トヨタライトエースなどの【中古トラック下取り】

November 09 [Wed], 2011, 13:16
この前仕事で使ってた、
トヨタのライトエースを下取り
にだしにいきました。

=○○:トヨタライトエース下取:○○=

そのライトエースは友達にゆずってもらって使ってた、
トラックなんですが、
それがかなりの古いライトエースで、
もう仕事して乗ってる時はエンジン音がうるさく、
どうも乗りずらい感じがしたので
もういい時期なのかなっと思って、
下取りに出しにいきました^^



これはいつ止まってもおかしくないと、
思いましたww

でもこんな壊れかけのトラックでも下取ができるのかな?
と思ったんですが。

あれ?

思ったより高く査定が出ちゃってるんですww

=(よっおおおおおおおおおおおおっしゃ○゜▽゜)ー○
中古車下取りなら!! ○゜▽゜)ー○

叫んでしまいましたw
心のなかでw
一応理由聞いてみたら、

こういう古い中古トラックは、海外へ輸出して、
使えるパーツなどを再利用してですって。

だからこのぐらいの買取ができるんですってww

まあ何はともあれ新しいトラックもそこの業者で下取り、
して今は安心してビビらず仕事をしていますよ^^
 ▼ トラック買取
中古トラック買取
全国無料査定
中古トラック買取 中古重機買取
高価買取中

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トヨタライトエース
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
☆★トヨタライトエースの下取!!★☆
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/raitoe/index1_0.rdf