ヒマジン 

2005年12月30日(金) 22時29分
魔輝で〜す。G(●´仝`●)Э←←魔輝の似顔絵
ちょっと、皆さんどうなってんの??(`Δ´)о
一つも日記増えてないじゃない。まぁ、そんなとこでオバンくさく説教も終わり・・・
みゆが、「普通の日記も書いていいよ。」ということでヒマジンな私は、日記を書くことにしました。

冬休みそれは、とてもつまらなく永い時間。
でも宿題がたくさんある。彼氏でもいれば楽しいけど。
姉に「部屋片付けろ!!」って言われる毎日デス。
せっかくの休みなんだから、ゆっくりさせろよってココロのなかでさけんでます・・・
なんで、姉というものはこうのなんだろうネェ・・・

そういえば、ちょっと時代遅れなんだけど、
いま、会いにゆきます
の、映画バージョンみたけど、私は決めたよ。
中村師童みたいな人と結婚することにきめたよ。
まぁ、詳しくは、学校にて。
こういう時に、学校がないと、話す相手もいなくて、こうして日記としてみてもらうことしか、できないなんて、サビシイよぉ。
特に、みゆとは班一緒だし、掃除の時間はトイレの中でしゃべりまくりなんだけど、
学校ないし、会えないし、つまんないんだよぉ。

早く学校行きたいよォ。゜о(`○´)о゜。

〜第2章〜 バトンの続き 

2005年12月10日(土) 14時46分
さっき自分のバトン見てたら、重大なことに気づきました。
名前書くの忘れてたーーー。
みなさんわかると思うけど、あれ書いたの、魔輝だからね。
よろしく。

〜第2章〜 Myバトン 

2005年12月10日(土) 11時06分
1日1つのペースで書いてます。(良い調子)
ということで、2つ目のバトンいきましょう。

Q1 今、無性にはまっている漫画とそのキャラクターは??(感想つきで)
姉のだけど、美優と同じくNANAが好きです。ノブが好きで、あの優しくて、甘えん坊で、ちょっとさびしがりやな所が大好きです。コゲどんぼのぴたテンも好きで、中でも、みしゃさんの優しい所が好きです。

Q2 最近聴いている音楽ってなぁに??
OLANGE LANGEの、今までの3つのアルバムをよく聴いてます。あと、PORNO GRAFFITTIのサンプ・サンプ・サンプもよく聴いてます。ケミストリーのアルバムも今欲しいです。柴崎 コウのアルバムも12月14日ぐらいにでるらしいので欲しいです。

Q3 お勧めのドラマはなぁに??(感想つきで)
もちろん、美優と同じ花より男子です。井上 真央になりてぇ〜。F4がそろったときは、キターーーって感じでした。この頃、類くんの出番が少ないのでショックです・・・

Q4 今、大好きな歌手は誰??(感想つき)
Q2の人たちと、ちょっと(いや、だいぶ)昔なんだけど、THE BEATLESとか、ユーミンも好きダヨ!!

Q5 毎日欠かせない事!!!!
音楽を聴くこと。歌うこと!!

Q6 大好きな友達にバトンをどうぞ。
やっと2つ書けました。あとのみなさんがんばってネ。結構楽しかったよ。またよんでね。

Myバトン 

2005年12月09日(金) 20時28分
ど〜も〜魔輝です。 
1回送ってみたけれど、届かなかったみたいです。
ということで、早速書きます。
 
1、回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
平安美人・おとなしそう・あいかわらず頭良さそうオーラが出てた

2、周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
◇アフロヘアー
◇いつも寝てそう(目が細いから)
◇何も考えてなさそう
◇話かけにくい
◇グータラな感じ?

3、自分の好きな人間性について5つ述べてください。
◇自分をしっかり持っている人(例えばパクらない人)
◇うちを理解してくれる人
◇人の話を最後まできく人
◇何かに打ちこんでいる人
◇優しい人

4、では反対に嫌いなタイプは?(5つ)
◇自分の意思を持っていない人
◇相手の事を考えない人
◇はっきりしない人
◇マイナス思考な人(私なんか死んだほうがいいんだとか言ってくる人)
◇ぶりっこ

5、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)
どんな人でも受け入れられる人・みんなから尊敬される人
優しい人

6、自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
これからも慕ってください。末永くよろしく。

7、そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)
まぁ、がんばってください。

バトンU 

2005年12月08日(木) 21時28分
最近ハントモにヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!といわれた紅麗(。・ω・)ゞデシ!!
またバトンキタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!
まぁやるヾ(・∀・。)ノ ダー!!!

◆Q1 今、無性にはまっている漫画とそのキャラクターは??(感想つきで)
     天上天下( ´,_ゝ`)ダナ
     キャラは凪宗一郎ヾ(・∀・。)ノ ダー!!!ケンカ屋( ´,_ゝ`)ダナ
     一応【青年コミック】\_(・ω・`)ココ重要!
     なんで18禁なシーンもあるが気にしないヽ(・∀・)ノ
◆Q2 最近聴いている音楽ってなぁに??
    δ(・ω・`)ウーン…
    do as infinityのアルバムとかKREVA「ひとりじゃないのよ」「スタート」
    NANAの「GRAMOROUS SKY」 HOME MADE 家族の「JOYRIDE」
    ノーバディノウズの「どうよ?」ケミストリーの「almost in love」
    バンプ・オブ・チキンの「カルマ」コブクロの「サクラ」( ´,_ゝ`)ダナ
    まぁもっと聴いてます【σ´エ`】σΥ□!

◆Q3 お勧めのドラマはなぁに??(感想つきで)
     ( ゚Д゚)ぇ ドラマ自体そんな見てない(。・ω・)ゞデシ!!

◆Q4 今,大好きな歌手ゎ誰??(感想つき)
    HY 声とかリズム全てにおいて最高( ´,_ゝ`)ダナ
    サスケ 恋愛ストーリ風のアルバムヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
    
◆Q5 毎日欠かせない事!!!!
    ハンゲin( ´,_ゝ`)ダナ
    
◆Q6 大好きな友達にバトンをどうぞ。
    勝手に(。・ω・。)ノド━ゥ━ゾ━━♪

りん・・・とりあえずカキコ 

2005年12月08日(木) 18時28分
えっと・・・・時間がないので、とりあえずカキコ・・・。

バトンキ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!! 

2005年12月07日(水) 22時37分
紅麗(。・ω・)ゞデシ!!
美優からバトンキ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!
でもこれやった覚えが(・Θ・;)アセアセ…
たぶんCURURUにある(。・ω・)ゞデシ!! 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁやっとくヾ(・∀・。)ノ ダー!!!

1、回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
δ(・ω・`)ウーン…
(゚∀゚)ノ '`ィテンション( ´,_ゝ`)ダナ

2、周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
( ゚Д゚)ぇ
まず5つもない(。・ω・)ゞデシ!!(;・∀・)ハハ
1、タラシ( ゚∀゚)・∵. グホッッ!!
2、○○ チーン【(v゚ω゚)v】
3、女スキ━(*´∀`*)━!!!!!(o´∀`):;*.':;ガハァッ!!!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

3、自分の好きな人間性について5つ述べてください。
優しい
しっかりしている
思いつかない(´・ω・):;*。':;

4、では反対に嫌いなタイプは?(5つ)
自己中 ( ゚Д゚)、ペッ
ぶりっこ ( ゚Д゚)、ペッ
これも思いつかない(;.;:゜Ж゜;:)
5、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)
もてる人( ´,_ゝ`)ダナ
理想の理想(。・ω・)ゞデシ!!

6、自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
これからも(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪

7、そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)
勝手にもってけヽ(`Д´)ノ コンチクショウ
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゆ
» ヒマジン (2006年01月13日)
アイコン画像魔輝
» ヒマジン (2006年01月12日)
アイコン画像みゆ
» ヒマジン (2006年01月10日)
アイコン画像みゆ
» Myバトン (2005年12月13日)
アイコン画像みゆ
» 〜第2章〜 バトンの続き (2005年12月13日)
アイコン画像紅麗
» バトンU (2005年12月09日)
アイコン画像みゆ
» バトンU (2005年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raiton77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる