メールかブログか 

2009年10月18日(日) 0時26分
T川にとりとめの無いメールを送ろうかと思いました。
あまり送りましても「返事を送れず申し訳ない!」と思われるかもしれません。
最近はもしかしたら、大分良い意味で図太くなったかもしれませんが、相変わらずの可能性を考慮しまして、こちらにします。
T川自身がこれをいつ読むやら見当が付きませんが。(笑)
ここを読んでいる知人はT川と、あとはりく様くらいでしょうか?

楽天、第1ステージクリアおめでとうございます。(_ _+)
愛するライオンズが日本一にならないので、未だムカつきはおさまりません。
が、秋山監督のビギナーズラックを止めてくださったのでめでたいです。
某日ハよりも、どちらかと言えば楽天に巨人を止めてほしいので、これからも頑張ってほしいです。
私めは常々「野村監督にはさっさとセ・リーグに帰ってほしい」と周りに嘆いていました。
我らがライオンズを脅かすチームを育てそうで怖かったからです。
悲しくも案の定となりました。
しかしパ・リーグを去るのは成績不振によってほしかったです。
まだまだノムさん効果がある内に追い出されるのは、野球ファンとして不本意です。
ヤクルト-中日でしたら、ヤクルト贔屓です。
なのでまずは1勝おめでとうございます。(>y-suzu様)

なんて事を綴りながらネットニュースを眺めましたら、加藤和彦さん死去!
即「坂崎さんが!」と思いました。
お父上や忌野清志郎さんに続いて…。今年は何て年ですか!
高田渡さん以来の大きな衝撃かと勝手に推察しました。
しかも亡くなられ方があんまりです。

のんきに、バイトの集団面接受けて公園をサイクリングして、図書館で本を借りて自転車のメンテナンスしてもらって、喫茶店で食事しつつ本を読んで、スーパーで大根とアボカドを買い、本屋を覗いて帰宅し、猫の世話や相手をしつつテレビを観たり、本を読んだりしていた日にこれですか!
清志郎さんが亡くなられたときと同じに、加藤和彦さん関連の記事を、気持ちが落ち着くまでネットサーフィンしまくりました。
坂崎さんのコメントは、あちこちの記事で何度も読みました。
複数の意味でまだ涙が出ます。

本当にもう、今日は何と言う日だったのでしょう!
とりあえず加藤和彦さんのご冥福をお祈りいたします。

高田渡様 

2009年01月01日(木) 2時09分
お誕生日おめでとうございます。


逝かれて、もう何年にもなりますが、それでも生誕を祝いたいです。
大好きな大切なアーティストです。
彼の人生がアート作品でした。
「死ぬまで生きる」今年も彼の言葉を忘れずにいたいと思います。
-----------------
sent from W-ZERO3

一晩たっても 

2008年11月10日(月) 9時36分
ライオンズ優勝の興奮さめやらぬです。
さめるというよりも、幸せな充足感が増しています。
今年一年間は、昨日の勝利のためにあった訳ですから。
嬉しいですねえ。幸せですねえ。
良い一年でした。
今年の残りの運を、もしかしたら昨夜使い果たしたやもしれませぬが、構いません!
ライオンズの日本一以上に、何を望むことがありましょうや!
運をコントロールできるなら、私はライオンズの日本一へ注ぎますから。
昨夜は本当に泣きました。
勝っても負けても泣きましたが、嬉し泣きができました。(>_<)
改めまして、ライオンズ、優勝おめでとう!!
-----------------
sent from W-ZERO3

悪趣味グロ画像…かも 

2008年09月28日(日) 23時45分


神経の細い方や、内臓がえずきやすい方は、画像をご遠慮ください。

先日痛めた足の親指の爪が剥けました。
薄い爪が残りましたので、指がむき出しということはありません。
付け根近くに残った爪の方が、何やらグロい感じがしますね。

ついうっかり 

2008年09月01日(月) 20時19分
幽遊白書のガチャガチャで妖狐蔵馬がありましたので、200円を投入してしまいました。
出てきたのは、火影でした。orz
斜め上に2種類もあった、もやしもんを断念して挑みましたのに…。
せめて桑原でしたら、と思いきや、帰って中の紙を見ましたら、そもそも桑原はラインナップにありませんでした。
かわいそうというか、嘆かわしいといいましょうか。(-_-;)

妹が火影のファンでしたので、貰ってもらおうと思いました。
しかし残念ながら、彼女は火影ファンを卒業していました。
そして通勤中に、母からメールで「今、電話にストラップがないから火影を貰っていい?」と訊かれました。
どうぞ、と返信はしましたが、なんか「すみません、私が悪かったです」という心境になりました。
自分の親の移動電話に、とっくに終わったミーハーアニメのキャラの飾りって…、なんか「申し訳ございませんでました!」という気になりますよ。
早く飾り、取れてどこかに行ってしまいますように。(爆)
-----------------
sent from W-ZERO3

何でだか 

2008年07月21日(月) 10時32分
腹筋をした、夢を見ました。
夢じゃ意味ないのに!
-----------------
sent from W-ZERO3

やっと 

2008年04月16日(水) 1時38分
アルフィーの「ミュージシャン」を、悔し泣きしないで聴けるようになりました。
嬉し泣きなら、するかもしれませんが。(笑)
あの歌は、夢を叶えているアルフィーが、坂崎さんが、歌っています。
夢を叶えられていなかった自分には、正直辛い歌でした。
今は、やりたかったことを叶えつつあります。
勝手に精神的に、同類となれるよう、がんばります。
-----------------
sent from W-ZERO3

奇跡的に 

2008年01月15日(火) 23時26分
終バスに間に合う電車に乗れました。
退社時刻は、本来バスには間に合わないものでした。
しかし会社最寄り駅の電車が、理由は分かりませんが数分遅れて到着してきました。
後は2ヶ所の乗り換え駅で走りました。(爆)
電車へ駆け込み乗車はしておりません。
何にしましても間に合って良かったです。

昨夜はライヴでしたので、タクシーで帰りました。
一昨日は仕事で遅くなり、母に迎えに来てもらいました。
今日くらいまともに帰れて良かったです。
明日は早番ですが、何時に帰れるでしょうか。(汗)
しかし明後日がまたお休みですので、頑張ります。
-----------------
sent from W-ZERO3

久々に飲みました 

2007年12月05日(水) 23時06分
ディアボロジンジャー。
まだ売っていたんだ、という感慨深いものもあります。
売っていたのはかの「せいじ○ういしI」のコンビニ版です。

一口飲んでから気がつきました。
「振らずにお飲みください」
すみません、炭酸が苦手で、思いっきり振ってから飲みました。

という文章を11月15日に書きかけておりました。(爆)
-----------------
sent from W-ZERO3

久し振りに 

2007年12月01日(土) 11時57分
昨夜ギターの練習を1時間ほどしまして、今朝も30分ほど練習しました。
おかげで左手の人差し指から小指までが痛いです。
ついでに、ペグを逆に回したのか寿命だったのか、3弦が緩める際に切れました。
ちょうどギターの表を自分に向けて緩めていましたので、ぶちっと切れてこちらに飛んできたときは少し怖かったです。
今度のお休みに、メンテナンスに持っていこうとおもっておりましたので、丁度良いっちゃ良かったです。
次のお休みは、おそらく5日後ですが。(^^;)
またギターの練習が遠のきます。
-----------------
sent from W-ZERO3

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raiu
読者になる
真面目そうな遊び人です。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像T川
» メールかブログか (2009年12月06日)
アイコン画像雷雨
» 持ち歩いています (2007年08月26日)
アイコン画像T川
» 持ち歩いています (2007年08月26日)
アイコン画像雷雨
» 簿記2級講座を受けてきました (2007年04月07日)
アイコン画像T川
» 簿記2級講座を受けてきました (2007年04月05日)
アイコン画像雷雨
» 研修でした (2007年01月18日)
アイコン画像T川
» 研修でした (2007年01月17日)
Yapme!一覧
読者になる