ライザップで40代女性が2ヶ月通っても痩せなかった原因とは?

June 03 [Fri], 2016, 22:08
ライザップの口コミやレビューを参考にしていると、
以下のような体験談が見つかりました。


ライザップに通った40代女性です。
2ヶ月通いましたが、1キロも痩せませんでした。



ライザップに通い出してから、
炭水化物&糖質制限をしたりと食事を改善し、
ヨガやウォーキング、筋トレなど定期的な運動をしていたにも関わらず
1キロも痩せず、見た目も変わらなかったそうです。

ライザップのトレーナーさんもお手上げ状態だったようですね^^;


この女性に対しての見解は、
脂質代謝が悪いのではないか、ということ。
脂質代謝が悪い体質の人は糖質制限ではなく、脂質制限をした方が痩せやすい
とのことです。


ダイエットは、その人の体質も深く関わっているこということですね。
自分の体質を理解していないと自分に合っていないダイエット方法をして、
結果的に時間と労力とお金の無駄
になってしまいます。

では、どのようにして自分の体質を調べたらいいのだろう・・・

というと、手っ取り早い方法は遺伝子検査です。

遺伝子検査で、

・どんな食べ物をとると太りやすいのか
・どんな太り方をするのか


がわかりますので、体質に合った痩せ方がわかります。


先に挙げた40代女性。
最初から脂質代謝が悪いとわかっていれば
無駄はなかったはずです。

遺伝子検査で、

・脂質代謝リスクが高い人
・糖代謝リスクが高い人
・タンパク質リスクが高い人

ということがわかります。
脂質代謝リスクが高いという検査結果がでていたら
泣く泣く糖質制限する必要もなく、
はじめから脂質制限すればよかったんですよね。



ひとつのダイエットを試してから痩せないから次のダイエット方法へ。

ですと、とても効率が悪いです。
特にライザップのようにせっかくトレーナーさんに依頼して
ダイエットに取り組むのなら、
自分の体質を知ってからの方が無駄がないですね。


検査するのは5,800円と非常にお手頃です。

遺伝子は一生変わらないので、
一生使えます。

また、

・ダイエットしてもなかなか成果を挙げられなかった人、
・なかなか続かない人でも、

効率よくダイエットできるのでとても取り組みやすくなると思います。


遺伝子検査の詳細は以下サイトをご覧ください。
  ↓  ↓
そのダイエット方法、間違っていませんか?しりたい方はこちら