感謝感謝 

April 04 [Tue], 2006, 17:15
 これが番組終了、直後のメール、手にしているのは。 みんなからの『お疲れ様』のメッセージ。 ほんと、感動したよ。 番組中見ることできなかったからね。  やっててよかったと、つくづく思ったね!  短い間だったけど、いっぱい思い出 経験 勉強 させていただきました。
 そして、『ありがとう』までいただけて、マジ感無量ですわ!  ありがとうございました。  
また、アップするかもよ・・・・・。 

空はどこまでも・・・・。 

April 04 [Tue], 2006, 17:03
 まだ、見てくれている方はいらっしゃいますか? だよね! 読んでくれている、そこの君っ。 ありがとう そして、どうもです カズーゥーリです!  僕の『らじばん』最後のステージをUPします。 いつもは、正面に誰かいて(たいていマイケルね)。 それで、その相手に話しをする感だったけど、最後は正面に誰もいないから、空に向かって喋ってみたら、聞いてくれている、あなたを、もっと近くに感じられたよ。 なんか、言葉がスッと心から出ていたような すぐ近くに話をするような なんだか不思議な感じ。。。

マイケルです 

March 31 [Fri], 2006, 23:31
らじばんドットコムおつかれさまでした!僕は風邪で昨日の最後の番組にでれなかったんだ。今だいぶ治ったけど、ちょっと手遅れだね。
リスナーのあなた、Thanks a lot for listening! No doubt if you keep your eyes and ears open you will hear my voice again sometime, somewhere...
Sayonara!
マイケル

卒業です。  

March 31 [Fri], 2006, 0:13
らじばん、今日で終わりです。 木曜日としても、らじばんとしても最後になってしまいました。 それをどう伝えるか なんて迷ってたけど、 辛気臭いのはゴメンなので、ハイテンションでいってみようか!!!!  テーマとかないです。 なんでもいいですよ。 カズーゥーリも空とメッセージを見て、そのとき出てきた言葉で話します。  

Song List 

March 24 [Fri], 2006, 3:51
Title/Artist
Pump It/The Black Eyed Peas
音速パンチ/Cocco
チェリー/スピッツ(リクエスト曲)
You're Beautiful/James Blunt
Free/Ryo The Skywalker

桜前線 北上中! 

March 23 [Thu], 2006, 21:49
どうも、カズーゥーリです。 くしくも、この前、春分の日(春になる日)に東京地方は桜の開花宣言が出されましたねー。 
まだ拝んでいませんが、お花見が楽しみですな♪ 4月に上旬に昔の職場の仲間たちとお花見を計画しているのですが、暖かい日になればいいなと祈ってます。 懐かしい友人に会えるといいな。
 
さあ、本題です。 桜が咲くように新たな友を見つけるのと同時に桜が散るように悲しい別れもあるように・・・・・。すべてか新しい一歩になるように、いろんな思いが交差するこの3月。
みんなに愛されたラジバンも お別れしなくてはなりません。 

悲しくて悲しくて、たまらなかったです。 でも、今は過去形です。  ラストに向けて最高な番組を作りたい。 みんなの中に生きつづけるような。 
そして、終わるからこそ言えるお願いがあります。  みんなの声を聞かせてほしい。 DJがこんなこと言えるのは、終わりを迎えるときだけです。 カズーゥーリの夢叶えてください。
 普段、メッセージくれる方、ホントに感謝です。 まだ、一度もメッセージを送ったことのない方、一度だけ、お情けでもいいです。 あなたが、マイクの向こう側にいたことを、カズーゥーリに教えてください。 。   

今日のテーマです。 すべてのリスナーに問う。 『あなたの名前の由来を教えて!』  誰でもが持っている名前。 それぞれがそれぞれに託した願いや愛。      教えてください。
本名でも、ラジオネームでもいいです。  俺と通じ合ってくれ。
ほかには、フリーで募集します。 何でもいいよ。 あなたがそこにいることを示してくれ☆
メッセージは, radiban4@yahoo.co.jp まで。
 番組で待ってるぜ!

Song List 

March 17 [Fri], 2006, 4:50
Title/Artist
おはようジパング/Dabo
Drop It Like It's Hot/Snoop Dogg feat. Farrell
ミスター・ロボット/Styx
Faith/伊藤由奈
Sometimes/Richie Spice

英会話講座 

March 17 [Fri], 2006, 4:27
さっき番組でマイケルが教えた英語フレーズを復習しましょう!Let's review what we learnt today!下記のは、直訳じゃなくてマイケルが解釈したナチュラルなフレーズです。

「最近可愛いねぇ」You've been looking nice recently.
「お前はきっと強くなれる!!」You will prevail.
「価値観はみんな違って当たり前」Everyone has different priorities.
「壁に乗り越える」Get over the wall.
時間がなくて番組でゆえなかった「英語教えて!」っていうメールもありました。
「今年もよろしくね。」Let's make the most of this year too.

マイケル

ある!ぜったいある! 

March 17 [Fri], 2006, 4:18
ほら!カズーリーがもう来週のリクエスト曲探しているんだ!本当にまじめだね。

どっひゃー!! 

March 16 [Thu], 2006, 21:53
東京地方、酷い雨に見舞われています。 明日にかけて 全国的に大雨になるみたいです。 生温い気温のときに雨は、気持ち悪くてたまらないのは、カズーゥーリだけでしょうか。 しかもこんな日に満員電車に乗ると気持ちが萎える(:_;) 雨だと余計に込むし、蒸すし、おまけに濡れた傘なんてあたったひにゃーっ! 叫びたくなるわ  そんな気持ちをグッと抑えて周りを見てみると、マンガを読んでる人が、ひとり・ふたり・さんにん....。 熱心に同じマンガを読んでいるではないですか。
よくよく見ると『ナナ』ですよ! ほら、映画になって こんどアニメにもなる あの有名な!! 凄い人気ですね。 ストーリーはバンドで有名になっていくナナと恋愛体質のななが波乱万丈に交差すると云う話。 楽しいので読んでない方 ぜひ! 自分の好きな人が有名人、なんだか優越感もありますが、実際は嫉妬することも多々あるでしょうなー。 そこで今週のテーマは『もし恋人が有名人だったら、許せない仕事のボーダーはどこ?』で募集します。 想像と妄想をいっぱい巡らせて、いっぱいメッセージくださいね。 では番組でお会いしましょ radiban4@yahoo.co.jp


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像晴菜
» 感謝感謝 (2006年04月15日)
アイコン画像☆ゆずまん★
» 感謝感謝 (2006年04月04日)
アイコン画像スノーマン
» マイケルです (2006年04月01日)
アイコン画像赤い跳ね馬
» 卒業です。  (2006年03月31日)
アイコン画像スノーマン
» 卒業です。  (2006年03月31日)
アイコン画像☆ゆずまん★
» 卒業です。  (2006年03月31日)
アイコン画像はるな
» Song List (2006年03月30日)
アイコン画像はるな
» マイケルは昔の電話がほしい (2006年03月16日)
アイコン画像MISATO
» 思考中・・・・・。 (2006年03月11日)
アイコン画像スノーマン
» シャー・オラッ! (2006年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rajibanthu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる