お久しぶりです

February 21 [Thu], 2013, 17:19
ブログ放置からの投稿!
サイトもあまりに放置しているのですが、続いてる小説の読みやすさはやはりサイトなので……また、サーチからいらしてくださる方もいらっしゃるので、できる限り閉鎖はしない方向で公開し続けようと思います。

拍手ぱちぱちや、コメントもありがとうございます!

>2012/2/2ろく様
 お返事が遅すぎて申し訳ないです!! 本当に申し訳ないです……。
 ヴィンサガもヒストリエも、ネット時代だからこそ(ちょっと腐った)同好の志に出会える作品ですね。
 ご覧下さってありがとうございました。
 恐らく、1年も前のお返事になってしまうのでお目には届かないかもしれませんが、お礼を申し上げます。

>2/14ななみ様
 こへ滝、鉢雷、利こまがお好きなのですね! キャラが多い中、カプが合うのは貴重ですね……!
 とらとら〜、楽しんでくださって有難うございます。暗い、酷い展開なのに小松田くんのせいでバッドED展開にどうしてもならなかった、思い出深い話です。
 折角ご感想を頂いたのにお返事が遅れてすみません。
 読んでいただけてとても嬉しいです! ありがとうございました。

今年も

December 15 [Thu], 2011, 23:36
今年もあとわずかとなったことに、ふと気付かされ驚きを隠せない!
そんな季節がやって参りました。
ピクシブのラクチンさに、すっかりサイトの更新は止まっていますが、完全移行はしない方向で行こうと思います。
今サイトに上げてるものは、サイトで見たほうが多分読みやすいと思いますし……。
しぶも良いんですけどね〜。読み手側としては、ジャンルで探したいときはとても助かりますし。

拍手ぽちぽちありがとうございます!
とても嬉しいです。
メッセージへのお返事は追記にて!

ぴくしぶ

August 15 [Mon], 2011, 0:41
とてもお久しぶりのブログ更新です!

サイトトップからピクシブへのリンクを張りました。
タイバニで兎と虎でちょこちょこと投稿しています。
軽い気持ちで始めてみたら、あまりにも管理と更新が楽でした。HPの「じぶんち!」感が好きなので迷ってしまうのですが、あまりにも楽で……。
しばらくピクシブに住み着いてみて、移行するかどうか考えてみようと思います。

久々の更新です。

May 04 [Wed], 2011, 23:13
ツイッターを始めるとブログを更新しなくなるという通説の通り、すっかりブログ御無沙汰してます。

リク部屋にSSを1本(DQ8)アップしました。
一年以上かけてしまいましたが、これにてリク消化完了です。
お題をいただいて書くのはとても楽しかったです。
ありがとうございました!!

拍手、ありがとうございます。
返信不要でコメント下さった方々もありがとうございます〜!!
これからも、のろのろながらも更新してゆきますので、思い出した時にでもふらりと立ち寄って頂けると嬉しく思います!

春です。

March 29 [Tue], 2011, 0:01
春めいてきた、と言う頃に震災がありましたね。
関西地方はちょっと揺れただけでしたが、それでも夜家で揺れを感じた時は怖かった。
大きな揺れを体験し、被災された方はいかほどに恐ろしかったか……。
元通りになるには、長い時間とお金がかかると思います。
わずかながらでも、長期的に、信用のおける団体に募金を続けようと思います。

ぱちぱち拍手ありがとうございます。
メッセージもありがとうございました!
少しずつでも何か書きたいと思います。

あけましておめでとうございます!

January 04 [Tue], 2011, 0:21
ジャンルかけもちの上に更新トロいサイトですが、今年もよろしくお願い致します。
何か書きたいことがあったはずなのに思い出せません。
ついったで日々呟いちゃってるせいかなあ。

リク部屋にクク主SSをひとつ追加です。
去年中にアップしたかったけどできなかったです……。
クリスマスネタから途中で変更したりしてます。でも、ネタ的にはクリスマスよりお正月のほうが合いました……。
色んな小ネタを詰め込めた感じで、書いていて本当に楽しかったです。リクありがとうございました!


そして、拍手ぱちぱちありがとうございます。
遅くなりましたが、コメントお返事を追記にて!




上がれ! 健康運!!

November 02 [Tue], 2010, 22:41
8月から10月にかけて家族全体健康運が良くなかったなあ……。
とはいえ、全て治る病気だったし治る不調だったというのは幸いなこと!
あとは……不調のための運動不足で増えた体脂肪とチョイと上がってしまった血中コレステロール値(家系的に上がりやすいのだ……しかも今話題のLDLコレステロールが高いのだ……)を、どうにかすべくよく動こうw チーズとバターを控えて納豆を食べようw
あと冷え性治したいから近所の漢方薬局に行ってみよう。

更新は、拍手お礼を1つ追加です。利こま。
サイトに置いてあるジャンル、カプは全て拍手お礼置いたつもりが、利こまだけ抜けていたので、前からちょっと書きたいと思っていた小ネタを。
あとは年内にリクを全部書いて、鉢雷と利こまをちょっと書いて、中途半端なとこで置いてるこへ滝も仕上がったらいいなー。なー……。

あ!
拍手ぱちぱちありがとうございます!
返信不要でコメント下さった方々、嬉しいお言葉をありがとうございました!!
クク主の人気の根強さを実感します。
最近になってクク主を探して覗いて下さる方もいらっしゃるようで、ほんとに、どらくえはすごいなあ。
クク主は5年も前に書いたのも置いてて、矛盾を出さないように見返したりするとぼちぼち「ウッ!」と思うようなつたない点が目に見えて恥ずかしかったりするですが、逆に「はーなるほど、一生懸命書いてるね〜」と妙に感心してしまう部分もあり……。
この先あまり更新はないとは思いますが、サイトが続く限り公開はしておこうと思います。

日記久々です!

October 20 [Wed], 2010, 22:07
秋が来たら来たで雑草の花粉で軽く花粉症とか……快適な季節ってなにそれおいしいの!?
サイトは最低月1更新を目指しているのですが、9月は子が入院するわ自分も体調不良だわで魔の一月でした! のでちょっと無理でした!

やっとのことリクページ更新しました。
クク主です。
遅くなってすみませんでした。リクエストありがとうございました!
何の屈託もなく楽しそうにいちゃいちゃしているバカップル!というのってやっぱり書いていて楽しいなあ。
いや、片思いとかのめんどくさい状態もそれはそれで楽しいんですけどね〜。



小野不由美の悪霊シリーズがリライトでまた出版されると聞いて、ちょっとうずうずしています。
手元に持っているのは「悪霊になりたくない!」だけなのですが、他のも読みたくて仕方がなくなったので図書館で取り寄せました。
今読んでもやっぱり面白いや。
機械を使ってみっちり測定するという渋谷サイキックリサーチの調査方法が新鮮で好きだったなあ。
あとメンバーの内、まともに霊が見えるのが霊媒の女の子だけっていうのも面白い。神父とかぼーさんとか巫女さんは、きっちり除霊はできるのによっぽど強烈なんじゃないと見えないんだよねえ。
リライトが入るんだったら、雰囲気変わっちゃうのかもしれないですが、それはそれとして面白そうだから、楽しみです。

夏だ夏だ

August 08 [Sun], 2010, 23:02
お盆が近づきちょっぴり涼しくなった気がしますがやっぱりまだまだ夏です。
今日は花火大会でした。
家から見えるので家から見ました。
七色に光ったり、2色3色と色分けしたり、星型に開花したり、色々な色や形の花火がありましたが、ラストはたくさんの大輪の、一際明るい、白のみの花火でシメでした。
プログラム組んだ花火師さんグッジョブ!
花火ってこうだろ!という終わり方で、最後の白が、他のどの色よりも印象に残りました。
きれいだったなあ。

更新情報ですー。
落乱にこへ滝1つ追加しました。
バランスを考えると、他ジャンルか、落乱にしたって鉢雷か利こまなんですけど……去年からほっぽってたものなので、流石に今夏中に上げたくて……。
それにしても己のエロセンスのおっさんくささには毎回絶望します。

拍手ぱちぱち、ありがとうございます!
お礼の表示順をランダムから番号順に変えたおかげで、拍手の回数で大体何が目当てでいらしてくれた方なのかわかるようになりました。
どのジャンルにもどのカプにも偏ってない感じなのが、ちょっぴり嬉しかったりします。
いつもありがとうございます。
この通りののろのろサイトですが、たまに覗いて頂けると嬉しいです〜。

夏がきたぁあああ

July 05 [Mon], 2010, 22:51
今年は去年よりはマシだったけど、やっぱりあんまり梅雨って感じしなかった……かな?
もう7月!
もう7月か……!
毎年このくらいの時期に鼻水、喉のかゆみといったアレルギー的な症状が軽くあるのですが、何が原因なのだろう。
この時期増えるアレルゲンを調べると、カビとかダニのハウスダスト……そして確かに私は検査でハウスダストがダメだとは言われたけど、じゃあ何か、これハウスダストが原因なら掃除が足りないってことなのかなあ。
ええー。

更新記録ー。
リクSS(VS、トルアシェ)1本UPです。
リク頂いたものなのに、お待たせして申し訳ありませんでした!
トル子がごんぎつねする話です。
しかしつくづく、北欧の風土も文化もよく知らない身では二次やりにくいジャンルだなーと……。
うーん、がんばろう。

拍手ぱちぱちありがとうございました!
遅くなってしまいましたが、コメントお返事追記にて。



2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ココノイ
» お久しぶりです (2013年03月13日)
アイコン画像雷蔵(管理人)
» 麻を飛び越える忍者のように (2007年10月03日)
アイコン画像mypace
» 麻を飛び越える忍者のように (2007年10月03日)
アイコン画像雷蔵(管理人)
» 携帯替えたー! (2007年09月21日)
アイコン画像mypace
» 携帯替えたー! (2007年09月19日)
アイコン画像雷蔵(管理人)
» ほんともうすみません (2007年08月29日)
アイコン画像いつき
» ほんともうすみません (2007年08月29日)
アイコン画像mypace
» ほんともうすみません (2007年08月28日)
アイコン画像雷蔵(管理人)
» タイムマシンにお願い (2007年07月19日)
アイコン画像佐倉しぇいふ
» タイムマシンにお願い (2007年07月18日)
P R