変○日和 

February 23 [Sat], 2008, 1:30
昨日、会社帰りに嫁に頼まれて買い物に行った。

会社の近くのスーパーへ立ち寄ったんだけど、そこで制服を着た女子高生らしき女の子が母親らしきマダムと買い物をしていたんだけど、その女子高生がやたらと私好みの可愛い女性だった。

しかも制服姿がかなりソソられる。スカートなんかもう膝上10cmくらいだろうかやけに短かった。

えぇ、そりゃアレですよ。私も男ですよ。人生も四半世紀以上は生きてますから、エロ本の数十冊やエロビデオの数百本は見てきてますよ。そのたんびに言い知れない脱力感や虚無感を感じましたよ。

しかし実際に生で見る女子高生に、別にエロくもなんともないただ制服を着て可愛いってだけの女子高生にムラムラと来た。

それだけでもとても卑猥な妄想に辿り着く。
妄想という名の逃避行が出来てしまう。もうオジサンそれだけでお腹イッパイ、胸イッパイ。

もう一歩のところで、犯罪者となってしまうであろうという所で、私の中の理性という名の正義の味方が性欲という強大なバケモノに打ち勝った。

そしてその後こう思った。

「今日はこれをオカズにしよう」

だめじゃん!負けてるじゃん!バカじゃね?俺バカじゃねぇ?

てか、何だこの文章?変態丸出しじゃないか。
今日帰ったら理由もいわず全力で嫁に謝罪しよう。地べたに這いつくばって謝罪しよう。

切り替えの時期? 

February 15 [Fri], 2008, 4:05
だらだら仕事をしていたかと思いきや、

二日連続で残業をしてしまった雅人です。










働きすぎは罪だよな?







(・ω・`)コラコラ・・・







いやねぇ〜、荒川マラソンのお金を振り込み、

出ることがほぼ確定しているのでトレーニングしたいのですが・・・



さすがに食事が済んで十時では何もする気が起きない・・・ ε-(;-ω-`A)フゥ・・・




早めに寝て、朝、走って・・・     いえ、無理だと思います・・・




週末の天気は雨らしいので、平日にもトレーニングをしておきたいのに・・・



ちょいと、ストレスが溜まっております。

今日は、本当にすいません!! 

February 06 [Wed], 2008, 20:31
 今日は、急な用事が入ってしまった為

 大幅に予定が乱れています!!

 頑張ってやってはいるんですけど・・・

 中々、処理出来ずにいます。

 まだ、コメントの返信も終わっていませんし・・・

 メールも遅れぎみになっています!!

 昨日、むちゃした子も夜になって落ち着かないみたいです!!

 今日は、本当にパンク状態で・・・

 俺の都合で申し訳ないのですが、全部出来るか?分かりませんね!!

 今から、寝るまでは一生懸命やりますけど・・・

 一部、明日になるかもしれません!!

 本当に、今日は忙しいので終わらせてもらいます。

 今日は、本当にすいません!!

すげいなぁ。 

January 20 [Sun], 2008, 12:53
松本さん。。
やるのね。。。

すげいねぇ。。。。


どうなるんだろう。。。。。

どきどき。。。。


すんげい、きになりつつs。


わたくし、あした、、、、


いったん、、、

日本に帰ります。。。

よしっ!!!


SHOCK!!!

よし!!!

今日は水曜でしょう… 

January 11 [Fri], 2008, 10:55
☆モコず日記

こんにちは〜、今 僕は、ウチの中でまどろみ中です、

お父さん 今日は水曜日だよ、忙しいかな?、多分モコ地方は 雨の

心配もない(多分)から、早く帰って来て 散歩連れてってねぇ!

待ってるからねぇ〜。

人愛塾 二千九百十三羽 

December 22 [Sat], 2007, 8:46
深く学びなさい、そうすればあなたは批評家などにならないでしょう。

深く感じなさい、そうすればあなたは不平家などにならないでしょう。

真理というのは謙遜なものです、沈黙を愛するのです。

宇宙とは調和なものです、喧騒を憎むのです。

深く真理を学び、いってみればその泉の水を飲み、間近に調和する宇宙の琴線に触れるならば、わたしたちは軽々しくなろうとしてもなれるものではありません。

批評家だったり不平家だったりするのは、その人間がいかに浅薄であるかの証拠なのです。

眠たいワン!! 

December 15 [Sat], 2007, 10:58
僕達はもう眠たいようです。

ソファーの上で2匹で休憩中です。

●ンパーンチ 

December 08 [Sat], 2007, 9:17
本気で無意味です>タイトル

アレをアレしてたりドラゴノーツ見てたらこんな時間に。
まだ荷造りなんざ出来てないわけです。
パンツと靴下があればなんとかなるのでダイジョブダイジョブ…(自己暗示

どーやら咎狗が発売延期だそうで?
がっかりだけど命拾い…orz
出費のタイミングが遅れるのは正直ありがたい。
待ってればアキラァはきてくれるもの。

となるとCD買ってもいいかしら。うーん。

ふー。

そういえば、ぼちぼちスターメンのメイトイベの葉書が届くころですが、
ものの見事に外れてたわけで。

予想通り過ぎてがっかりすらしてない自分がいるorz

そんな感じで。
明日も頑張って生きます。

「チクッと言葉」と「ふわっと言葉」 

December 03 [Mon], 2007, 3:01
昨日の続き。

「チクッと言葉」とは、
「何やってんだよ」「お前たちのせいだからな」
「あーあ、せっかく楽しみにしていたのに」「あ、こぼした」
「まぬけ!」「うるせえ」「うぜぇ」など。


「ふわっと言葉」とは、
「だいじょうぶだよ」
「気にしないでね」
「次があるよ」
「いっしょに片付けよう」
「よかったね」
「ありがとう」

この「ふわっと言葉」を学校や家庭で・・・と。

・みとめる「ふわっと言葉」
「お母さんもうれしいよ」
「うまくできてよかったね」
「さすが」
「すごい」
「上手だね」
・はげます「ふわっと言葉」
「だいじょうぶ」
「つぎがあるよ」
「心配ないよ」
「もう一度やってみよう」
「待っているよ」
・なにげない「ふわっと言葉」
「ありがとう」
「そうだね」
「いいよ」
「いただきます」
「ごちそうさま」
「おはよう」
「おやすみ」

要するに大人が言葉をもっともっと磨くべしということなのである。

ああ無情。

ミスマッチ 

November 27 [Tue], 2007, 18:20
だんなさんは時に物珍しい物をどこぞから仕入れてくる。



昨日 100均ショップに出掛け、工具を買いに行ったハズなのに菓子を買って来よった。




「'''柿種のチョコ'''」と「'''柿種のチョコ・ホワイト'''」。




これ、辛さと甘さが意外と美味しい♪





でも疑問なのは…

















「'''柿種のチョコ'''」  内容量80g




「'''柿種のチョコ・ホワイト'''」  内容量58g





同じ値段で違いすぎやしないかね…?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raizru47
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 変○日和 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 変○日和 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 変○日和 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 変○日和 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 変○日和 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 変○日和 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 変○日和 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 変○日和 (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» 変○日和 (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 変○日和 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる