明日楽しみー♪ 

2005年12月26日(月) 19時31分
雷夢

A香が、嵐の2004年版のDVDもらったらしいので明日早速見に行きますb

すんげー楽しみ。

メリークリスマス 

2005年12月24日(土) 9時37分
雷夢
メリークリスマス!

明日クリスマスなのに一周忌あって遊べない・・

そいえば昨日ですねー・・R未ちゃんが家に来てですね・・

R未「はい、おっちゃんから!

雷夢「は!?ていうかなんでりっちゃんとR未ちゃんが!?」

R未「なんか電話来てね、「これ渡してきて」って言われた。」

雷夢「そ・・そう・・。ごめんねわざわざ・・

R未「いいよ。じゃあねー」

雷夢「ありがとねー」


・・・で部屋行ってあけてみたらノートとペンはいってました

ざけんじゃねぇぇえー!! 

2005年12月19日(月) 19時45分
雷夢

はぁぁ!?ありえないよ!!松潤嵐で5位とか!!
しかも1票て!!殺すぞ投票したやつ!(待

つか相葉とか二宮とかキモいんだよぉ・・!

ていうか松潤今のTVパーマだったな・・花より男子撮影してそのままなのか?(爆

松潤は嵐で1番かっこいいんだよおおおぉぉ・・!(負け惜しみ

殺す気か公文の会館。 

2005年12月15日(木) 20時24分
雷夢

今日・・公文で事件発生。

先生「なんかくさいわねぇ・・」

先生「誰かストーブの煙突いじった!?出来るだけ姿勢低くして伏せて!中毒になるわよ」

雷夢&K「ああああぁぁぁぁっ死にたくなああああーい」

とか言いながら外に飛び出して行きました。(馬鹿かお前ら

Mとか平凡でしたね。でも、Mジャンバー思い切りかぶってました。


検査とかしたんかよ。あそこ。ふざけんなよ。殺す気か。


明日ゼミの届くかな?
どうぶつの森やってこよっ

はっはっは(´・ω・`) 

2005年12月14日(水) 19時45分
雷夢

最近・・ていうかほぼ毎日Mぶとケンカしているんですが。
男子ですね。男子。

しかも大体毎回同じ事繰り返してるし。(オイ

今日は・・

先生「音楽のリコーダーのテスト、面倒くさいから横の順にするわー」

雷夢「誰かなぁ?雷斗ー、配る(雷斗は配り係)ついでに誰か見てきて。」

雷斗「いいよぉ。」

雷斗「えっとね・・MぶにT樹。

雷夢「(゚Д゚)」

雷夢「歌のテストもMぶとだったのにまたMぶかよ!」

Mぶ「なんか言ったか?」

雷夢「別にー。またMぶと一緒なんだけど!!音楽のテスト!」

Mぶ「俺に言われても困るよ!知らねぇよ!ババア!!

雷夢「はー!?うるさいガンコジジイ!!

Mぶ「うるせーっ!」


・・・・とつづいていきました。
でもMぶと雷夢とT樹の息結構あってました。



昨日、雷斗にピクミンの話されて、ピクミン2やり始めた雷夢です。(知らん


しかも・・昨日はあのデッカイチャッピーに出会いました。けだものの穴で。

今日は・・デメマダラの王国で必死になってダイオウデメマダラと戦って勝利です!

でも青ピクミン連れて来たけれどいらないかなと思ってポンガシグサに全部いれちゃった・・。
最後にお宝あったのに・・。ヒマなときまた行こう

(`-´) 

2005年12月13日(火) 18時47分
雷夢

あー・・今日での授業最後でしたー。

総合体育館に行くの、バスで行くんですよ。

こないだみたいに・・T哉と座らせられるかと思った・・。

行きは雷斗で、帰りはでしたv


ていうか・・なんなんでしょう。うちの母。

ご飯食べてる時にー・・

母「S矢くんってモテるらしいね?そうなの!?そうなの!?ね!?かっこいい!?」

雷「は?

母「顔イケメン!?」

雷「さぁ・・?S矢天然ボケだし。」(←酷

母「ふーん・・」

雷「今ね、席、隣りは雷斗(仮名)だけど、席空いてるでしょ?少し。通るところ。で、隣りS矢だよ。」

母「へー!ラッキー?」

雷「は?なんつった?

母「S矢くんと隣りで!(雷斗じゃない側の席のこと)」

雷「別に。普通。好きでも無いし。」

母「一度顔見てみたいわぁ〜ん

雷「そんなにかっこいいかなぁ?」

という感じでした。


イケメン好き母め!

大縄ヾ(〃・∀・)ノ 

2005年12月10日(土) 8時07分
雷夢

あーあー・・雷斗がPC出来ないとなると、日記が私のしかなくて書く気失せますねー

今日大縄大会です−

テニスチームには負けたくない・・!
散々練習の迷惑かけやがって。自分達はテニスの時に出来るだろうが!

あと1時間ほどでM美ちゃんが迎えに来ますv
総合体育館まで行くのめんどくさ・・。

とりあえず頑張ってきます!

うぅ。 

2005年12月08日(木) 19時38分
雷夢

うわ・・今日最悪・・

雷斗ならわかると思うけど・・わかくさ公園あるじゃん。

そこのジャングルジムで・・公文帰りにA香とSか(A香の妹)とT樹(A香の兄)とまる(T樹の友達)と遊んでて・・

鬼に捕まりそうになって、下に下りようとしたら・・掴むところがなくて・・落ちた。

痛かった。背中とか・・あおたんが・・ il||li _| ̄|○ il||l

あああ。もうダメだ。 

2005年12月07日(水) 19時35分
雷夢

今日テストありましたー。算数。
うあああ・・もうダメだ。

点数何点かわからねえ。まあ、そうだけどさ

面積の求め方なんてわかるかよぉ・・!算数d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ


あーああーあー(壊

まあ、毎日やってる漢字ミニテストはわからないとき雷斗の盗み見しよう!



来週なんて・・毎日2つずつありらしいっすよ。テスト


ウォーリーを探さないで怖くて検索できないよ




あぁっ!今嵐でてた!

数分後―・・・

かっこいい・・vもー松潤かっこよすぎよ。はあ・・

歌も顔もヨシ!(ノ∀`*(ノ∀`*(ノ∀`*(*ノ∀`*)*ノ∀`)*ノ∀`)*ノ∀`)ヌヘヘ

席替え。A 

2005年12月06日(火) 19時25分
雷夢

今日・・席替えありました

わ・・わああ・・わああああ・・

隣りの席・・雷斗だよ・・

凄くない!?まじ凄くない!?

隣りだよ・・


しかも・・3回目同じ班!!

今こんな感じです

雷斗 雷夢

R未 K平

T哉 K音


う・・うわあぁ・・

前の班・・4人いるし。

私と雷斗とK平とK音。


K音・・!何故に一緒になるの・・!
イヤだよ・・!アンタいじめっ子じゃねえか・・!


わああああーんっ

しかも今日早速悪口言われたしね。

ざけんじゃねえよ。自分で稼いだ事も無いガキが。(←「花より男子より」

つかさーなんか人の悪口言ってるけど〜?自分なんて男に媚びってんじゃんか?あ?(何キレとるお前は



ああ・・話変わるけど・・K也がエロくてイヤだ。
なんなのあの変態。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うるる
» 怖い!怖すぎる! (2006年02月05日)
アイコン画像
» 席替え。A (2006年02月01日)
アイコン画像雷斗(管理人)
» 明日楽しみー♪ (2006年01月02日)
アイコン画像雷夢
» 殺す気か公文の会館。 (2005年12月21日)
アイコン画像密螺
» 殺す気か公文の会館。 (2005年12月21日)
アイコン画像かぴぱら君
» はやくふらないかなぁ・・ (2005年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raitoseikatu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる