〇〇せんべい

August 25 [Tue], 2009, 22:09
早くも、ブログ書くのがめんどくさくなってきた自分です
じゃあ書くなって?暇だからやってるんですYO!



今日は〜
友達がどっかからお土産として買ってきてくれた
ぬれせんべいを人生初で!食べました!



ちょーうまかった!

このブログを見てる人も(まぁどうせいないだろうけど)
食べてみてください!

どこで売ってるのかはしりません。


でわ

初!ぶろぐ(^^)

August 24 [Mon], 2009, 22:45

てってってー(BGM)


初めましてーイブキと申します〜☆
見てくれた人!ブラウザの戻るボタンクリックしないでね!

いや見たくない人はいいけど・・・


特に面白みもないので、最後まで見てくれた人は・・・

あとで「時間の無駄だった!!!」みたいなことを言うことになります。ドンマイです。


初めての回はこの辺で・・・

あ、ボクちんブログ全然わからないので、教えてくれるとありがたいです〜

それでわ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イブキ
  • アイコン画像 誕生日:3月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-PSPでは、アイドルマスター、モンハン、他レースゲームしか持ってないぉww
    ・音楽-I've 特にタカーセ
    ・読書-狂乱家族日記、ハルヒ←なかなか次のあれがでませんねぇ〜
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる