久しぶりだ。 

2007年10月01日(月) 12時47分


久しぶりすぎるわ。
ずーっと忙しくてさぁ、なんでこんなに忙しいんだろうっていうくらい(笑)


今日は新宿で友達と遊んでくる。
でもすっげぇ眠い。



…ネタがねぇよ(笑)

あちぃー!!!! 

2007年09月16日(日) 12時40分


画像は俺臭(笑)



今日は友達と新宿で遊んできます。
そのあとは某所で大切な人と久々の再会。
大切な人つっても友達なんだけどな(笑)
ちょっと緊張するけどきっと大丈夫だ。

楽しんでくる!


それにしても腹減ったなぁー…

おはよう。 

2007年09月14日(金) 9時22分

おはよう。
凄ぇ眠たくて仕方がない來人です。

昨日も某バンドのライブだったんだ。
かなり楽しくて大満足!

あと、画像見てもらうと分かると思うんだけど銀髪にしたんだよね。
これヅラじゃなくて地毛だからな(笑)



さて、今日から9月企画がスタートしますね!
楽しみにしておいて……と自分でハードル上げてるよな俺は(笑)


昨日は來人さんいろんなところでボケボケでした。
本当は予定外出勤しようかなぁと思ったんだけど、またボケかましたら洒落にならないので自重しといた(笑)

ボケ防止には何かがいいって言うよな……
何だっけ(悩

昨日の話。 

2007年09月09日(日) 21時13分


昨日は某バンドのライブに行ってきたんだけど、暑かったなー。
ライブじゃなくて気温が(笑)

ライブも熱かったと思うんだけど…理由があって最後まで観れなかったからな、ちょっと後悔。


明日は月曜かー。
月曜が憂鬱になるのは俺だけじゃねぇはず(笑)
でも週末の為に頑張りましょうね!←

画像は最近の俺(笑)
気持ち悪いから注意!

痛い。 

2007年09月06日(木) 10時08分


昨日、セルフで口ピ開けようとして失敗した。
開けはしたんだけどピアス落として探してる間に塞がりやがった。

そのせいで昨日は苛々してたけど一晩寝たらすっきりだ(笑)
だけど腫れがなぁー…
無駄な腫れだよほんと。
腫れが引いたらまた開けるから早くひいてほしいんだけどな。


関東には今台風が来てるらしいな。
一人暮らしの俺にとっては相当痛手(笑)
風の音とか嫌いなんだよ。


あー…
欠伸が止まんねぇ。

初。 

2007年09月02日(日) 20時00分

こんばんは。
いや、こんにちは、か…?
初ブログです。
このブログはヤプログと言うらしいぞ。
今知った←マジで

この前、初出勤したんだけど俺はあれだな、楽しいのが好きだ。
楽しくねぇ人生なんて生きた心地しねぇだろ?
…なんて、銀さんっぽくなったわけだけど(笑)

なんで、盛り上げていきたい。
つっても俺一人盛り上がるのもあれだ、今流行りのKYになるから嫌(笑)

一緒に盛り上がっていきましょう。


初日から堅くて悪い。
実際は軟体動物のように軟らかいからなっ!


(*´Д`)=з

↑お気に入り(笑)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raitoryu
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像龍揮
» 久しぶりだ。 (2007年10月13日)
アイコン画像
» 久しぶりだ。 (2007年10月01日)
アイコン画像
» あちぃー!!!! (2007年09月16日)
アイコン画像
» 初。 (2007年09月16日)
アイコン画像
» 昨日の話。 (2007年09月16日)
アイコン画像
» おはよう。 (2007年09月16日)
アイコン画像
» あちぃー!!!! (2007年09月16日)
アイコン画像來人
» 初。 (2007年09月16日)
アイコン画像來人
» 痛い。 (2007年09月16日)
アイコン画像來人
» 昨日の話。 (2007年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる