生きるとは・・・ 

2007年11月25日(日) 0時05分
友達の家でGANTZ22巻を読みました。
おもしろかったです
あんまり内容を言っちゃうとネタばれになっちゃいますから詳しくは言いませんが一言
「西君早く出てきて!!」

ポケットモンスターちじめてポけモン 

2007年11月24日(土) 22時41分
6日前に友達が、
ルビ ー・サファイア時代のポケモンやらない?」
って言ったからがんばってやってるんですよ(★ ̄∀ ̄★)

最初はやる気ねぇと思ってたんですけど、やってみたら6日間で8つもバッチを手に入れちゃいました。
プレイ時間で言うと『17:28』1日『約3時間』
結構はまっちゃいました・・・・・・。

こうして振り返ると、ポケモンシリーズで一番おもしろかったのは、金・銀
シリーズ
ですかねぇo(〃・◇・〃)ゞ
金・銀シリーズがリメイクされたら絶対買いですね(笑

勤労感謝の日に感謝☆-(・ε・` サンキュ♥ 

2007年11月23日(金) 22時55分
今日は勤労感謝の日、だから・・・
学校が休み!!!(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
なので、友達といっしょに外へくりだしました。。
まぁ、ドンだーの友達だったからほとんど太鼓の達人だったけど・・・・・・

しかし、ここで奇跡が!!
な、なんと!『前略、道の上より(鬼)』
全良!!。。( ̄¬ ̄*)ぽかぁん
神の子を見ました・・・。
しかもまだ中学生くらい。。。
いったいどんくらいの金を費やしたんだろう・・・・・・

僕は軽く『さいたま2000(鬼)』と『風雲!バチお先生(鬼)』をやりました。
もちろんフルコンボは無理ですけど・・・・・・・・・
まぁノルマクリアはしましたけど(^―^) ニコリ

初記事!! 

2007年11月21日(水) 21時32分
初記事です。マンガやアニメなどが大好き!ヽ(*゜∀゜*)ノ
こういうブログとかは初めてなのでどう書いたらいいかわからないですけど
よろしくおねがいします (^-^)/ ヨロシクネ☆★☆@
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジルバ
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
マンガ&アニメあとラノベ好きな中学2年生です。。。
世間一般ではヲタクって言われる存在かな...

好きなマンガ
・うえきの法則 ・GANTZ
・ハヤテのごとく ・らき☆すた
・鋼の錬金術師 ・おおきく振りかぶって
・・・その他いろいろ
今見てるアニメ
・スケッチブック ・逆境無頼カイジ
・げんしけん2 ・もやしもん
・ハヤテのごとく! ・みなみけ

読んでるラノベ
・涼宮ハルヒシリーズ
・とある魔術の禁書目録
・時載りリンネ!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ブータン登場!
» 勤労感謝の日に感謝☆-(・ε・` サンキュ♥ (2007年11月27日)
Yapme!一覧
読者になる