アルアサでメラコリ

January 02 [Wed], 2013, 0:26
全然つかめない お前のこと
全然知らないうちに
心奪われるなんてこと あるはずないだろ

@それは無愛想な返事だったり
Aそれは下校中の日暮れだったり
Bそれは喧嘩∞(ばっか)の 毎日だったり
Cそれは俺という名の メランコリニスト

手当たり次第手料理作っても
黒くて形が残らないって お前は言う
ちょっと優しく接したいけど
出来なくて空回りする 俺だから

空気を読まない お前のこと
無意識のうちに 気付けば
目で追っていた なんてこと あるはずないだろ
話も聞かないお前なんて
別に興味ねえ 知らねえよ
「XDDD☆」 じゃねえよ! その笑顔
生意気なんだよ (馬鹿ぁ!)

ーーーーーーーーー
トゥインクル トゥインクル
恋し合う 奇跡の そんな妄想に
問題点とか 探してもないぞ 君がいいから
LOVE×3 ほら 響き合う君の 冗談な本気
シリアスな シチュエーションなんて 似合わないぞ
ーーーーーーーーー

明日もおんなじ 俺がいるのかな
皮肉屋で 素直になれない 可愛くないヤツ
あの夢にお前が出てきた時から
胸高鳴るんだ だって

全然つかめない お前のこと
全然知らないうちに
心奪おうとしてたのは 俺の方かも XXX
La la lalalala La la lalala...

大好きだと伝えたいよ
愛しのお前に

ーーーーーーーーー
トゥインクル トゥインクル
恋し合う 奇跡の そんな妄想に
問題点とか 探してもないぞ 君がいいから
LOVE×3 ほら 響き合う君の 冗談な本気
メルヘンな シチュエーションなのね!
ーーーーーーーーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らいと
  • アイコン画像 誕生日:8月15日
読者になる
初めましてこんにちわ!
腐向け要素があるかもしれないので苦手な方は逃げた方がいいかもしれない!
APHの米英が好き。英米も好き。
日記は歌ってみた歌を上げたり
一日の日記だったり。腐向けだったり。
自由気ままにしてます。
某所でヘタリア歌ってみたを上げたりしています。
たまにMMDいじったりしています。
まだこのブログを始めたばかりですが
同士さんでしたら是非ヤブミー!どうぞ^^*
■プロフ画は、雨森るい様から。有難うございました!
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/raixrai/index1_0.rdf