしたら金曜は久々の台風がくるかもしれんねーしかも!
すでに結構強くなっとりますなぁ沖縄本島にいくか石垣に来るか微妙なとこだねぇ
去年のはしにでーじだった電柱は折れまくってるは気はたおれまくってるは道路もどっかの屋根が落ちていたりおそろしいくらいだったなぁ あれは瞬間最大風速58mくらいだったからなぁ
まともにはきませんようにーぱんぱん

久々だぁあ 

July 09 [Mon], 2007, 0:40
でーじ久々に書くやっさーこれには深い事情がありましたー
お金落としてしまったー しにへこんでいました 皆さんもお金の扱いには注意しましょう
拾う側のときはうれしいもののどこかでその分へこむひとがいるはずだからやっぱり交番に届けるのが良いということにきずかされもしました。
悪いことしても自分にふりかかってくるよねーまあ正しいだけでは生きていけないとは思うけど何でも程ほどにいろんな面で自分を見つめなおせたかもしれないなぁ
反省

病人 

July 04 [Wed], 2007, 1:39
今日は息子も娘も二人して扁桃腺炎
ママが一日看病していたみたい本人たちは元気一杯明日は保育所でプールがあるみたいだけど残念ながら見学だなぁ本人たちは残念そうにしてましたぁしょうがないよねー早くよくなってねー

コンビニのバイトも今日は大忙し最近はないちゃーが多くてでーじしてるっさぁ
オリオンビアフェスタのせいかビールをかいにくるのがしにまんでぃー
最近まで売れ行き好調だったサザンスターはがたおちでドラフトがうれまくっておりまーす
けいきよくなりそうねー俺はあまり飲まないからおいしさはわからないけどねー

さあ明日もがんばるぞーい

夏真っ盛り 

July 02 [Mon], 2007, 19:51
今日も晴天だあ



暑いのはしょうがないよねー今日は西表がはっきり見えました
久々に平凡な一日のーんびり牛飼いらしく仕事してましたぁ

雲も少なくて夜はまた星が見えるはずねぇ 月も今は満月 不気味な感じで今から出てくるんだろうなぁ でもなんか良いよねオレンジ色で

昨日は祭りもいけなかったので12時からラジドリみにいきましたぁ


ライトにフォグランにネオン管つきのアルテッツァでーす。

ビアフェスタ 

July 01 [Sun], 2007, 19:18


今日はオリオンビールのビアフェスタで大賑わいの新栄公園です
しかーし今日は夜バイトー残念ながら見にいけませーん




ビールは500mlで200円安いいいなあ飲みにいきたかったやっさー

休日 

June 30 [Sat], 2007, 18:51
今日は友達と車のオーディオつけたりしていました
午前中は爆睡昼から作業をはじめ5時に終了友達と共感して今日は
水着の姉ちゃんを拝みにいくことに
向かった先は米原キャンプ場にGO
到着して周りをみわたしあぎじゃびよーでーじ干潮
水着のねーちゃん1人もおりませーん目の保養も出来ずに帰宅

ちなみになんで石垣の島ん人は水着つけないかねぇTシャツに短パンがおきまり
残念だったけどやっぱり夏最高

ラジドリしてきました 

June 30 [Sat], 2007, 3:58
今日は三台でたのしんできましたよ



二台しか写真はとれませんでしたー
いやあ満足、満足

明日は休み 

June 29 [Fri], 2007, 18:58
よっしゃー今週も終わったー
さてさて今日はラジドリするぞー
日中は暑くてでーじだったねえそのうち溶けてしまいそうやっさー
ラジドリとはラジコンにてドリフトすることでーすお宅ではないよーマニアだはず
仲間はいま8人くらいいるかねえ最初はみんなラジコンとかありえんとかいうけど
一回みてはまる人が続出 最初は2人からどんどんふえております




どうだライトもテールも俺の以外みんなひかりまーす




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rajidori1158
読者になる
いろんな遊びや経験をしていきたいな
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像りんりん
» 嵐の前の静けさ? (2007年07月12日)
アイコン画像りんりん
» 久々だぁあ (2007年07月09日)
アイコン画像きゅうり
» 夏真っ盛り (2007年07月09日)
アイコン画像タンメー
» 病人 (2007年07月05日)
アイコン画像りんりん
» 病人 (2007年07月04日)
アイコン画像みなごん
» 夏真っ盛り (2007年07月02日)
アイコン画像みなごん
» ビアフェスタ (2007年07月02日)
アイコン画像タンメー
» ビアフェスタ (2007年07月02日)
アイコン画像みなごん
» ビアフェスタ (2007年07月02日)
アイコン画像タンメー
» ビアフェスタ (2007年07月02日)
Yapme!一覧
読者になる