メモメモ・・・( ..)φ 

2005年08月24日(水) 6時58分
こうだったっけ・・・

深呼吸→「足を元気よくまげましょうー」→「腕が顔につくくらい大きく回しましょうー」→
「腕をななめに広げます(?)」→横曲げ→前○う屈→ねじる?→手足の運動ー(ぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴ)→
ななめに体を倒しまーす→跳躍→足を元気よくまげましょう→深呼吸



今日も1日、元気にすごしましょう。では、ごきげんようー

・・・・! 

2005年08月03日(水) 20時27分

キリバン9000自爆した。

ぴかぴかごろーん 

2005年07月07日(木) 19時19分
雷ー!きゃー!恐すぎて笑ってました。あっはっは。


羽鳥歌鈴

(無題) 

2005年06月28日(火) 14時06分
画像添付し忘れました
改めて、平子くん。
大好きです。

平子くん。 

2005年06月28日(火) 14時02分
大好き。

 

2005年06月18日(土) 12時18分
これからカラオケ行ってきますv

気分で画像アップ。交換日記のログどえす。

おきーにいーりの♪ウク・レレさ♪ 

2005年06月11日(土) 18時55分
NHKの「みんなのうた」が好きです。

回転寿司 

2005年06月05日(日) 11時28分
某回転寿司にいます。早く携帯変えてー(+_+)

かーわーいーいー! 

2005年05月24日(火) 14時47分
Kabaya(http://www.kabaya.co.jp/)の「さくらさくぱんだ」というお菓子を食べてるのですが、パッケージめら可愛い・・・!お菓子も美味しいし^^

送れるかな? 

2005年05月19日(木) 18時40分
新聞に「秋葉族」って載ってるんですけど・・・!すごいな、現代!





羽鳥 歌鈴
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raito_com
読者になる
Yapme!一覧
読者になる