><; 

2007年12月29日(土) 21時40分

あ〜〜〜〜〜〜〜〜・・・
最近更新してなくてすいません・・・・

最近、ハンゲームにハマった
チョット最強!!!(∀)
最近、16LVになったヨ(´ー`+きらり〜ん(弱ッッッ

チョコットランドやってる人知ってるかもだけどの名前は「にっ○ゃん」です。発見したら声かけてね


後は・・・


一時的にハマってのは、「コスモトレーナー」だよwww
あれはオもろかった

飼ってた順番は・・・

赤ウサギ黒ウサギ白?青?カエル

でしたwww笑www

しかしなァ・・・。最近やってないし。

チョコットランドにはまりすぎてwwww






ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・・・

うぉっっっ腹痛ァァァァァァァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・煤ァД〒;















退却〜〜〜〜〜

面白画像???? 

2007年11月27日(火) 17時19分
近更新してなくてスマソ。・゜(ノД;)゜・。

ということで、久しぶりの更新です(;ω;)

何かあっちの方のブログからいただ金貨〜


画像 

2007年11月11日(日) 12時28分
 何か、ファイルにこんなの入ってたよ




「涼宮○ルヒの○鬱」の「○ルヒ」ですかね。

今、トイレからでけぇ虹見えた!何でだろ!


凛として咲く花の如く 

2007年11月11日(日) 11時28分
凛として咲く花の如く
紅色リトマス
春深く夢の輪郭を
ぼかして 行き過ぎて 舞い戻る
花びらは仕草を追いかけ
薄明かりの下で 密やか

つまさきであやす月の兎は踊り
星の間を飛びまわる
口笛吹き

飛沫 あがる
わたし 駆ける
追いかける星は
まわる まわる ちいさなつぼみ

さいて さいて 月にお願い
おだやかな影に薄化粧

しらずしらず えいや!と投げた
つぼみは 行方知れず のまま

見下ろして小さくなった雲の間に
芽を出した線香花火
つぶらな夢

飛沫 あがる
火花 翔る
問いかけた星は
かわる がわる 顔を変えた

さいて さいて くるりとまわる
舞姫の如く たまゆらに
思い思いに動く影と
背中を合わせて (ああ)

走る!

弧を描き
影は延びる
陽炎の先に
さいた あった! まあるい花が

さいた さいた
星の砕片が
月の裏側で泣いていた

気づかぬうちに 隠れていた兎も
また弧 描く

さいて さいて 月にお願い
おだやかな影に薄化粧
しらずしらず えいや!と投げた
つぼみは行方知れず

つまさきであやす月の兎は踊り
星の間を飛びまわる
口笛吹き

飛沫 あがる
わたし 駆ける
追いかける星は
まわる まわる ちいさなつぼみ

さいて さいて 月にお願い
おだやかな影に薄化粧

しらずしらず えいや!と投げた
つぼみは 行方知れず のまま

弧を描き
影は延びる
陽炎の先に
さいた あった! まあるい花が

さいた さいた
星の砕片が
月の裏側で泣いていた

気づかぬうちに 隠れていた兎も
また弧 描く

さいて さいた 風に揺られて
おだやかな坂は 薄化粧
下駄鳴らして口笛合わせ
凛として はんなりの こころ



http://jp.youtube.com/watch?v=1iBxEf0OYa0

このウタ大好き

最近の話。 

2007年11月11日(日) 10時30分
最近、スーパーマリオギャラクシーにはまってます。

とは言え、兄ちゃん1P(基本的な操作)2P(アシストプレイ)で、結局は兄ちゃんマリオ役ですが・・・・・・・・・・

私は、大体新しいゲームはワクワク大きな音量でやっちゃったりしてるので、wiiメニューを開きスーパーマリオギャラクシーのところを、ぽちっとなってしたらいきなりマリオが、

「スーパーマリオギャラクシー!!!」
って、言われたからビックリしてテレビの電源切っちゃいました
テレビのだから、また電源入れりゃいい話だが・・・

そうこうしてるうちに、今はパワースター(※パワースターとは、ステージをクリアするたびにもらえる星のことです。)が、何と47個!大変だったなぁ。ここまで。いろいろと

まだ、完全クリアしてないけどね
じゃぁ、何でこんな事いったんでしょ?

んで、とあるステージで、ルイージを助けた後、ルイージ
「僕もパワースター探し手伝うよ!」
みたいなこと言ってるんですが、あいつ(ルイージ)は、探す力はあるんだけどその後帰って来られないんだよ・・・

んで、その辺歩いてる郵便屋さんのキノピオに話かけると、
「大変です!ルイージさんが、行方不明になりました!」
って、言われて、写真だけを頼りにルイージ探しがスタートするんだけど兄ちゃんは、かんた〜〜〜んに見つけちゃうのだけど、は、
(あれ?ここ見覚えあるなぁぁ〜〜〜〜)
で終わっちゃいます。

記憶力がある兄ちゃんに憧れて退却〜〜〜(や○らか戦車!!??)

ps、中途半端な終わりかたですまそん。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-基本的に、お菓子?
読者になる


ちゃ〜っす 
さ〜で〜〜〜〜す

このブログは小学生(あ、言っちゃった)の退屈な忙しい日記や、いろんな画像等を載せていきます。

こんなブログでもヨロシク

さ〜のもう一つのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/hkrs5418
もよろしく!
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ><; (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ><; (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ><; (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ><; (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ><; (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» ><; (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» ><; (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ><; (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ><; (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» ><; (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる