質問 

2005年03月22日(火) 19時10分
しーつもーん!!

波田さん、(みてないだろうけど)

こんしんってなんですか 笑

ブリりんのHPのBBSに書いてあったよね。

日本語の勉強した方がいいよ
波田さんとブリりんはブリトニーと波田陽区のことではないっす

ふふ♪ 何 

2005年03月22日(火) 19時05分

ずっと前、男子に悪口言われて泣く女子を見た。

あたしが言われたら別に泣かない。矛盾してるなら理由を聞く。

馬鹿じゃないの?って思った。

たかが男子に中傷発言されて傷つくのか。

まぁその女子は男好きですかね。

高飛車なその女子にいつか復讐をしてやりたい。

まぁ泣かれた男子は帰りに君の事を愚痴っていたよ。

アノヒトスグナクカラキモイ。キエテッテカンジ。

泣くからキモイという考えもどうかと思うが。

あの子 

2005年03月21日(月) 20時21分
・場の雰囲気を乱す

・ブリっ子

・場違いな発言

・気持ちを考えないで行動する



ただの自己中が引っ越してくんな

卒業旅行。8人→6人→5人→4人。 

2005年03月20日(日) 18時05分
っていうかあの人は何。

絶対由夏が行けないこと知ってただろ。

あたしが嫌だからきっと由夏誘ったんだろーね。

知らなかったら「由夏かわいそう」とか言わないだろ。

まぁあたし普通にあの人のわがまま無視するから。

だってせっかく行くならたのしくしたいでしょ

なんかすっごく短い時間だったけどイライラした。

あのヒトゴリゴリラララだし。

なんか発見! 

2005年03月20日(日) 11時32分
  

部屋掃除したら5000円、クレープメーカー、モモぬい出現。

あと故・リヴのFANKの便箋が。 自作ね。

大事にとっておこうと思います。

デスクマットってダサイよね;

勉強ってさぁ、 

2005年03月20日(日) 11時13分
あたしは今塾に行っています。

自慢するつもりもないけど、授業態度は悪いけど、

テストの点は75点以下取りません。

いつも勉強しないでパソコンばっかりやってます

本当は中学受験も受かりました。でも公立にしました。

そのときも一回も勉強しませんでした。参考書も開きませんでした。

あたしの友達は塾3つかけもちして勉強一日3時間、

家庭教師もついていてあたしが受かった中学は落ちました。

日頃から態度の悪い&話を聞かないあたしでも出来ました。

みんな言ってくれるけど実力にも限界って言うものがあると思う。

昨日、はなとえりちゃんに卒業旅行のことで電話しました。

本来なら今日くらいが盛り上がる?とか思って予定していました。

ゆりなと遊んでいたのでちょうどいいとか思って電話すると二人はOK

あとはひぃちゃん。電話を掛けると母が取りました。

母「もしもし」

月「―、ひとみさんいますか?」

母「ひとみは今塾ですけど、もしかして卒業旅行のこと?」

月「あ、はい。じゃあまた掛けま・・・」

母「明日行こうとしてるのぉ?ひとみ無理だよぉ」←何このおばさん

月「・・・」

母「あの子、足怪我してるでしょ?テーピング取れるのが24日だから・・・
  うーんと28日以降くらいがいいなぁ」 ←お前の希望だろ

母「それと月ちゃんもちゃんと勉強しなよ。遊んでばっかりだとねぇ〜・・・
  あの子もアタマ悪くなっちゃうしみんなで勉強にも励んでよ、たまには」

キミの要望をあたしに言われても困るんだよね

キミにいちいち定められる筋合いはどこにも無いですよ

だから勉強して見返してやります。 悪いけど1位目指すよ!

あ、でも遊ぶよ あのババアに言われたって全然気にしないし。

自分の子のキモチ分かったようないい方してるけど、何も分かってないじゃん。

通話代返せぇ

ごくせん・金八最終回。 

2005年03月19日(土) 22時48分
ごくせんは昨日最終回、30分拡大スペシャル
(亀梨)と隼人(赤西)カッコいい! タケちゃんも もこみちとかダメ系
日向?日向はー・・プロミス!! 謎
まぁそんな感じ。

しかしTBSもよくやるね。

いくら金八好評だからって4時間スペシャルは無いだろうよ。
あたしそのうちの1時間しか見れない

まぁ録画しても見る気にならないから、4時間も。
きっとHPも4時間SPって書いてあるんだろうね。自慢げに

あ、来週までに世界史覚えなきゃ!マジヤバいです〜;

今日のテスト英語・50点中49点、社会・56点中31点

瑠璃ッチャ、こんなあたしを笑ってあげて

CD作った 

2005年03月19日(土) 11時02分
たまったCDを焼きました。
4つに分けました。

1つめ

黄昏ロマンス ポルノグラフィティ
たまには泣いてもいいですか 時給800円
Sheep ~なんとかかんとか~ ポルノグラフィティ
花 ORANGERANGE
メリクリ BoA
愛と欲望の日々 サザンオールスターズ
正夢 スピッツ
ミモザ ゴスペラーズ
未来がなくても抱きしめて 日給8000円
遭難 東京事変


2つめ

ファンタスティポ トラジハイジ
青いベンチ サスケ
以心電信 ORANGERANGE
シティボーイ ORANGERANGE
友達へ ~なんとかかんとか~ SMAP
恋文 E.L.T.
シアワセナラテヲタタコウ nobodyknows+
自分のために TOKIO
マツケンサンバU 松平健
Anniversary Kinki Kids
Song for X'smap SMAP


3つめ

三国駅 aiko
さくら ケツメイシ
キミがいる ケミストリー
ツバサ アンダーグラフ
南風 レミオロメン
NO MORE CRY D-51
ずっと 好きでいいですか 松浦亜弥
Gliter 柴咲コウ
未来の地図 Mi
桜色舞うころ 中島美嘉


4つめ

愛のバクダン B'z
黒毛和牛上塩タン焼680円 大塚愛
月光花 ジャンヌダルク
ネオメロドマティック ポルノグラフィティ
ROLL ポルノグラフィティ
Garnet Moon 島谷ひとみ
PRIDE HIGH and MIGHTY COLOR
* 〜アスタリスク〜 ORANGERANGE
大阪レイニーブルース 関ジャニ∞
JOY YUKI
To All The Dreamers SOUL'D OUT
feel my soul YUI
何度でも DREAMS COME TRUE


4つめが好き。ポルノとか月光花とかあるし。

何それ 

2005年03月18日(金) 10時19分
ゆりなはなひぃちゃんえりちゃんと遊んだ。
楽しかったけどなんかムカついてしまった。

卒業式の後、卒業式に来た服を着て街に行きました。
プリクラを撮るとき、5人だとお金が合わないので一人400円ずつ出して5枚撮ることに・・・

最初、あたしが先に400円払ってプリをとりました。
えりちゃん&ひぃちゃんセンターでした; しかも落書きするときも勝手にペン取るし。あたし君の頭で隠れてますよ?ってかひぃちゃん半目選ばないでよ。

そして次はゆりなが400円払いました。
図々しいとは思っていないのかえりちゃんは「じゃあ、あたし前行くね」と言ってセンターで撮りました。しかも一人でひぃちゃん真ん中で後ろの三人控えてましたけど。

その次ははなが400円払いました。
またえりちゃんが前でアップでひぃちゃんが真ん中一人独占状態。
もうあたし顔引き攣ってたかも。しかも2人がよく写ってるヤツ系だったし。
はなあたしが落書きしようとしたらペンよこどるし。
えりちゃんは落書き後のプリを選ぶときえりちゃん自身が落書きしたヤツに対して「コレ可愛くない?」って言ってるし。ひぃちゃんも何気的にペン持ちながら自分の選んでたし。暗号っぽくて読めなかったけど。

そんで約束と違って図々しいお二人さんはプリ終了系だったし。
もっとあたしお金出してないし・・・とか言えよ!フツウ言うだろ。

しかもなんか3枚で終了。損した気分。

メール。 

2005年03月17日(木) 22時44分
メールのボックスをのぞくと、受信1件。

見ると、町●じゃないか。 ぇ

あたし送ったつもり無いのに題名が「卒業おめでとう」ですけど。

なんなんだ、チョコボール 謎

異性からそんなメールもらうの初です。 照れてません。タイプじゃないし。

内容は

卒業おめでとう。

中学行ってもよろしく。


だった;

適当に返事書こうと思って返事かいて送信するとエラーが。

もう嫌。

好きな人のパソメアド聞こうかしら。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
あたらしい☆ことば
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raitoblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる