再開−★ 

September 08 [Thu], 2005, 21:04
よッ(★゚∀゚)

めっちゃ久やなァ
あたしは
ちゃンと提出日に
宿題出したよ−
えらいっしょO ワラ

宿題とか
ホンマいらんよね

苫小牧優勝したね−
ってあたし
苫小牧あンま
好きぢゃなかったンだよね…
やから
あたしも外大西
応援してたッ
京都のだし$$

そ−いえば
AAA優勝したね
ま−ぢすごいd(゚∀゚*)

ンぢゃあ−

(≧▽≦*) 

August 27 [Sat], 2005, 10:46
今マデ止めちゃっててゴメンなサィ

前マデゎ『夏休み−』って言ってたヶドー

今ゎ『もオすぐ学校』ってなってキタょぉ

あああああああああー

エミたンゎ宿題終わったカlにィ

ヴォクゎマダですヨ・・・

本気ゃばメ

受験生なのにー遊びまくってまスU− 藁

エミたンゎドぉヨぉ?? ぇ

てカl-

駒大苫小牧優勝ぢゃン−

何気、京都外大西を応援UてまUた・・・藁

苫小牧もイロイロ大変ネ−

暴力事件トカlで

ってコトでー

日記再開ネ−藁

$あひ$ 

July 12 [Tue], 2005, 17:15
テストお疲れさ−n

こっちワ明日カlら

B時間の短縮授業やカlら

も−余裕で夏休みモードに入って松 ワラ

σ(・∀・★)цснi夏休みワ遊んで遊んで遊びまくりゅよ−あそ

でも@日@回絶対勉強するって決めたひ(★゚∀゚)

お互い頑張ろうねッッ$$

σ(・∀・★)цснiも明後日祭り行く−* 嬉

σ(・∀・★)цснiワもち浴衣派ww

カlレlワー??

あああ 

July 09 [Sat], 2005, 13:28
テスdぉゎったああああああああ



チョット亀になってまUたO

ゴメンナサイ

ヴォクもゃっと夏休みモード

夏休み長Llカラ嬉しLl

デモあnまり遊べなLlカモ・・・

受験生ダカラ勉強だUネ

エミたnゎ夏祭りトカ行くuu??

ヴォクゎ行くyO

祭り行くトキって浴衣派??私服派??

デワ

エミたnにパス

(★≧v≦)ノ(☆`・v・)ノ 

July 02 [Sat], 2005, 16:48
B時間ー
それワすごレlなぁ・・・・
@人暮らしすりゅnやぁ
すごレlなぁ!!
σ(・∀・★)цснiワまだ@人暮らしできnワーOO
∪たレlって思うけろ
やっぱ実際大変やn
寮ならまだ∪も
σ(・∀・★)цснiワできnなぁO
絶対!!
でもカlレlなら大丈夫さッッ

テスト金曜日に終わったよー$$
結果ワおいとレlて
やっと夏休みモードに入れるわぁ!!にあ
@学期もあと@ヶ月なレlひ!!
早いーd(゚∀゚*)

高校野球早く見たいよなぁ!!

えとO
この前ホークス兼高校野球
応援サイト作ったnで
また来て栗n


http://id16.fm-p.jp/9/hawksai/

であO

あは 

July 01 [Fri], 2005, 19:55
ぉぉ

大正解ゃでぇ

さすがー ヴォクの大事なエミたn!! わら

n−ヴォクの住んでるトコゎネー・・・・

田舎だからー住んでるトコから市和商マデゎ3時間ホドかかるの

ダカラ、たぶn1人暮らしするカモ

ぅn−マネUたLl

マネージャーとかカッコょ杉だょおおお

てヵ、もぉスグ高校野球地区大会ぢゃn??

やっぱり夏ゎイイねえー

甲子園のハナシで盛り上がれるしぃ

エミたnトコゎテスト終わったああ??

ヴォクの学校ゎ月曜日ヵラなのぉ・・・

9教科とヵ無理だしぃ

(* ´艸`) 

June 30 [Thu], 2005, 19:51
早く高校野球見たレlー
めっちゃ楽しみや

カlレlが行きたレlとこって
市和商ぢゃなレlー
ちゅカlそーやnな
レlレlなーO
高校野球に出た
近くにあってぇ・・・・ え

やっぱ高校行ったら
野球部のマネとカlするー??
σ(・∀・★)цснiワ今のとこ
∪よっかなーって思ってる
なれるカl分かんないけどねO あそ

σ(・∀・★)цснiワ一応高校決まって松!!
ってカl田舎で
高校の数少ないカlら
決めやすいnだおねぇ 何

ま、お互い頑張ろ‐‐!!

ぎゃああ  何 

June 26 [Sun], 2005, 6:53
ああー外野かぁOケッコーLlLlヵ」もぉぉ

そぉーゃnなぁ!!!ホームラン取れるヵ」モゃん

外野ゎタダゃnなぁO

バックネット裏が1番高Llnちゃぅヵなぁ??

あああああー

もぉスグ期末テストゃネン

だヵ」ら今マデ頑張って勉強してたの・・・

ヴォクねぇ「●●商」に行こおーって思ってるのぉ わら

↑↑分ヵ」るヵ」なぁ??

去年の甲子園と今年の選抜に出た学校なnゃケドねぇー

ヴォクの住んでるトコ見たら分ヵ」るさああ

だから猛勉強なのネーbb 爆s

エミたnゎあああ??

行きたLl高校とヵ」決まってるn??

お疲れO 

June 18 [Sat], 2005, 18:36
テスト終わったnやぁ!!

レlレlなーヾ(・∀・)ノ

σ(・∀・★)цснiも頑張るワ

なぁ!!

もーすぐ高校野球やn!!

もち見に行くよー$$

アルプスカlなぁO

でもその日の混みぐあいにもよりゅ・・・・・え

σ(・∀・★)цснi的に外野でもレlレlけどね#

だってホームランボール取れる∪ッッにあ

外野ってタダなnやっけぇ??

はぁああ 

June 16 [Thu], 2005, 19:54
ゃっとぉぉぉ!!!!!!!!


     テスト終わったぁぁぁあああ!!!!!!!!


ゃばぃぉぉ


ホンマに高校に行けnヵもヵモ


ゴメンねぇ・・・こnなヴァカなヴォクとズット絡んでくれりゅ???


そぉーだネbb夏休みぢゃn!!!!!


夏休みゎー・・・ゃっぱ高校野球見に行くぉぉ


コレがなLlと始まらんぉぉ ワラ


早く行きたLlなぁー!!!球児クンみたいし


デモー甲子園中ゎケッコー大阪で球児クンを生で見るコトができるぉぉ!!!!!

エミたnも甲子園行くn??

見るとしたらドコ??

ゃっぱアルプス??

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raityuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる