涙ナミダの最終回。・゚・(ノД`)・゚・。 

March 26 [Sun], 2006, 14:55
そーなんです

今日が。今日が今日が


らじばん月曜、最終回なんですヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!




みなさまに愛されやってきたこの番組。
終わっちゃうのはとっっっっっっっっっても、悲しいですが、
最後までいつもどおりに楽しくゆるく騒ぎましょうよ


そんなわけで、
最後だから僕らに言っておきたいことやどーしても伝えたいこと
そしていつもどおりの最近あった出来事などなど、
ふつおたお待ちしていますよ



最後の最後までげつようらしくお届けしますからお楽しみにね〜

真夜中の放課後座談会☆ 

March 20 [Mon], 2006, 18:00
なんだかなかーーーい一週間でした…ε-(ーдー)

いや、理由はないんだけどね(^^;
なんか、そぃいぅときってない?
なんだろうねー
時間の感覚って不思議だねー


まぁ、そんなこんなで一週間☆
みんなはどんな一週間をおすごしでしたかー?
小林は 口中に口内炎ができちゃってごはんかおいしく食べられないという おそろしく辛い一週間でした…

みんなはなんかいいことあった?
一週間といわず、今でもいいやー、今何してますか?
それから、最近なににはまってる?
ふと思い出した過去…
とかとかとかとかとかとかとか

なんでもいいよん(〃∀〃♪

ぜひぜひ、教えてください〜*°。ヾ(≧∇≦o)

radiban1@yahoo.co.jp

今夜もたっくさんのメッセージおまちしてます☆

今日のテーマは!? 

March 13 [Mon], 2006, 20:50
こんばんわいん。

らじばんまんでーの倉持まゆこでやんす。

さて、今夜のらじばんマンデーは…

『放課後座談会』

だよぅ!!いぇい!

なんでもメール待ってます。

恋の話、おまじないの話、
勉強の話、
学校の先生の話、
会社の上司の話、

どんどんばりばり話しましょ♪

合言葉は、

radiban1@yahoo.co.jp

らじばんドットコムマンデー☆

楽しい月曜深夜を過ごしましょう♪

はっぴーばーすでい! 

March 08 [Wed], 2006, 1:41
そんなわけで、こばやしゆみこが23歳になりました


お花をもらって、うれしはずかしの姿ですよ



誰か足蹴にされてる・・・

「2006 春 卒業」 

February 28 [Tue], 2006, 13:52
る〜る〜〜 るるるる る〜るる〜


お父さん。

もうそんなシーズンなわけで。

僕はこの春

卒業

するんです





おもいっきり、『○の国から』をパクってみたわけですが、なにか




というわけで、3/5のテーマは

『2006 春 卒業』

でございます!!



もちろん卒業式の思い出や、
卒業する人にどーしても伝えたい一言。

はたまた、
私はこの春コレを卒業します!!
といった意志表明などなど・・・


あなたの、『卒業』にまつわるお話し聞かせてください



あ、またさむーいオープニングやっちゃうかもよ〜

いいことあったかな〜? 

February 27 [Mon], 2006, 22:31
♪ も・し・じしんをなーくしてー

♪ く・じ・けそうになーったらー

いいことだけ、おもいだしてがんばっていきたいねぇ・・・


先週のらじばんMondayきいてくれた?

なんかさーーーー、

みんな、らぶらぶじゃあないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

われわれうれしいよ

みんながいっぱい幸せになってくれたら、とてもうれしい
もてもて研究所もそのためにあるしね☆

さて、あまりにも幸せ報告がおおかったので、
今週のテーマはそれに便乗

「最近、うれしいことありましたかー?」


恋人が出来たよ。
大学きまったよ。
金メダルとれたよ。
あたらしいバック買っちゃった。
おいしいお店みつけちゃった。

うれしい雰囲気があったらなんでもいいですw

今週もたさんのメッセージおまちしていまーす

mail:  radiban1@yahoo.co.jp

結局 

February 18 [Sat], 2006, 0:11
2人からバレンタインはもらえましたよ(・∀・)

ま、
「義理ですから!!」
と念を押されましたが(つд`)



さて。前回の番組では最後にテーマを発表しませんでしたが、
けっして忘れてたわけではないのですよヽ(´ー`)ノ


2/20のテーマは…
「近況報告!!ヾ(^▽^)ノ」


いわゆるノーテーマっすね♪
最近あった出来事。考えてること、思ったこと。うちらにはなしたいこと、聞きたいこと。
なんでもござれですよ!

いつもよりもノンビリお届けする(予定)の
らじはんマンデーをお楽しみに♪♪

2/13テーマ!! 

February 13 [Mon], 2006, 16:42
うふふ
まゆこです。

明日は何の日??
そわそわしてる人、たくさんいるのでは?

あげる人も。もらう人も。

と言うことで…

今日のテーマは、

『バレンタインデーキッス』

です。
らじばんマンデー、こうゆうイベント事をテーマにするのが好きですね(笑)
ええ、そうなんです。
大好きなんです

昨年のバレンタインは、インフルエンザで寝込んでました。
幸い、今年はもりもり健康です。

まゆこ、今年は何個もらえるかなぁ。

えっ?

アメリカでは、男性から女性にプレゼントを送るそうですよ☆
なんかステキですね。
ここは日本ですが、いいんです。
全国の恋する男性のみなさんも!!
愛を叫ぼうじゃないの〜〜〜。

あなたはどんなバレンタインを過ごすのですか?

バレンタインの思い出、失敗談、こんなことをしたら成功しました、
もらいすぎて鼻血が出ました、
まだプレゼントが決まらないの〜助けて〜。
告白のシナリオが出来てないの〜。
作ったチョコが一味足りないの〜。

なんでもウエルカムです。
そして、らじばんメンバーが愛と勇気をプレゼント!
今日もどしどしメール、FAX、コメント下さい。
待ってます。

明日、14日。
世界中がハートでいっぱいになりますように。

冬っていつまで? 

February 06 [Mon], 2006, 5:38
いやー、先週はあぶなかったねー(><)

でも、危ないじゃすまないことってあるよねー。


たとえば、転びそう→ころんじゃった・・・;


それはそれは、、、、、痛―ーーーーー――い

はい、そうです。

今週のテーマは「痛ーーーーーい(><)」



ってかんじで。


たとえば、

あたしってば、乗り物苦手なの・・・自転車でこけて手首折ったの・・・とか、(実話)
友達がね、すぐ嘘つくの。ばればれなの。痛々しいの・・・とか、
ねぇねぇ、もちこって痛くない?・・・とか(笑)

あなたの痛かったエピソード、
あなたのまわりの痛い人、

おしえてください

今週も、たくさんのメッセージおまちしていまーす

mail: radiban1@yahoo.co.jp

あぶな〜い!! (*/∇\*) 

January 27 [Fri], 2006, 0:34
久しぶりに風邪ひきましたよ・・・・・・

大丈夫、大丈夫だと思ってても
やっぱり来る時にはきますね


家の外の階段。

昨日までこおり続けてました。

おかげで家を出るのが怖い怖い


というわけで今回のテーマは・・・・・・

「あぶなーい!!」



自分の周りで起こったあぶなかったこと
教えてくださいなー

もちろん、肉体的にあぶなかったことでも
精神的にあぶなかったことでもおっけーですわよ!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rajibanmon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる