最後のテーマは・・・ 

March 29 [Wed], 2006, 0:46
いやー、ついに火曜日も最終回を迎えました.
本当にいろいろなことがあったけれど、やはり、火曜日はダメな大人の二人だった(笑)

まあ、いつも通りです。

テーマは『なんでもあり!』
今日あったこと、昨日あったこと、一週間の間であったこと、
火曜の二人へのメッセージ、恋愛相談・・・etc


今日もrajiban火曜日に帰っておいで〜。

DJ BIG


今日のラジカ!! 

March 22 [Wed], 2006, 0:47
  いきなり!こんな時間に!マジで!ごめんなさい!!
     とつぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!テーマです!!

               『こんな●●は嫌だ!!』

    です。どんな感じでしょうか?(^−^)たくさんのメッセージまってま〜〜〜す。
   やべっ!!後10分しかないやw放送で会いましょう〜〜♪

                        DJアイスマンでしちゃ〜〜〜♪ニヒヒ

テーマ 

March 22 [Wed], 2006, 0:35
まーもなく始まりますぜ。今日のテーマは、

『こんな○○は嫌だ!』でお届けします。

疑惑の判定、自分の許せないところ、勝手な妄想までお待ちしています!

お付き合いよろしく。

アイスマン曰く、らじか のテーマです 

March 15 [Wed], 2006, 0:15
春っぽくない陽気ですねー。
今日の東京はかなり冷え込んでいます。全国的にそうなのかな?
学生のあなたは休みを満喫していますか?

今まで我慢していたことや、やりたかったことなど実行に移している頃なのかもね。
ということで、今日のテーマは

『眠れない夜は何してる?』です。

むしろ眠らないでやっていることでもOK。
もしくはl、こういう風にすれば、すぐに眠たくなるorお勧快眠方法まで広く募集!!!

メール、FAXまってるぜ!
mail: radiban2@yahoo.co.jp
fax: 03-3288-8902          

それでは放送で      from DJ BIG

今日のテーマだっつの!!! 

February 28 [Tue], 2006, 21:38
観てますか?サッカー、日本対ボスニア・ヘルチェゴビナ戦!
トリノの興奮が冷めやらぬ中、睡眠不足の日々が続いているBIGです。

さてさて、今日のテーマですが、あの事件から一ヶ月・・・
覚えている人はいるでしょうか?
伝説の男、「佐藤 鷹」という、一人の男の存在を。
彼が、番組終了前に言っていた一言、「また来月もあるかもね・・・」


そうです。

やっちゃいますよ、今月も!!!!!!!!
題して、

第2回 ダメな大人の相談室

まーねー、悩み事ってのは尽きないものですよ。
一ヶ月前に参加した人も、そうでない人も、今回もどんどん電話をつなぎますぜ!もちろん、いつもどおり、メールでの相談も待ってるし、FAXもOK。

もうなんの惜しげもなく、番組に参加してください。


前回に続き、このテーマはあなたの参加にかかっています。
いや、ほんとに。いないとかいう事態になったら、アイスマンが暴走するだけだし、よろしく頼みます(笑)

らじかって略すのは・・・ 

February 17 [Fri], 2006, 20:45
あまり略すのは好きじゃありません、特にアイスマンのは(笑)
先週はたくさんのメールありがとう!!!BIGです。
欲しいもの・・・キリがないよねぇ。
すぐに欲しいのはi-podのカバーかなぁ。
あとは面白い本とかね。
思いつく限り、じゃんじゃん送ってください!!!!!!!!
今日は金曜日、素敵な週末を♪

俺はこれから酒飲みに行ってきます(笑)

2/21のラジカ予告!! 

February 15 [Wed], 2006, 6:56
 おいす〜〜〜^−^DJアイスマンです!!今回は一週間前にテーマ載せちゃおうかな!!2/14はすごく盛り上がったね〜〜^−^みんなメッセージありがとうんじゃ、いってみるか!

            『これ・・・ほしい〜〜〜です^^

 今、ものすごくほしい物やこの時期限定品、そして・・・お金など!何でもいいです。お金ならいくらぐらいか、何に使いたいかも聞きたいな。DJアイスマンは、ドライヤーがほしい!(買えよw)この前、煙が出ちゃってよ〜〜〜(><)マジびっくり!?みんなのメッセージもほしいよ〜〜♪(当然)気が向いたらメッセージ書いてちょ!眠い目こすりながら書いてます!!んじゃ、火曜日にまたお会いしましょう〜〜♪またブログも書かなきゃな!!イヒヒまたね〜〜DJアイスマンでした!!

二枚目 

February 15 [Wed], 2006, 0:00
この二枚が何を意味するかは、放送にて!

一枚目 

February 14 [Tue], 2006, 23:58

DJ BIG  IS  BACK!! 

February 13 [Mon], 2006, 23:22
たにさわです。

先週はDJ BIGこと今井さんの代打として登場しましたが、今週はDJ BIG復活です。

今週はレギュラーの二人、
DJ BIG と アイスマン!?・・いやDJ パンチ??佐藤清一郎・・?まさか佐藤タカ!?

とにかくいつもの二人でらじばん火曜日盛り上げていきます!
そしてテーマは???

「バレンタイン結果報告!!」

もらった!!あげた!!うれしい!残念!ドキドキしたなぁ!あまぁーーーい!
そんなことから・・・・
知らないふりした!興味ありましぇーん!バレンタインがなんぼのもんじゃい!!
そんな報告まで。

みんながどんなバレンタインデーを過ごしたか教えてくださいまし。

FAX 03ー3288ー8902
Eーmail radiban2@yahoo.co.jp

今週はアイスマンの暴走はあるのか!?

たにさわでした。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» 最後のテーマは・・・ (2009年05月11日)
アイコン画像ぷるん
» 最後のテーマは・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 最後のテーマは・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» 最後のテーマは・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 最後のテーマは・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像はるな
» 最後のテーマは・・・ (2006年04月01日)
アイコン画像☆ゆずまん★
» 最後のテーマは・・・ (2006年03月29日)
アイコン画像晴菜
» アイスマン曰く、らじか のテーマです (2006年03月21日)
アイコン画像山口はるな
» むしろ見られちゃいます。 (2006年01月25日)
アイコン画像山口はるな
» 1/17と言えば!らじばん火曜日〜〜♪(^−^)/ (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rajibantue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる