妊娠しやすい体つくり

June 27 [Mon], 2016, 19:37
首や肩が凝るのも、低体温により血行不良が原因で起きているのだと思います。

冷えは女性に多いと思われがちですが、最近では男性の冷えも増えてきているのですよね。

男性の冷えは、ストレスなどが原因であることが多いと言われています。

女性の冷えは不妊に影響しますよね。

福岡市で実証される不妊治療してる人でも冷えてる女性が多いとか・・。

適度なストレスは必要だと思いますが、自分なりのリフレッシュ方法でこまめにストレス解消を心掛けてみるのもいいですよね。

また、体温を上げる習慣としては

・熱すぎないお風呂にゆっくり入り身体を温める

・腹巻きをする

・氷の入った飲み物は控え、常温のものを摂るようにする

などがあります。

血行が悪いのであれば食事を改善するべきとか。

低温で固まる動物性脂肪を控えて、植物性に変える

理由は血中脂肪がドロドロなので血行が悪い場合は植物性脂肪でサラサラに変わります。

特に鳥は人より体温が高いので鳥の脂肪は駄目だそうです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もね
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/raizariko/index1_0.rdf