ライザップの評価 入会前にチェックしましょう! 

November 23 [Fri], 2012, 15:01

ライザップでトレーニングしている方からの評価を
お届けします。


ライザップの入会前に、
いろんな評価や声をしっかりチェックしておきましょう!




『評価1』 30代後半 男性

僕のケースだと、
始めて3週間くらいで体重が減り始めました。

筋トレをあまりしたことがなかったので、
その効果にビックリです。

自分の体が引き締まってきたのを
鏡でチェックしています!

あと、健康への考えも変わり、
ジョギングも始めています。

コースは終了しましたが、
指導頂いたことを忘れずに過ごしています。

リバウンドもないですよ。




『評価2』 40代 女性

40を過ぎたころかな、
体重が減りにくくなったんです。

でも食事はそのままでしたので、
3年で10キロ増!

ライザップを知り、
トレーニングを開始しました。

最初の数週間は慣れるのに苦痛。

2か月目くらいから、
体型がドンドン変わってきましたね。

筋トレと食事制限で体年齢が若返ったのか、
お肌の調子も良くなっています。

体重や体型、美肌にも効果があったので、
ライザップ様様です!




『評価3』 20代後半 女性

ライザップでトレを開始してから、
初めて「痩せたんじゃない?」って言われました。

筋トレや食事管理を
トレーナーさんの言うことに従っただけなのにね。

体重が減ったのもうれしいですが、
体型が引き締まってきたのがうれしい!

鏡に映る自分のボディが良くなっているのがわかります。

くびれがあるのって、うれしいもんですね。




『評価4』 40代前半 男性

私の場合、
2ヶ月でマイナス10キロが目標でした。

でも、
トレーナーさんの指示と筋トレ、食事管理で、
2ヶ月以内には達成できました。

今ではマイナス15キロを目標に変えました。

私の場合は早い方だと思いますが、
適切な食事と運動でここまで減るとは思いませんでした。

何より、
スタイルが良くなったのがうれしいですね。




ライザップで頑張っている方からの評価でした。


ライザップでの効果は個人差があると思いますが、
トレーナーさんの指示と継続をすれば結果は付いてきますよ。

⇒ ライザップの評価や効果・入会金情報などをお届け!