あえた 

2009年07月08日(水) 15時16分
昨日クノにあえなかったので今日は霧島にクノにあいにきたよ。

最初いったときはもう瀕死状態のクノだったのでずっと霧島でまってておニューのクノを待ちました。

待ってる間にモナだけど招きドラムという羨ましい装備もちのシベさんがきたので人生初の権利してみました。

一緒にいた優しいテチさんも参加したので3人でクノと戯れました。

その時の至福の時間をぱしゃり↓



プライバシー保護の為に色々消したらこんなになっちゃいました。

私はクノと重なってます。

権利した感想は私のPCだとコンボつながらないし色々重くて大変です。

重い日も安心のやつ使わないとだめですね。

結果は経験598でした。

3人だったけど多いのか少ないのかよくわかりません。

きっとモナシベさんに負けたことでしょう。

次は勝てるようになんか装備欲しいですね。

とりあえずカード1450くらいでてたので今後これをこえるように強化していきたいです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:霊夜(ランジエ)
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-テイルズウィーバー
読者になる
はじめまして(^ω^)
暇だったので適当に作ってみたよ(>ω<)
自分用の日記帳なので面白くないだろうけど見たい人は見てけばいいと思います(`・ω・´)

TWレンム鯖の凡人による日記ですよ♪
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像わたし
» 友達いないので (2009年06月13日)
アイコン画像ぽん
» 友達いないので (2009年06月07日)
アイコン画像霊夜君
»  (2008年12月27日)
アイコン画像えみーご
»  (2008年12月24日)
アイコン画像霊夜
»  (2008年12月11日)
アイコン画像Ax
»  (2008年12月10日)
アイコン画像timer
»  (2008年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる