最近・・・ 

2006年05月13日(土) 9時51分
久しぶりに友達と遊んだり映画を見たりと楽しい日々を送っています。
結構めんどくさがり屋の私は誘われても平気で断るタイプなんですがこんな私と長年友達でいてくれる周りの方に感謝の気持ちを覚えました。
やはり、最後に残るのは恋人ではなく友達になるんでしょうか?

雷蔵・BETHは1ヶ月くらい前に去勢&MC装着したのですがやはり何の変化もありませんでした。

ミクシィ。 

2006年03月11日(土) 22時27分
もう世の中の人は実際やってる方はかなりいると思いますが、
最近私もミクシィ始めました。
存在は知っていたのですが招待状がないと出来ないとかは先週知りました(笑)

なので当分はヤプログから遠ざかると思います・・・あしからず。

DVD・・・ 

2006年03月05日(日) 22時48分
土日は良いお天気でした家の周りだけど長めにお散歩したので2ピンとも大人しくしております。
さて最近見たい映画は『ナルニア国物語』。
『ロード・オブ・ザリング』派の私ですがドウなんでしょうね〜。ちなみに『ハリポタ』は見ていませんが。
映画のCMってなんであんなにうまく編集できるんですかね?
CM見ただけだとドレも面白そうに感じるのに・・・実際はなことも多いです。
最近借りたのは『電車男』『オールド・ボーイ』『キングダム・オブ・ヘブン』あと題名忘れちゃったけど犯罪を犯した少年が4ヶ月の更生プログラムでなんちゃら・・・てやつでした。
明日の朝までに返すので今宵は『キングダム』で決めるはずだったのに読み取れないですヨ

なのでかわりにお風呂掃除なんかしちゃったし。ふ〜。

一番面白かったのは『電車男』。中谷さん美しすぃ〜萌え〜

まとめてC V・D? 

2006年02月15日(水) 23時24分
14日は雷・BETHにかんたんケーキでも作ろうという張り切りの気持ちがあったのですが仕事終わって帰ってきたらそんな元気はなくなり14日は何もせずに終了。
なので15日の今日ケーキはやめて(笑)鶏肉・さつまいも・人参を煮た物を作りました。
               こんな感じにね
            マテ中の雷蔵。前屈みで夢中です
               BETHはナナメからチラリ
            フグフグ・・ハグ・・ゴク
            ごちそうさまでしたーー。ヨカッタね

まとめてB 久しぶりの裸族 

2006年02月15日(水) 23時01分
たまには・・・ね。
           写真撮られるのは好きぢゃない雷
              僕はおすわりで・・・

まとめてA 辰巳ドックラン 

2006年02月15日(水) 22時56分
今日はポッカポッカの一日。
雷・BETHを連れて辰巳へLET’S GO

裸族で走りまくりBETHはイタグレちゃんとピュンピュン


まとめて@ 空気清浄機 

2006年02月15日(水) 22時47分
                 
とうとう買いました!空清!
私はタバコ吸わないので家でタバコ吸われるのがイヤでした。
がしかし、初めての朝タバコのことでケンカになり危うく捨てられそうになりました。

今となってはくだらない事でのケンカでしたがその時は必死なんですよねっ。

その時、雷・BETHコンビはどうしていたでしょう?答えは雷蔵は洗面所の壁に隠れてBETHはお風呂場のイスの後ろに隠れていました。

ワンは敏感ですね〜いつもと違うのが分かってかその後はなだめるかのように傍に寄り添ってきました。

2ピンには悪い事しちゃったね。ごめんね。

豚ミミピン 

2006年02月12日(日) 23時03分
BETHの耳は今は立ち耳(寝起き以外)ですがパピーの頃は垂れ耳ちゃんでした。ショップの方にも『多分このままですね〜』と言われてたので立ち耳は諦めていました。
パピーの頃によく耳がヒックリ返っていたので我が家では『豚ミミちゃん』と呼ばれていました。

なので今日は人工豚ミミでってみました!!
                  こんな感じで・・・ね

          僕、もう眠いんでほっといて下さいと言いたげな表情

アンデルセン公園 

2006年02月11日(土) 18時44分
金曜日はお休みだったし、お天気もなので久しぶりのアンデルセンへ行ってきました。
初めてのBETHは広ーい敷地を走ってクンクン、鳥を見つけては追いかけてとすごく楽しんでいました。
雷蔵は終始走りまくり匂い付けに専念。平日なので4組位しか居なかったし最後は貸切ドックランでした。
ただ途中、BETHを抱き上げた方がいて一言声掛けてくれれば『ちょっと暴れちゃうんで・・・』とか断れたんですけどそのまま抱かれたので上で暴れて下に落ちました。芝生だったのが良かったのか幸い何もなかったのですが下が芝生じゃなかったらとかもっと背の高い人だったらとか考えたら怖いなぁと思いました。
私はドックランに行って他のワンちゃんを撫でる事はあっても抱き上げることはしません。ランには色んな人が居て色んな考えを持っている方がいるのでもっと気をつけなきゃと思いました。

土曜日は浦安へ行きました。ミニピンが合計6ピンもいました
         眩しいせいかブサイクな雷蔵

         いっぱい走ったね

          

皮膚のこと。 

2006年02月05日(日) 21時34分
雷蔵はうちに来たときちょっとフケが出てました。初めて犬を飼った私。しかも同居の彼が仕事中に一目ぼれした雷蔵を飼う事決めてしまいました(笑)。初めは何も分からないのでショップで食べていたものをあげていた。でもフードの臭いが私には嫌な臭いだった。少ししてフードの事を調べてその時あげていたものはあまり良くない物だったのでプレミアムフードに変えた。
少しすると雷蔵の毛艶とフケ・涙やけ!?が改善された。やっぱ違うんですかね。フードの匂いもキツクナイシネ
BETHも乾燥肌で雷蔵よりもフケが出る。雷蔵が湿疹出来てた時に病院で購入したシャンプー使ってもあまり変わらない。ネットで調べたりして興味あるのは値段も安くはないので合わなかったときチョイト痛い。なので近くのホムセンに売ってるものを買ってみた。
ティーツリー配合のものが欲しかったので丁度良い物を発見今日早速お試しっ!合わなくはないみたいなので様子見です。
雷蔵は散歩でをツユが出るまで沢山するので(笑)自分で肛門液も出していると勝手に解釈。
肛門絞りしても出ないし。BETHはたまにおしりスリスリしてるので多分溜まってる。私はお風呂の時についでにやるんだけどチョピッとだけ出る。やっぱプロの方にお願いした方がいいのかなぁ・・・。

雷蔵がそこまでうん○を出すから腸に悪いんじゃないかと先生に聞いてみた所『興奮すると腸が刺激されてまだ出来てないまで出ちゃうから水っぽいんですよ!』との事。一安心

タイトルは『皮膚のこと』なのに『』の話になっちゃいました。
明日も寒いようです。早く暖かくなって雷蔵が大好きなアンデルセンのドックラン連れて行きたいなもちろんBETHもね。

久しぶりに前髪切った。ちびまるこちゃんになった
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 最近・・・ (2009年05月11日)
アイコン画像じゃぶ
» 最近・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 最近・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» 最近・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 最近・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像タナカ
» 最近・・・ (2006年05月18日)
アイコン画像カンナ
» 最近・・・ (2006年05月17日)
アイコン画像カンナ
» ミクシィ。 (2006年03月15日)
アイコン画像タナカ
» ミクシィ。 (2006年03月14日)
アイコン画像カンナ
» ミクシィ。 (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raizoubeth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる