あの人が有名ドラマの最終話にサプライズ出演の巻

March 25 [Sat], 2017, 14:13
相棒というドラマは日本人なら誰でも知っているくらい有名なドラマだと思います。
私も本当に好きなドラマの一つなんですが、このドラマに出演していたある俳優さん、いや正確には元俳優ですね。
とても世間を賑わせた俳優さんが出演していたことも多くの方がご存知のことでしょう。
あの俳優さんといえば、仲間だと思っていた人間に自分の知られたくない秘密を暴露させてしまいそれが週刊誌によって世の明るみに出てきてしまいました。
本当に気の毒だったと思います。正直なところ、そんなことをした人間は私は最低だと思います。
人には知られたくないことが一つや二つはあるはずなのに、有名人だからといってそれを公にするなんて、本当に最低です。私は、別にあの方のニュース自体は別に気にしませんでした、人それぞれなわけですから。

そんなあの元俳優さんが出演していた相棒ですが、なんとシリーズの最終話にサプライズ出演していたのです!
これはファンにとってはとても嬉しいことだったと思います。私も見ていたのですが、本当にびっくりしました。
ネタバレはするつもりないので、内容には触れませんが、見た瞬間にとても嬉しい気持ちになりました。
私は大ファンというわけではありませんが、好きな俳優さんだったので今回の騒動は残念でなりません。

人の秘密は知りたくなるものですが、知っていいことと知ってはいけないことがあるのではいかと私は考えています。


リンク
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ライズ
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる