ジャンプ47号の 

2007年10月23日(火) 11時58分
髪おろしフェスタですかハァハァ(´Д`*)

まぁフェスタっつーほど多くもないですけど、私的には動悸が止まりません


以下よりジャンプネタバレですのでご注意ください。

P2!が表紙ですよ!!やっふぅ――ヽ(´∀`*)ノ――!!!
もぎ取りました。汚れないうちに。永久保存決定であります!!
カラーですよ!やっふぅーーー!!
けっこうはしょりますけど遊部さんの髪おろしとNotメガネにやられたのは私だけじゃないと思うんですけど。
私もやられた!!ってかたいたらぜひご連絡をお友達になってください
やばいやばいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい遊部!!
これだからロン毛とメガネは!!ギャップに弱いんですってばぁ!!
目つき悪い遊部さんとかかっこよすぎてニヤケが止まりませんよイヒヒ!!(゜∀゜*)
色気も上がってますよ遊部さん!!

はい2つめです。早から最後です。
サムライうさぎ!!!ごっちん!!!ハァハァ(´Д`*)
なんですか!?あの思いがけないいきなりの髪ばっさりは!!心臓に悪いですよー――!!(いい意味で)
ごっちん泣くわ(いや少なくないけど)髪おろすわでなんだ今回は!!!すんげぇサービス!!
うさぎにはそんなに興味なかったけどごっちんの髪おろしにやられたって人はいないんですかo((゜∀゜三゜∀゜))o
いたらぜひご連絡をお友達に(殴/もう黙ってろ)
はっ!!もしかして日曜日にごっちんの夢を見たのは今回の予知夢!!?そういやエロかったような(死
清木様はあまり好きではありませんでしたけど今回の事でちょっと好きになりましたo(≧∀≦)o(←ウザ
無駄に絵とか貼ってみました

こんなかんじです↓(私が描くとキモいけど

気になる方はぜひジャンプを惚れますから(殴

しかしはじめてごっちんかきましたが眉毛太くしたら意外と似ますね。

スケット団のちびっちゃいボッスンにも萌えました(´∀`*)

すっごい今更ですけど 

2007年09月28日(金) 22時05分
花君とQおわりましたねー(今更っつうか話題の乗り遅れ)
花君ではなかつん(中津です)に大変萌えさせて頂きました。笑カッコいい!!

ホントに語りたかった事はこっちですQです。
カズマですよカズマ!!
もうカズマも見納めかぁ・・・
赤い髪のカズマよかったよ克実くん!!リアルメガネ萌えをありがとう克実くん!!
ここまで3次元の人に萌えたのは初めてだよぉ・・・(相当やばい事は自覚してます)
好きだー!克実くん!!結婚しt(
誕生日一緒なんですよ!!死ぬほど嬉しいんですよ!!
今まで誕生日一緒の人って命のゴルゴしか知りませんでしたから!
実は使用済み帽子が抽選1名様だったんですって!
ちくしょう今更過ぎる気づくのが遅すぎる使用済みいいな!!(変態)

さぁ、話は3次元からから2次元ですよ
そんなこんなで久しぶりにカズマの魅力含め原作に手をつけました。
ここでも必殺コミックレンタル!!やっぱ貸し本屋はいいですねヽ(´∀`*)ノ
どうでもいいですけど英語にすると何でもかっこいいですね。
か・・・・・・カズマ!!あんたって子は・・・!!そんなにかわいかったの!?
いやぁ、アニメは見てたけど原作は初めてで・・・!かわいい!!
私の5大萌え要素を3つも満たしているわ!!
強気のくせにたまにぽろっと子供らしさが出るのがもう・・・!!ハァハァ(´Д`*)タマラン
しかも1巻目にしてアレを・・・!!(アレ→メガネ落としてメガネメガネ探すやつ)
これをしてくれたら最強です。私の中で最強メガネキャラに認定されます。(されてもうれしくねぇよ)
個人的に気に入ったのが7巻目コレクターの事件で、肩すくめながら上目遣いな1コマ。
あれはかわいいよ!!かわいいよ!!かわいいよ!!
さらにさらに、アニメも久しぶりっつうか5年ぶり?に見ました。
昔見てたときにあまり声優に興味がなかったので気づきませんでしたけど、声優豪華!!
ここで話題のカズマ君はふっきーですよ!?まんまですよ!?
おどろきだ・・・でもやっぱ若干カズマの方が幼めに演じられてるな。小学生と中学生の差。
さらにキュウはシンジ君、メグは珊瑚ちゃんですよ!!
アニメはカズマとメグがなおの事可愛いです!!初期OPの飛び跳ねるカズマ可愛いよ
何か名前忘れたけどメグちゃんがめっさかわいいOPも。なつかしー!

とりあえず、思う存分カズマを語れたので本日はここまでにいたしとうございます。

す、もっもっも、もも、もー!! 

2007年08月27日(月) 18時44分
すももの漫画をコミックレンタルで借りてきたんですよ。
ヤヴァイ何これおもしろい・・・!!!

すももはアニメを見てたのでそれで満足するところだった。
あっぶねー原作ちょーおもしれーじゃん!!

7巻まで読んで言いたい事はただ一つ。
半蔵、結婚してくだs(殴
あ、ごめん!!天智君も!結婚s(死ねばいい)

半蔵が大好きだ・・・!!あの犬具合がどこぞの水色蛙を思い出させる!!
しかし半蔵だ!!大好きだ!!愛してる!!ところで半蔵って本名なんだろうか?
まぁここは叫ぶところだし、叫んだ叫んだ!!
あっ!!でももちろん他の皆も大好き!!
いろはちゃんかっこかわいい!!なんか巳屋本組大好き!!
さなえちゃんも!おっぱい(殴
もも子ちゃんとこーし殿も!!
天下と天智はもっと好き!!天智くん!!ショタ万歳!!
進太郎くんは容姿がとっても好み。黒髪!あれでちゃんと男の子だったら結kk(ひゃっぺん死ねばいい)
進太郎君と同時に登場したもう一人の方も気になります・・・子丑辰巳午戌亥
うぅん、未か酉あたりを推しておこう!!

とにかく半蔵愛してます。伝われ!!

私の5大萌え要素でも語るか 

2007年08月17日(金) 18時28分
私のプロフィールのところに

ショタ、メガネ、敬語、パッツン、生意気。

ってありますよね。
私の5大萌え要素です。
で、なんでこれらなのかと言うと、今まではまって来たキャラたちがこれだったから。

生意気
フルバのひろ君が主にそうです。あとトロたん。
微妙にずれてるかもしれんが気にしない。
生意気な子はツンデレを連想させるので大好きです。
だったらツンデレでもよかったかもとか今更思ってる。
ひろくんはショタも兼ねてましたので大好きでした。
フルバででるたびにひろ君症候群に陥りました(症状:ひろ君とうめきながら床をのた打ち回る)。

パッツン
このパッツンというのは髪の毛のことです。
ぶっつりと切ってあって、切り口が横になっている髪の毛の事です。つまりは髪型です。
ここで注意しなければならないことはおかっぱということではないということです。
たしかにおかっぱが素敵な人もいます(例:ムヒョロの今井さんなど(注:今井さん大好きです)。
どこか髪の一部がパッツンであれということなのです(難しいね)。
家のタマンとか良い例です。ちなみにぷよのクルークのせいです。

敬語
敬語はですねー、まぁ言わなくてもわかりますね。
〜です、とかね。けどタマンは敬語じゃないね、口調だね。
でもフルバの透ちゃんほどじゃなくていい。あくまでですます。
ちなみに敬語にはまったのはデジモンの光子郎さんです。
小さいくせにですます言ってるとかわいいんです。
だったら光子郎さんみたいな敬語が理想的です。ちなみに天神さんボイスが大好きです。

メガネ
はいきたよコレ。メガネです。メガネです。メガネです。
メガネっ子だいすきです。メガネをかけていれば大抵の子は愛せます。
だからひぐらしでは好きな男のキャラ第1位は富田君だったりします。(ちなみに女の子ではさとこちゃん)
ここでいうメガネっ子とはメガネっ娘ではないです。男の子(男)です。
でも似合っている子は女の子でも大好きです。
ちなみにクルルのせいでここまでメガネにはめられました。

ショタ:
好きなのに理由なんているのかよ?

以上!同士の方はよろしくお願いします。

ポケモンも観て来たんだよ 

2007年08月03日(金) 13時34分
管理人の妄想が含まれてますので決して鵜呑みにしないでください

ディアルガVSパルキアVSダークライ。
いやー、ほんとポケモンは好きです。
この年でで好き好んでポケモン行くのももう私ぐらいじゃないでしょうか。
さて、今回のお話はポケモン映画ちょうど10作目。
子供達が応募した絵を最初に紹介してたんですが、その時はその後ろで今までのサトシのポケモン達がちょこちょこかわいいったらないです。
一番最初にポケモンのことを説明するシーン(ナレーターON)は、今までの映画ポケモンたちがなんかバトルロイヤってました
話に入ります。
なんか異世界みたいなところでディアとパルが戦いあっております。
スクリーンいっぱいに暴れ回る2匹は迫力でした。
しかし私の妄想フィルターのせいでなんかこんな声が聞こえてきました


ディアルガVSパルキア勃発

パルの肩についてるパール(?)がディアの所為で破損。
そんなこんなサトシたちはアラモスタウンへやってきました。
この辺は略。萌えたトコとかぷちぷち。
・広場でポケモンバトル。やっぱ映画でのバトルは興奮です!
・ロバートとしょこたんが声をしているゲストトレーナーさんたち。ドダイトスのトレーナーさんがかっこよかったです、結婚してください。
・それにしてもドダイトスきもi(ごめんなさい)
・庭園のポケモンたちがかわいいです・・・コリンク!
・壊されているオブジェそしてダークライの影
・アルベルト男爵登場ベロベルトはかわいいなんか。
・ディアとパルのせいで起こる時空のゆがみを自分の所為にされるわパル追い出そうと必死になのに倒されようとするわで可哀想なダーちゃん。(ダークライ)

そんなこんなでアラモスタウンに姿をあらわすディアとパル。
2匹の衝突の衝撃で街が異次元空間に消えていってしまう!
それを止めようとするダークライ(仲裁役)
ディアとパルの怒りを静めるため時空の塔を駆け上がるサトシとヒカリ!
サトシ達とアラモスタウンの運命は!?ダークライの目的は一体・・・?(パンフ抜粋)
まぁ、大体こんな感じです。

後半ですが、もう私の妄想なので見たい人だけ見てください。

ハリポタ観て来たんだよ 

2007年08月03日(金) 11時33分
ハリーポッターと不死鳥の騎士団見てきたんですよ。
ネタバレ注意ですよ。箇条書きっぽいですよ。

本は読んでないです。ポッタリアンの風上にも置けねぇ。
しかし、みんなでかくなったなぁ。なんかロンの程よい爆裂成長具合に悶えました。
ルーナ?って名前だったかな、あの不思議ちゃんかわいかったです。
一番の驚きはやっぱあれですよ。
シリウスさん死んじゃった・・・
泣いちゃった・・・泣いちゃったよ・・・どうせ涙もろいよくそっ
その後のあの人とダンブルドア校長の戦いはハラハラしました。
校長先生まで死んじゃうかと思った・・・。
っていうかあれじゃないか、前作から死にすぎてないか?セドリック・・・!!そして今作シリウスさん・・・!!

まぁ、短くしようとがんばった・・・?
次はポケモンです。

ぐんそ15巻ですよ! 

2007年08月01日(水) 12時26分
ぐんそ15巻おめでとうございます!
なんか全体的にドロロがフフフだった気がする(笑)箇条書きっぽくネタバレ↓

工事のやつ:こいつらはほんとに中年か!!なんといかごっこ遊びのようでかわいらしかったです(´∀`*)
最後にちょろっとでた大佐が愛しかった。
福笑いのやつ:爆笑させて頂きました(^v^)
ねこちゃん隊長のやつ:クルルさえ手がビシっってなってた!!ねこちゃんかわいい(´∀`*)
なっちの鈍感はもう一種の才能ですね!!ギロロ目ぇ丸っ!!?
こゆたんのやつ:こゆたんも大変なんだなぁ・・・(´∩`)思い悩むこゆたんにどきどき。
何回も基地を作り直すぐんそも健気で可愛らしかったです。
回想の後心の中でドロロとつぶやいてるぐんそに萌えた。
なっちのピンチに大活躍のこゆたんに鳥肌が立ったよ・・・かっけぇ!!
ケロロビクスのやつ:なんかもうケロとギロが夫婦ですよ・・・ハァハァ(´Д`*)かわいい
なんか真っ赤で鼻血たらしてるギロロをみて「兄弟だなぁ・・・」と呟いてしまった。
そしてほんまにドロロは公式でM&フォモなんじゃ・・・なんだよドキドキって!!かわいいだろ!!
秋ママのサスの挙動にムラムラしt(死)
プルたんきた!:観音さんの擬人素敵・・・ハァハァ(´Д`*)ガルル小隊頼むから全員でコレ着て出て来いよ・・・!!
モアイのやつ:アリサちゃん登場!ほんま観音さんの女の子は可愛いですヽ(´∀`*)ノ
わかってやってもいいってクルルがかっこよい。クルケロの会話が愛しかった。
黒い笑顔でニヤリするアリサちゃんも素敵だ(真顔)
ケロロ小隊もちゃんとすればかっこいい・・・かっこいい!!戦闘兵達はほんまかっこいい。
タママも戦えればよかったのになぁ。ドロロのアサシンの白兵戦鬼式ヤヴァイですよヤヴァイですよかっこいいですよ。ネコミミブームなんですか観音さん!!
あれ、今気づいたけど左手ゾルえもんとおそろのオートメイルだね!零次元斬といいどうしたんだ?青灰。
冬ケロだったなぁちくしょうかわいい。むくれてるなっちもかわいかった。

ブログという名のオタクの恥さらし場 

2007年07月31日(火) 18時59分
ブログ、再設(再度設立の略)してみました。
今度は語りたい時に好きに語るところとなりまして・・・(ゲフン)

だ、だって感想苦手・・・!?っていうのか、こう、上手く表現できないんですもの!
写真とか絵もできるだけ載せたいんだども・・・めんどくせ(殴)


おそらくサイトの更新よりは早いと信じたい・・・(ダメじゃん)
更新速度は MEMO>これ>サイト って感じになるかと(殴打)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:桐間 未咲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:高知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ケロロ、ポケスペ、ガッシュ、ムヒョロ、ハレグゥ、ソウルイーターなど・・・ジャンプ、サンデー購読してます
    ・ゲーム-ポケモン、ぷよぷよ、これもいろいろ。弱いです
読者になる

オタク道まっしぐらの腐女子。
特技・妄想
好き・ショタ、メガネ、敬語、パッツン、生意気。
(まじでこれ↑に全部該当するキャラがいたら教えて下さい(真顔)
ツンデレ、純情、おっぱ(殴)女体も好きです
話し掛けると喜びます。
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる